異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『プチトマトって、こんなに美味しかったかな???』と思ったこと。。。

 

果物や野菜の酸味が苦手で、

基本、食べません。

 

プチトマトなんざ、もう酸っぱいも酸っぱい。

 

一生食べることは出来ない!

と思っていたんやけど、

 

今日、スーパーで、なぜかプチトマトが

小分けに入っているパックを

4つも買ってしまったんどす。

 

本当に、なぜ買ったのか不明です。

 

昨日、深夜1時に寝て、

朝6時に起きて買い物に行ったので、

寝ぼけていたのかもしれません。

 

買ったからには食べへんとね、と思い、

帰宅後、早速洗って食べてみると、

 

美味しいーーーー!!!!

 

なんや、これ!???

酸味など、一切あらへん。

ジューシーで、めっちゃ美味しい♪

 

4つしか買わへんかったことを

激しく後悔。

 

気がつけば、今日2パックも食べてしまったやんか。

 

今日、起きた時、体の痛みが一切なく、

今日は1日良好。

 

この調子なら、明日も買い物に行けそうや!!!

 

というわけで、明日、

朝、しっかり起きることが出来たら、

プチトマト買いに行くで!!!

 

外出大嫌いな私が、

プチトマトのためだけに外出するなんざ、

おそらく、人生で初めてのことでしょう。

 

20代の頃、社内にいた素敵な男性に

『今度、食事に行きましょう』と誘われ、

『はい』と言ったんやけど、

当日、家出るのがめっちゃめんどくなり、

『ごめんなさい。今日、体調が悪くて。。。』

と断ったことがあった。

 

相手、怒ってはったけど、

知らん。

 

だって、めんどいんやもん。

 

土曜日の夜、渋谷の道玄坂に行くんやで。

めっちゃ、人おるやん。

テレビでも、スクランブル交差点の映像よく流れとるけど、

あれ、現実、そうやからね。

 

渋谷の改札口と、スクランブル交差点付近は、

大概、ナンパ目的のあほ男が多いので、

お店で待ち合わせされると、

ほんまに行く気にならへんのよ。

 

渋谷、新宿を一人で歩いてみなはれ。

声かけられてシカトして、また別の人に声かけられてシカトして、

最終的にイラっとして、

『ちょっと!急いでるんやから!

 道あけんかい!』とキレたことが数回あった。

 

『え。。。ちょっと声かけただけなのに。。。』

と相手は言っていたけれど、

ごめんなさいね!

あんたの前の人たちの分まで

怒りぶつけさせていただきました!!!

 

(また声かけられる。追いかけ回される。

 めんどい。駅の改札口付近で、

 なんで、待ち合わせしてくれへんのよ)

と不満に思ったもんや。

 

【Adoのうっせぇわ】の替え歌、

多々あって色々おもろいんやけど、

これが、私の中で今のところ1番かな。

 

これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

www.youtube.com

 

一瞬、篠原涼子の【いとしさとせつなさと心強さと】

の歌詞で歌い続けるんかと思ったら。。。

 

やばい!!!!!

 

これは、出来たら、ぜひ聴いて頂きたし!

 

【3分24秒】、おそらく、あっという間に過ぎますよ。

【あなた様の3分24秒、無駄にはしません】というくらい、

おもろかった!!!!

 

うるさくない うるさくない うるさくないです!!!

 うるさいって言う方が うるさいんです!!!

 

これ、めっちゃウケる!!!

ほんま、その通り、

『うるさいんだよ!』とキレている人の方が、

うるさいよね(笑)

 

(うっせぇ うっせぇ うっせわって、

 言っている人の方が、うっせわ、このボケがーーー!!!!)

だなwww

 

それにしても、小室哲哉はやはり天才やったんやろうな。

今はどこへやら。

あのお方は、いったい何をしてはるんでしょうか???

 

篠原涼子 愛しさとせつなさと心強さと

 

www.youtube.com

 

この時代は、このメイクとファッションが当然やったんやけど、

今見ると、けばいっすね。

 

今の若い人は、【けばい】って分かるんかな???

 

篠原涼子さんのいでたちを見ていたら、

ジュリアナ東京を、すっごく久しぶりに思い出しました(笑)

 

当時は、クラブ(ディスコ)のお立ち台に、

ミニスカはいて、パンツほぼ丸見え状態で、

扇子をひらひら動かして踊っている女性がいて、

それを見た男性が喜び、

お金、ばらまいていましたからね。

 

札束が飛ぶという、なんという時代。

 

私はバブルの絶頂期は、テレビでしか観たことがなく、

普通に学生だったので経験していませんが、

経験者の話を聞くと、すごかったらしい。。。

 

というか、私もその時代に生きていたかった!

