異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『もう、こんな時間。疲れた。。。』の巻。。。

 

今日は金曜日。

 

予定では、ストーカー専門窓口に電話か

メールをする予定だったのですが、

電話だと内容が込み入っているので、

うまく伝えることが出来ないと思ったので、

メールをすることにしたのです。

 

今週の水曜日からメールを書いていたのですが、

いざ送るとなったら、

(これで通じるか?)、(大丈夫か)などと不安になり、

書き直しを繰り返していたら、現在深夜1時です。

 

今日は、ほんの少し勉強しただけで終わりましたよ。

 

この感じだと、仕事しながら訴訟するのは

非常に大変そうですよ。

 

どないしましょ。。。

 

さて、テンションだだ下がりの時は、

面白い動画を観るに限る!!!

 

こんな風変わりな選手宣誓を見つけました。

 

www.youtube.com

 

宣誓を受けている先生も、

我慢できずに笑っているのが分かる。

 

先生の体が揺れているwww

 

いつもの勘違いなんですがね。

 

いつまでだったかな?

選手宣誓】を【選手先生】と勘違いしていたのは。

 

(選手が先生に対して誓いの言葉を述べるため、

 選手先生と言う)と思っていたんやけど、

全然違いましたね。

 

【宣誓】と【先生】は、

発音が違うので、分かるやろという話なんですが、

 

【宣誓】は、(せん→せい→)

【先生】は、(せん↑せい↓)なのでね。

 

地域により(先生)の発音も違うので、

(宣誓)も変わるのかもしれないですが、

標準語は上記の発音だよね。

 

上記の動画、

人が自分の体の上に乗っても落とさないって

すごいよね。

 

クズ太郎だったら、

『あ。。。』と言って転びそうwww

 

学生時代、

『勉強は出来ないけど、スポーツ万能の男子』と、

『勉強出来るけど、スポーツ音痴の男子』

どちらがモテるか。。。

 

私の学校では、

『勉強は出来ないけど、スポーツ万能の男子』が

モテていたし、私もこっち派。

 

男子で運動音痴ってダサいしきもいと思っていた。

 

クズ太郎は頭も悪いし、運動音痴で

救いようがないwww

 

『クズ太郎は、この地球上に誕生してはいけない

 生物やったんや』

 

もち様のおっしゃる通り!!!

クズ太郎は、生まれてきてはいけなかったのであった。

 

そうだ! 

ウルトラマンにやっつけてもらおう!!!

 

『おぅっ!任せておけ!!!

 クズ太郎! くたばれ!!!

 必殺! 八つ裂き光輪!!!

 

 

八つ裂き光輪』って、子供番組の技とは思えない、

だいーぶ、過激な名前だよねwww

 

そういえば『新ウルトラマン』という映画が、

2022年5月13日から公開されているそうな。

 

shin-ultraman.jp

 

(どんな内容なんやろう?)と思ったら、

上記サイトを発見。

 

で、なんと、

西島秀俊様がご出演なさっておるではないですか!!!

 

えぇっ!!!

わし、ウルトラマン好きやけど、

西島秀俊様は、もっと好きです!!!

 

観たい!!!

でも、最近めまいがひどいから、映画館に行く気にならない。

 

 

 

さて、とりあえず、もち様に癒してもらおう!!!

 

今日も、動画冒頭から可愛いもち様💖

にゃん💖💖💖

 

寝ている時、前足が幽霊の手みたいになるのが、

すっごい好き♪

 

そして、おみ足をちょこんとそろえているのが、

これまた可愛いのぉ💖

 

www.youtube.com

 

良いなぁ。

猫ちゃん用マッサージ器。

 

 

あれ!? もち様。

この辺がはげてる???      ここ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ げーはー???

 

き。。。気のせいだよね?

足の曲げ具合で、毛をもっていかれただけだよね???

 

『えっ!? ぼく、はげてるんか!??』

 

いえいえ、気のせいですよ。

木の精。。。

 

『そ。。。それならええんやけど、

 はげは嫌や』

 

 

大丈夫大丈夫。

もち様はまだはげる年齢ではないですよ♪

 

マッサージをされて、顔がおっさん化したもち様(笑)

 

 

さて、土日に再度メールをまとめて、

月曜日には送ることが出来るようにしましょう!!!

 

最近、早めに寝るようにしていたので、

そろそろ寝ますかね。

 

と言いつつ、もう深夜2時なんですけどね。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。