異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(Adoのうっせぇわ)の、(野原ひろしVerのくっせーわ)が面白過ぎる!!!』と思ったこと。。。

 

流行りにどんどん取り残されている今日この頃。

 

いや、【今日この頃】どころか、

この10年、完全に世の中から、取り残されております。

 

知る頃は、流行に流行りまくっていて、

(下手に手をつけないほうが、ええやろうな)

と思うくらいになっていて、

中途半端に知るくらいなら、

『あぁ、今、流行ってるらしいね。

 私は全然知らない(見たこと)ないんやけどね』

で済ませることにしています。

 

2021年4月23日放送の【キスマイ超BUSAIKU!?】

のコントで、キスマイのメンバーが、

Adoのうっせぇわを歌いながら、

喧嘩を仲裁するというものがあったんやけど、

それで、初めてこの曲を聴き、

(この曲、おもろいな)と思い、

今日、それをふと思い出して、聴いてみたんやけど。。。

 

本家の【Ado うっせぇわ】がこれ。

 

www.youtube.com

 

これ、かっこいいですね!

疾走感あるし、

これ聴きながら、警察に提出する資料まとめたら、

めっちゃ、攻撃的なものが出来上がりそう(笑)

 

そして、このAdoのうっせぇわの替え歌で、

野原ひろしVer くっせぇわ】というのを見つけた。

 

これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

www.youtube.com

 

やばいwww

めっちゃ、笑ってしまった笑笑

 

これは、歌詞は書きません。

知って聴くより、知らんで聴くほうが、

100万倍おもろい。

 

これは、やばいです!!!!!

 

この替え歌の歌詞考えた人、すごすぎ!!!!

 

そして、これを聞いていて、

ふと、数日前に観たもち様動画で、

もち様が、飼い主さんの足の臭さに

飛びのいていたのを思い出したwww

 

自ら飼い主さんの足に近づくもち様。

 

f:id:bolla:20210516203255p:plain

 

すると、、、

 

一瞬で飼い主さんの足から飛びのき、

ひゃっ!!!と固まっているもち様(笑)

 

f:id:bolla:20210519230835p:plain


前にも書きましたが、

もち様の飼い主さんは綺麗好きな方のようですし、

部屋も、とても綺麗なので臭くないと思うのですが、

猫の嗅覚だと、何か臭かったんでしょうね。

 

もち様が、飼い主さんの足が臭いと思っている動画。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

www.youtube.com

 

この動画を思い出したら、

ふと、こんな歌詞が。。。

 

※もち様の飼い主さんは、とても綺麗好きで
毎日お風呂に入っていらっしゃるので、臭くはないです。
(匂い、嗅いだことないですけどね。

 綺麗な好青年だと思われます)

 

あくまでも、人間の嗅覚より優れた猫のもち様目線の替え歌で
悪意は一切ありません。

もち様が、飼い主さんの足の臭いをかいで、
『くっせーーー!!!!』となっているのを見て、
ふと、思いついてしまったんどす。。。

 

くっせぇわ/替え歌:もち様Ver


猫の敏感さとは 猫の嗅覚とは

それがなにか 見せつけてやる!!!

 

ちっちゃな頃から優等生

気づいたら1年経っていた

 

ナイフのような思考回路

完璧に持ち合わせ

 

でも 遊び足りない お菓子足りない

困っちまう それは下僕のせい

 

あてもなく ただうろうろする毎日

 

それもそっか

 

下僕の性格は当然の把握

経済の動向も 下僕の動きでチェック

 

純情な精神で 動画アップに貢献

人気猫じゃ 当然のルールです

 

はぁ!???

くっせぇ くっせぇ くっせえわ!!!

あなたが思うより悪臭です!!!!

 

一切 合切 凡庸な あなたじゃ分からない かもね!!!


あぁ よく似合う

その可もなく不可もない 人気の地位

 

くっせぇ くっせぇ くっせえわ!!!

臭さのレベル違うので 問題しかない!!!

 

つってもぼくは ただの猫

殴ったりするのは ノーセンキュー

 

だったら下僕の靴下を 鼻頭に投げつけて

嗅げば マジ臭ない? おさまりゃしない

その悪臭垂れて 成れの果て

 

サディスティックに変貌する精神

 

クソだりぃな

 

お菓子の空いた器があれば すぐにチュールを出しなさい

ぼくが食べやすいように ささみは細かくちぎりなさい

注文や会計はAmazonでしなさい

それが無駄な留守番発生しないので良し!

 

はぁ!???

くっせぇ くっせぇ くっせえわ!!!

 

くせぇ足洗えや 限界です!!!

大体 大体 大体 悪臭の 犠牲者は家族やろがい!!!

 

もう見飽きたわ 足の臭いで 猫倒れる展開

 

くっせぇ くっせぇ くっせえわ!!!

一見問題なさそうなのに 足臭い!


くっせぇ くっせぇ くっせえわ

くっせぇ くっせぇ くっせえわ

下僕は俗に言う天才です!!!!

 

くっせぇ くっせぇ くっせえわ!!!


あなたが思うより悪臭です!!!

 

一切 合切 凡庸な あなたじゃ分からないかもね!!!


