異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『自宅で、こんな笑い声ってするの!??? ドラマや映画の家族物だけだと思っていたよ。悲しきかな』と思ったこと。。。

 

昨日も体調が悪くブログを書く気にならず、何もなし。

そして、驚いたことに、一昨日、

同じ記事を2つも上げてしまっていました。

 

どちらにもブクマをつけてくださっている方がいるので、

このままにしておこうと思います。

 

初めは医師にさからい、

血圧を下げる薬を飲みませんでしたが、

それも1週間程度のこと。

その後はしっかり飲んでいて、

薬を飲んでもう2か月は経ちますが、

血圧が下がりません。

そして、昨日は体調が悪かったせいでしょうね。

血圧上190でした。

 

もう死にますね。。。

 

そんな中、私が夢見る家族が!!!

 

ここ2か月ほど、もち様動画を毎日観ているせいか、

お勧めに、犬の動画も出てきます。

 

そして、一時期、アミメニシキヘビの動画を観ていたら、

指定動物に指定されている凶暴で巨大な

蛇を飼い、動画アップしている人の最新動画も

お勧めに出てきます。。。

 

もう、蛇動画、要らんねん!!!!

と思いますが、一時期観ていたから自業自得ですね(泣)

 

嫌だな。。。

YouTubeに、『こいつ、蛇好きなんやな』

と認定されとるってことやろ???

 

YouTube様!!!

私、蛇、大っ嫌いです!!!

 

今日、こんな素敵な動画を見つけたんです。

 

www.youtube.com

 

なにこれ!???

私が夢にまで見ている理想の家族!!!

 

このお家、家に大型のラブラドールレトリバーが2匹と、

とても仲睦まじい夫婦と、

可愛らしい赤ちゃん一人。

 

夫婦が赤ちゃんと犬のやることを楽しそうに

話ながら見守っているのです。

 

そして、パパが笑うんやけど、

父親って、家で笑うの?

それも笑い声あげるの!????

 

夫婦で仲良くお話して、

笑いあって、画面越しにも伝わる温かさ。

 

ドラマや映画の中だけだと思っていました。

 

私の父は、いつもブスっとしていて

笑った顔を見たことがないと言っても過言ではないくらい

見たことがない。

 

最後に見たのはいつのことだろう。

 

い~つの~こと~だか~ 思い出してご~らん~♪

あんなこと~ こんなこと~♪

あ~った~でしょ~♪

 

。。。 。。。 。。。。

 

いいえ、ありませんな。

 

年中行事に親戚などが集まった時、

ちらっと笑っているのを子供の頃に見たことがあったけど、

もう〇十年も前の話やで。

 

記憶がかすみ過ぎて覚えてへんわ!!!!

 

いいなぁ!!!

なに! この家族!!!!

羨ましすぎる!!!

私がこの赤ちゃんになりたい!!!!!

 

どうせもう死にそうやから、この子になりたい(泣)

 

それか、もち様になって、

もち様の飼い主さんに思いっきり甘えて可愛がられたい!!!

 

もち様の飼い主さんやったら、

色々我が侭、聞いてくはるんやろうな♪

 

そうだ! 可愛がってくれたお礼に、

自分で歯磨きしたり色々して、動画のネタ提供に協力しよう!

 

私は、こういう幸せには縁がないのか?

それとも、自ら不幸になろうとしていたのか?

 

もう死ぬからどうでもいいか。

今さら知ったところで、何も変りませんからね。

 

ただ、間違いないのは、

夫婦とはどうあるべきか、

家族とはどうあるべきかは、

育った環境からしか学ぶことが出来ないと思う。

 

実体験に勝るものなし!!!

 

クズ太郎の父親も、初対面の私を大声で怒鳴りまくっていたけれど、

クズ太郎も所詮、そういう人間に育てられたわけやから、

所詮、その程度ということや。

 

担当をした警察も同様。

育ちの悪い奴が運悪く担当になり、

クズ太郎の言っていることに

違和感を覚えることが出来なかっただけの話。

 

いやだ、いやだ。

道頓堀にまとめてぶち込みたい。

 

泥団子をたくさん作って、

クズ太郎親子と警察に投げつけてやりたいな。

 

あぁ、、、腹立つ!!!

 

ところで、昨日、ぼーっとテレビを観ていたら、

私が好きな曲が流れていた!!!