と思うくらい、やることなすことが豪快だった。

 

そういうバブル経験者のおっさんたちは、

お金持っているし、良いお店に連れて行ってくれるし、

高級品をくれたり、奢ってくれるから、

クズ太郎の貧乏っぷりに、吐き気しかしないの当然やろ。

 

1度、上を知った人間は、

ある程度はレベルを落とすことは出来るけれど、

物乞い乞食の生活はあかん。

 

田舎のブラック企業の人たちですら、

クズ太郎の貧乏っぷりにひいていたから、

あれを理解出来るのは、脳タリンのあほ警察くらいやな(笑)

 

 

 

そうそう!

警察で思い出したんやけど、

東京の病院に依頼していた医師の診断書!

今日、届きました!!!!

 

2009年、東京の病院に7カ月入院していた。

病名は、主になっている全身性エリテマトーデス、

そして、高血圧症、心外膜炎、中枢神経ループス、

ジェーグレン症候群、血小板減少症、抹消循環不全、

自己免疫疾患、日光過敏症、レイノー現象、心膜炎。

 

この症状、全部で11個あるんやけど、

これ、全て、私が診断を受け、治療対象になっている症状です。

 

やばい奴やろ(笑)

 

2009年当時、ステロイド剤を千錠投与するパルス療法を受けていて、

さらに、右手人差し指、足の指に潰瘍があり壊死したため、

脊椎麻酔下により治療。

 

入院中、脳神経ループスの疑いがあり、

歩行できなかったため、車いす使用。

 

退院後は長期の自宅療養が必要であり、

 社会復帰は困難であった

 

これらが記載されている。

 

その他にも、医師の禁止事項。

服薬していた物等、多々詳細に記載がある。

 

東京の病院の担当医は、

2009年当時担当していた医師がまだいて、

その人が書いてくれはっていた。

 

ここの病院の人たちは、私の父のことを知っているから、

通常なら、ここまで対応しないようなことも

してくれはってる。

 

入院中、父のことを知った医師と看護師が、

頭下げに来たことあったもんな(笑)

教授みたいな人???

偉い人まで

『あ、どうも。お父様にはかくかくしかじかで。

 よろしくお伝えください。てへっ』とか、

色々言っとったけど、

 

父よ! たまには役に立つではないか!!!

 

この調子で、警察さんも

『あっ!大変失礼いたしました!!!』となるとええんやけどな。

 

病院のようにはならないとしても、

社会復帰は困難であった】とSLEの専門医が

しーーーっかり医師の診断書に書いとるんやで。

 

『クズ太郎さんが、bollaさんの症状悪化の原因か、

 因果関係は、分かりませんよね!』と言っていたけど、

 

おおありやろ!!!!

 

社会復帰困難な人に、

深夜1時から4時の間に毎日メールをしたり、

日中の外出禁止、

多くの人が集まるところは感染するため行くの禁止、

ストレスがかかることは禁止、

症状が悪化するため、寒い時期の外出は特に禁止。

こんな人を連れまわしたら、

絶対に、症状悪化するやろ。

 

東京の医師が、ご丁寧に、

当時、私が住んでいた住所も記載してくれはっていたので、

私が東京に住んでいたことを、

住民票など取らなくても証明できる!!!

 

このT先生、めっちゃ頭の良い人やったけど、

やっぱり、細かいところにまで気配りができるすごい方や。

 

やっぱり私は医師には恵まれている♪

 

この医師の診断書があるやろ。

私の叔父で、ここにある総合病院の医院長、

副医院長、理事している人が数人おるやろ。

 

もし、警察ががたがたわめいたら、

『はい? 医師の診断書があるのに、

 それでも、クズ太郎に責任はないというのですか?

 

 あぁ、そうですか。

 それならそれで良いんです。

 

 ただ、こちらとしても面白くないですし、

 医師の禁止事項を破っても、

 症状が悪化したり、病気になることはないとおっしゃるんですね?

 

 分かりました。

 では、〇〇病院、▼▼病院などの複数病院

 出入り禁止でお願いします。

 

 医師も人間なんで、自分の身内にひどいことをした人を

 診るって嫌じゃないですか。

 

 イライラして、手元が狂ってしまうかもしれないですし、 

 データ見落として誤診してしまう可能性もありますよね???

 

 クズ太郎も、私のせいで、業務に支障をきたすって

 言ったんですよね???

 

 詐欺会社でも業務に支障をきたすのがまずいと

 警察が動くのなら、人の命を扱っている医師は、

 ましてや。。。なんでね。

 

 クズ太郎が偉そうに言った言葉、

 そっくりそのまま、クズ太郎親子と警察に返してやります!!!