嗚呼 臭すぎる 何回嗅がせるんだ そのスメル

くっせぇ くっせぇ くっせえわ!!!

 

臭さも大概だけど 下僕は守るぜ!

問題はなし!!!

 

もち様の目線で歌ってみました♪

 

f:id:bolla:20210518003452p:plain

 

ぐふっ💗

可愛らしいもち様のお顔♪

 

もち様と下僕さまで遊んでごめんなさい。

好きすぎて、色々やりたくなること

あるやないどすか。

 

愛がゆえ、ですよ。。。

 

小学生の男の子のようですね。

好きな女子いじめて、

好きな女子から嫌われる男子。

 

あほな展開。

 

でも、人のこと【あほ】と言えないくらい、

私もあほなことしたことあったな。。。

 

それはまだ20代の若くて可愛い頃のことです。

彼氏に甘えたいのだけど、

たまに、素直に、『好き』と言ってぎゅと出来ない時が

ありましてね。

 

そんな時、

『もういい! どうせ、私のこと嫌いなんでしょ!?』

とすねることが、

ごくまれにありました。

 

『なに言ってるんだよ。

 bollaのこと、好きに決まってるだろ』と言い、

ぎゅっとしてくれる彼氏。

 

『本当は好きじゃないくせに』と言う私。

『俺がbollaのことどれくらい好きか分かる?

 〇〇なくらい、好きなんだよ』等と彼氏は言うのです。

 

男性は、普段、好きだのなんだのとなかなか言ってくれませんが、

『どうせ私のこと、好きじゃないんでしょ!』と言うと、

『好きだよ』と言ってくれるので、

それが聞きたくて、どんどん調子に乗って、

色々、あの手この手を使い、

好きだと言わせたこともありました。

 

素直に、ど直球に、『私のこと好き?』、

『どれくらい好き?』と聞くことが出来れば良いのですが、

それが出来ない日があるのですよね。

 

今となっては、懐かしい思い出です。

 

この歳になって、こないなことをしたら、

頭のいかれたやべー奴です。

 

やっても問題のない年齢の時に、

さんざんやっておいて良かった。

相手をしてくれた方々、ありがとう!

 

 

 

今の私が愛してやまないもち様!!!

もち様のしっぽの動きが、もうたまらん!!!

 

f:id:bolla:20210519232239p:plain

 

この、しっぽの先が、きゅっと上がっている感じ。

これ、なんなん????

可愛い過ぎへんか???

 

f:id:bolla:20210519232957p:plain

 

この、丸まった姿勢。

もふっとした感じが、これまた可愛い♪

 

『早く、ごはん、くれへんかな。。。』

と遠くを見つめるもち様。

 

f:id:bolla:20210519234646p:plain

 

この、訴えてくる目が最高!!!

 

『腹がへっては戦は出来ぬと言うやろ。

  早く、飯出さんかい!!!!』と言っているような顔。

 

f:id:bolla:20210519234812p:plain

 

壁に、しっぽをぴったり貼り付けているのも良い!!!

 

『めし、、、めしをくれ、、、、』

お腹がすきすぎて、魂が抜けそうな顔ですね(笑)

 

f:id:bolla:20210519234940p:plain

 

夕食までの2時間を、

待っていられず、鳴いたり、

暴れたりする可愛いもち様♪

 

www.youtube.com

 

分かります。

 

お腹が空いた時、

食事の時間が待ち遠しい感じ。

 

家にいる時はないんやけど、

入院すると、しんどいんよ。

 

まず、病院食、激まずやろ。

時間も、9時、12時、18時と

しっかり決まっているやろ。

 

まずいし、量が少ないし、

『ゼリー嫌いや』と言っているのに、

嫌いと言うと、なぜか個数が増えるやろ。

 

初めはでかいゼリーが1個だったのが、

『ゼリー嫌い』と言うと、

プッチンプリンが、1個、2個、3個と、

嫌いと言う度に増えていくんよ。

 

嫌がらせか???と思ったよ。

 

これ、被害妄想やなくて、

嫌がらせだよね???

 

自宅自粛は、私にとっては天国やね。

 

入院中は、カーテン1枚で仕切られていて、

テレビ観るのも、テレビカード必要やし、

イヤホンつけな、あかんやろ。

独り言、言われへんやろ。

 

テレビ観ていて面白くても、

笑われへんやろ。

 

でも、老人は、でかい声で笑って

手叩くんよ。

うるさいんよ。

 

それこそ、『うっせぇわ!!!!』やね。

 

うっせぇ うっせぇ うっせぇわ!!!

あなたが思うより 声でかい

 

たぁった1枚のカーテンで

声が通らなくなるわけないやろがい!!!!

 

さて、今日はもう寝ますかね。

明日、部屋の片づけに使う用の品を

100円ショップで入手してこようと思っているんどす。

 

ただね、起きれるかな?という不安と、

ここ3日、体が異常に痛くて、

歩くのがしんどいので、

明日の身体の痛み次第やね。

 

でも、そう悠長なことも

言ってられへんのよね。

 

今月、大きく言えば、来週で終わりやろ。

 

再来週は6月やで。

まだ、引っ越し先も就職先も決まってないねん。

警察にも行けてないねん。

 

なんでもかんでも後回しになるのはまずいので、

明日は行ってくるで!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村