異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『双子って、めっちゃ可愛い♪』と思ったこと。。。

 

もち様動画を観て以来、

あまり子供や犬の動画を観ていなかったのですが、

『俺は犬が好きだ。犬の動画だば観る』

と現担当医に言われて以来、

犬動画を観ていたら、【犬&子供の動画】を見つけ、

それを最近観ていたのですが。。。

 

なんと!こんな可愛い双子ちゃんの動画を発見!!!

 

これなんですがね。。。

 

www.youtube.com

 

なにこれ!!! めっちゃ可愛い!!!

赤ちゃんって一人でもめちゃくちゃ可愛いけど、

それが2人!!!

 

私は友人知人に双子がいないので、

すごい不思議な光景。

 

これはやばい!!!

 

f:id:bolla:20210609225209p:plain

 

可愛いーーー!!!!

一人はにっこり笑っていて、

もう一人は真顔やけど可愛い。

 

一気に可愛いものを2つも見れる!!!

 

ほっぺがふっくらしていて可愛い♪

つんつんしたい♪

 

この双子ちゃんは、顔が結構違うので、

見分けがつくから、名前を呼び間違えることはないかな。

 

可愛い人間の赤ちゃんを観ていたら、

無性にもち様の子猫時代が観たくなったので、

こちらを観ました!

 

www.youtube.com

 

やっぱり、もち様可愛い♪

 

ところで、なんと早いことに、

今日、注文したPCが届きました!!!

 

10年以上ぶりのOffice付きのPCですよ!!!

 

箱を開ける前に手を洗い消毒をして、

慎重に開けたら。。。

 

おぉ!!!

私が1度はプライベートで使ってみたいなと

思っていた憧れのPCが!!!

 

これを5万円ほどで入手出来たことに大感謝!!!

 

ただ、訳ありのセール品なので、

すぐ壊れないか怖いですが。

 

充電をしてさっそく使ってみたのですが、

とても良い!!!

 

12.1型は初めて使うのですが、

今使っている10.1インチより少しでかいくらい。

見た目ほど重さもない。

 

私は握力が10くらいしかないので(汗)

片手で持つには少し重く感じるけれど、

力のある男性ならたいして重さを感じないでしょうね。

500mlのペットボトルくらいの軽さかな?

それより軽いかな?

 

早速Excelを起動してみましたが、

感動!!!!

 

自分の部屋でExcelを使う日が来ようとは!!!

感無量!!!

 

今日、少しだけまとめたのですが、良い良い。

これなら予定通り今月中にまとめ終えて、

来月の1週目に社長にお手紙を送ることが出来そうです!

 

今日は家にパソコンが届き、

ちょっと気分が良くなったせいか、

少し体調もマシになったので、

ここ1週間ほどさぼっていた部屋の片づけをしました。

 

久しぶりにカラーボックスを解体しました。

木で出来ているので重さが結構あるので、

解体後、持ち運びしやすいようにまとめる作業も一苦労。

体調が安定している時ではないと出来ないです。

 

(温かくなってきた)というより、

突然暑くなった感じがしますが、

もう寒くなることはないやろうなと思ったので、

今日、冬に着ていたふわふわの毛皮っぽい上着

段ボールに入れました。

 

そして、考えてみると、

もう衣替えをしたほうが良いなと思ったので、

手袋やマフラー等、冬に使う物は

全て段ボールに入れようと思います。

 

家にいるのも後2か月程度のはずなので、

タオルもそんなに使わへんやろうから、

そういうのも使う物以外は片付けよう。

 

 

 

バカリズムが【悪魔の契約】というコントをしている。

バカリズム、好き♪

 

『俺、悪魔って言われてるんだ。

 俺は人の感情とか分からないからさ』とクズ太郎が言っていた。

 

(人の感情が分からない)って、

右脳がぶっ壊れているということなので、

得意げに言うことやないんだけどねwww

 

そして、(共感力がない)って、

ただのやばい奴やん(笑)

 

サイコパス!!!!!

 

(人の感情が分からない)、

(共感力がない)ってやばいだろ。

 

私が呆れて無言でいると、

『俺ね、学生時代寮に住んでたんだ。

 寮で悪魔ランキングがあって、 

 その時、1位取ったんだよ!』とドヤ顔で言っていた。

 

これを2014年の1年間、

ずーーっと聞かされてたんだけど、

こんなことで、

(えぇ!!! クズ太郎さんす・ご・い💗

 悪魔って言われるなんて、

 なんて素敵な男性なの!???)

と思われると思ってたんやろうけど、

 

思うわけねーだろ!ボケ!!!!

 

10代のヤンキーじゃないんやから。

あほすぎやろ。

 

私は非行少年など嫌いなので、

たとえ10代の時でも嫌やったな。

 

悪ぶっていきがってる人って

ただただひたすらにキ・モ・いんだよね。。。

 

分かるかな?

キモ沢不細工糞太郎さん。

 

『メールに俺の名前があると、本社と他拠点の人も

 ビビっちゃって

 (今日、クズ太郎さんがいるから、

 ちゃんとしないとだめだ)って思うんだって』

と得意げに言っていたけれど、

もう間もなく、皆に知られれば知られるんだ!

 

クズ太郎が彼女いない歴実年齢で、

性行為経験ゼーローの童貞だって(笑)

 

しかも、自分でストーカーしておいて、

ストーカーの被害者になりすましたとか、

お金を脅し取ったとか、

『クッキー焼いたよ。渡したいから外出できる?』

等、薄気味悪いことをしていたことを

ある一定の人が知ることになる。

 

あの会社の悪いところは、

こういう話をガンガンすることなんやけど、

今回はその悪い部分が良く作用する♪

 

口の軽いあほは迷惑な存在やけど、

今回は最高やねwww

 

本来なら誰にも知られることなく終わるはずが、

クズ太郎が警察に話してしまったからね。

これは自業自得。自爆。

 

弁護士が、

『bollaさんが会社の従業員に話したところで、

 それが悪口ではなく証言を求めるためのことなら、

 名誉棄損や侮辱には当たらないし、

 名誉棄損罪を適応する場合条件があるけれど、

 クズ太郎さんは何もないと思われるので、

 名誉棄損罪で訴えられることはないと考えて良い。

 

 クズ太郎さんは自己評価が高く、周囲からも

 相当高く評価を受けていると思いこんでいて、

 さらにbollaさんがまさか会社に言うことはないと

 思っているから、虚偽の申告を平然と警察にした。

 

 警察が、bollaさんに他の従業員に会いに行った話を聞いても、 

 特にそこを何も言わなかったのは、

 刑事罰で処罰するようなことが何もないため』

と言っていた。

 

なので、社長にお手紙を出す時も、

悪口を言いふらしたいとか、

クズ太郎の評価を下げたいからと思われないように

細心の注意を払えば問題ないということや!!!

 

私も自死することを考えたら、

何でも出来ると思ったよ。

 

死ぬ気になればなんでも出来る!!!

とはこのことぞ!!!!!

 

『死ぬのもいいけど、

 死んだらぼくのこと見れなくなること

 忘れないでね』

 

f:id:bolla:20210607235132p:plain

 

うん。これ、前に、もち様に言われた時、

もち様を見ることが出来なくなるのは嫌だなと思ったんです。

 

そうなんだよね。

もち様のこと、出来るだけ1日でも長く観たい!!!

 

そのためにも、この冤罪まがいの事

どうにかしないと!!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村