 

 『業務に支障をきたすので、迷惑なので、

 私の関係者のいる病院に、クズ太郎親子と、

 警察関係者は来ないでくださいね。

 あ、、、この病院以外は行って頂いても問題ないです。

 ただし、私の知人などはいますけどね(笑)』

 

 人間、結局、ほとんどの人が病気になって、

 病院にお世話になって死にますからね。

 

 病院関係者敵に回してどないするんですか???

 

 (こいつ、人の命と人生軽んじたあほや)と思っている人に

 診られるんですよ。

 嫌じゃないですか?

 厚顔無恥なら平気でしょうけどねwww』

と、言えるもんなら言いたい!!!!

 

だまっとれ!!!/替え歌   bolla( 私)Ver

 

クズ太郎親子と 警察の馬鹿どもよ!

私がどこの誰か 見せつけてやる!!!!!

 

ちっちゃな頃から病弱で

気づいたら 難病のSLEになっていた

 

完全拒否権奪われて 

精神破壊する ステロイド投与され

 

でも 痛いの治らない 出血止まらん

治療法確立されていない難病じゃ

ステロイド程度では太刀打ちできない

 

それも そうなんか???

 

よく分からへんけど 医師の言う通りに薬を服用をし

ヒステリーを起こすと 鍵付きの精神病棟に入れると脅迫され

なにがなんだか分からんまま闘病20年になっていた

 

難病患者にとっては たんなる生き地獄です

 

はぁ!???

だまれ! だまっとれ! だまらんかい!

そんな私をボロボロにしたクズ太郎をどうにかしろよ!

 

こんな簡単なことすら分からん馬鹿ならば

人から言われる前に 警察官やめちまえ!!!!

 

本来警察は 被害者を守るべき組織のはずだよね???

 

だまれ! だまっとれ! だまれと言うとるやろがい!

警察は馬鹿ばっかりで 問題山積み

 

つっても私もただの患者

謝ってお金さえ返してくれたら許してやるよ

 

これは男女トラブルじゃない

金銭トラブル 民事不介入!!!!

 

とっとと撤退しやがれ おバカ警察!!!

 

見れば あほ面がそろっている

警察って馬鹿の集まりなんか???

 

仕方ないんか???

 

こうなったら印籠チラ見せしてみるしかないか???

クズ太郎の父親も会長やめたくないなら

バカ息子しつけし直せ!

警察もクズ太郎親子も

安心して病院利用したいのなら さっさと手を引け!

人がいない時だけいきがる貧乏物乞い乞食ども

 

んだ てめぇ やんのかこらーーーー!!!

 

だまれ! だまっとれ! だまりやがれ!!!てめぇこらーー!!!


土下座して 靴をなめやがれ!!!

そんなに金が好きならば 札束でびんたしてやろがい!??

 

もう分かるだろ!??

貧乏人と私が付き合うわけがないってことを

 

名誉棄損 名誉棄損 名誉棄損だ!!!

誰からも相手にされない童貞を

私が好きになるわけないやろがい!!!

 

うるさい ごみくず かすどもが

 

貧乏 ものごい乞食の 童貞野郎

私が俗に言う親の七光りです!!!!

(※実際、現実はほぼ恩恵受け取らんけどね(泣))

 

うるさい ごみくず かすどもが

とっとと虚偽申告だと 認めやがれ!!!!

 

がっつり しっかり 脳なしの

お前らじゃ 分からないだろうな(笑)

 

嗚呼 馬鹿すぎる 何度言わせるんだ

民事不介入やろ!!!と!!!!

 

だまれ ごみの カスどもよ

 

イライラするのも大概だけど

プライドは守るぜ 問題ない と良いな。。。。。

 

遅ればせながら、【Ado うっせぇわ】にはまり、

自分の心境を歌詞にするまでになってしまったけど、

この歌詞、このまま警察に提出したい!!!

 

もう、ほんまにふざけんなよ!

あほどもが!!!!

と言いたい。

 

あぁ、血圧上がる。。。

医師の診断書にも、【高血圧症】って記載あるやろがい!!!

 

警察署で、血圧手帳と薬手帳と医師の診断書を

デスクの上に並べて、

『お前ら殺す気か!???』と怒鳴りたい心境。

 

『落ち着きなはれや。

 心臓と脳、悪いんやろ。

 怒ってたら、警察に行く前に死ぬで』

 

f:id:bolla:20210518003452p:plain

 

はぁ、、、なんて、可愛らしいお顔。

一瞬で、怒りもとける。

 

『そうだよね、もち様。

 私、頑張る(´;ω;`)ウゥゥ』

 

なんで、こんな可愛い顔出来るんやろうね???

この写真だけでも、1時間余裕で見続けられるで!!!

 

明日、調子が良かったら買い物に行こうと思っていたけど、

どうも、明日無理そうかもしれないことが。。。

 

明日の朝次第やね。

 

プチトマトが美味しいとはね。。。

死ぬ前に知ることが出来て良かったよ♪

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村