異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『大蛇は、まだ見つかっていないそうな』。。。

 

世間の関心が薄れても、

個人的にどうしても気になる、行方不明の大蛇、

アミメニシキヘビ。

 

www.youtube.com

 

大蛇の飼い主、部屋を退去したそうだけど、

そりゃ、そうだろうな。

 

誰かに『出ていけ!』と言われなくても、

普通の感覚の人間なら、自ら出ていくやろ。

 

クズ太郎なら、

『えっ?なんで俺が出ていかないとだめなんですか?

 嫌だと思う人が悪いんです!

 嫌なら、あなたが出ていけばいい!』

と言うに決まってるけど。

奴は、究極の自己中なんでね。

 

数日前に観た動画で、忘れたのですが、

秋田県でしたか?

蛇が逃げ出した時、懸賞金を出したら見つかったとか。

 

今回、あまりにも見つからなかった場合、

懸賞金をかけることもあるんかな???

 

飼い主が、

『私にとっては、可愛い蛇だけど、

 近隣の方からすると、恐ろしい存在』と言っていた。

(可愛い蛇)と、良く言えるなと驚いた。

 

ちょっと、クズ太郎的???

 

こっちからすれば、ただひたすらに迷惑で、

可愛いとか、ありえへん。

これは、言ったらあかんやろ。

 

※閲覧注意

以下の動画は、蛇動画なので、

観たい人だけ観てください。

 

嫌いな人は、スルーしてください。

 

では、いきますよ!!!

 

www.youtube.com

 

上記の動画がひどいなと思うのが、

普通、洋服などをしまうのに使うようなアクリルケースで

蛇を飼っているんですよ。

 

この、死んだラットが、蛇の餌で、

週に2回あげるんだそう。

 

f:id:bolla:20210517231450p:plain

 

これをね、噛みもせず、蛇はまるっと丸呑みするんやて。

気持ちが悪い。

 

人によっては、ネズミとか、

そういう小動物を飼う人もいますよね。

ペットになるような動物を餌にするものを飼うとか。。。

 

理解出来ない。

 

下記の動画も、また本当にひどい。

 

www.youtube.com

 

好き好んで、蛇を数匹飼っているにもかかわらず、

『怖い』と飼い主が言ったり、

さらに、蛇に噛まれて、『いってぇ。。。』

と言っているんやけど、好きで飼っている人ですら、

怖いと思うんやろ。

 

嫌いな人にしてみれば、怖いどころの話ではない。

噛まれて、『いってぇ』程度では済まない。

 

下手したら、心臓発作起こして死ぬで。

 

蛇は、人になつかへんから、かまれるんやろ。

この方、数匹飼ってるみたいなんやけど、

蛇嫌いな人からすると、申し訳ないけど、

迷惑な存在やな。

 

アクリルケースで飼うとか、終わってるやろ。

 

下記の動画は、

【飼い主すら餌だと思っている巨大大蛇を安全に管理する方法】

と題してますが。。。

 

www.youtube.com

 

動画内で、

【事故は起きるし、起きてしまう】と言っているんです。

 

こういう危険動物は、

動物園以外で飼育禁止にしませんか???

 

今、アミメニシキヘビを14人で探していたのが、

今は、100人体制でしょ。

すごい大事になっているよね。

 

犬猫を飼うのと同じ感覚で、

人間に危害を加える動物を飼うことが良いのか、

今一度考えて頂きたいものです。

 

そして、2021年5月16日(日)放送の、

ワイドナショー】で知ったのですが、

特定動物に指定されている動物を飼う場合、

マイクロチップを埋め込まなないとだめなそうです。

 

この飼い主、ダメダメですね。

禁止された飼育法で飼い、

窓は開け放つ、マイクロチップを埋め込んでいない。

最低最悪じゃないですか。

 

今回かかった税金、

損賠賠償請求されても、

文句は言われへんやろうな。

 

 

 

さて、気持ちの悪いものを見てしまった後は、

お目直しに、もち様を見ましょう!!!!

 

f:id:bolla:20210517233842p:plain

 

このかっこう!!!

なんて、可愛いんやろう♪

 

やっぱり、ふわっふわの毛のあるもち様、

最高!!!!

 

飼い主さんのTシャツが大好きすぎて、

Tシャツに戯れるもち様。

 

飼い主さんがTシャツを取ろうとすると、

身をていしてでも、渡そうとしないもち様。

 

この、後ろ姿が素敵♪

 

f:id:bolla:20210517234356p:plain

 

ふわふわの絨毯みたい。

触ってみたいな♪

 

両手の上に、顔をちょこんと乗せているもち様。

ほんまに、可愛い💗

 

f:id:bolla:20210518003452p:plain

 

さてさて、普段は、こんなに愛くるしいもち様ですが、

お気に入りの飼い主さんのTシャツを奪われそうになった途端、

本能丸出し、野生の血が爆発しました!!!!

 

f:id:bolla:20210518014733p:plain

 

すごいですね!

獣ですよ! 獣!

 

『やんのか!? てぇ! こらーーー!!!』感が

すごいですね💦

 

f:id:bolla:20210518014946p:plain

 

じーっと、飼い主さんを見つめるもち様。

私なら、噛みつかれそうで怖いので、

手を離してしまいそう。

 

絶対にTシャツは渡さないと、

がっしり、ホールドするもち様。

 

f:id:bolla:20210518015332p:plain

 

『これは、僕のや!!!

 絶対に、渡さへんからな!!!』

と言ってそうなもち様。

 

f:id:bolla:20210518015638p:plain

 

Tシャツを必死に死守しようとするもち様は、

以下の動画で観ることが出来ます。

 

www.youtube.com

 

ここまで、もち様に求められるTシャツが、

羨ましい。

 

さて、今日も片づけしましたよ!!!

 

今日は、大物行きました!

ずっと、どうしようか迷っていた物があったんやけど、

もう使うことはないはずだし、

不要でしょうと思い、思い切って捨てました!

 

そんなわけで、今日は73個片づけました。

73個のうち、50個は捨てました。

でも、今後、さらにこの50個の中から、

捨てる物が出てくるかもしれません。

 

片づけた物を数え始めて3日経ちますが、

3日で合計:153個になりました。

 

千個になったら、少しは、

部屋がすっきりするんかなと期待しているんやけど、

どうなんやろう。

 

さて、最近、寝るのが遅くなっているので、

もう寝ますかね!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村