 

テレビでふとした瞬間に流れるんやけど、

誰のなんという曲か不明。

 

もうね、20代からじゃないかな?

聴くたびに、

『おっ!この曲良いね!』と思うんやけど、

分からない。

 

歌へたくそなので、

『この曲分かる?』と言い、鼻歌歌うわけにもいかへんので、

いまだ、分からずじまい。

 

Nokkoの曲かな?)と思い、

昨日、具合悪い中調べてみたけれど、不明。

数年前に、NOKKOで調べたらあった気がしたんよ。

でも、今日調べたら出てこない。

 

誰か、NOKKOが英語で歌っていて、

バラエティー番組とかの商品紹介中に

BGMとして流れる曲知りませんか?

 

タンバリンとかなっている感じで、

軽快なリズムで聴いているだけでウキウキするような曲。

 

『アニ~ラ~ラ~ラ~ララ~ イツマイマイ』みたいなwww

 

本気で歌詞が分からないので、

ちょーーーー適当(笑)

自分で書いていて笑えるとか、やばいwww

 

これは、誰にも伝わらへんやろうな。

地道に探すしかないか???

 

『あなたはだ~れ???』

 

意を決して、Siriに歌ってみたら、

『すみません。分かりません』と言われ、

【たとえば、このように聞いてください】

と例題をあげられたぜよ(泣)

 

知らんがな!!!!

 

鼻歌聞いて、

『あ、この曲ですね!!!

 bollaさん、独特の歌い方で素敵です』

とお世辞まで言ってくれる、

超超超高性能のSiriが欲しい!!!!

 

あの曲。。。

 

歌詞が英語で、女性が歌っていて、

1990年代にはすでに出ていて。。。

あとは、ヒントになりそうなものが出てこない(汗)

海外の人か日本人なのか、

歌い手の国籍すら不明です。

 

昨夜、車のCMかなんかで流れていたんです。

今日、あまり起きていることが出来なかったのですが、

起きている時間はテレビをつけているのですが、

そのCMが出てこない。

 

ネットでも【2021年 車 CM曲】で

検索したけれど出てこない(泣)

 

でも、1曲、気になっていた曲を見つけました!!!

【藤井風 きらり】

 

www.youtube.com

 

Hondaの車のCM曲ですが、

聴いていると、なんだか懐かしい感じがして好きです。

Hondaは、ほんと、曲外しませんね。

CM担当者、センス良すぎ!!!

 

クズ太郎だと、

『早速、分解してみました!!!

 これは、V-Ⅱ。。。

 

 こういう感じなので、懐かしさを感じるんです』

等と、薄気味悪い知識自慢&

『えぇ!?? すっごーい!!!

 こんな短時間で分析出来るクズ太郎さん、す・て・き!』

と言われたくてやるんだよね。

 

普通の感覚を持った人間なら、

こういう奴は嫌う。

 

音楽と美術の授業で眠くなるのって、

楽譜の読み方、作曲家がなぜこの曲を作ったのか等、

曲と作曲家の生い立ちを知り、

『失恋した時に作った曲です』、

『〇〇さんに向けて作った曲です』とか、

 

絵画や建築の〇〇様式や、

画家、建築家の生い立ちなど知る時間って、

退屈で眠くなり、

教科書の偉人の顔に落書きした人もいるはず。

 

『お前誰だよ』と思うし、

『お前なんぞ知らなくても生きていける』とか思うよね。

 

音楽、建築、美術など、

作る人は構造を知るべきだけど、

見る、聴く側は感覚で聴くのだから、

知識なんぞ、要らんのよ。

 

そんなわけで、クズ太郎なんぞ要らんのよ!!!

 

だいたいさ、知識無いと、

間違っていても気づかへんやん。

『そうなんだ』としか言いようがないからね。

 

これは聞いている側も時間の無駄やけど、

説明している人にとっても、

本当は時間の無駄ってことを

クズ太郎は知らんのかな???

 

『1+1=5なんだよ!!!』と言われても、

『1+1』の正解を知らない人は、

『へぇ、そうなんだ』としか言えないし、

間違っている人も、それを永遠に言い続けるやろ。

 

誰も得しないんよね。

 

今日、2014年に起きた出来事をまとめようと思ったら、

12月の中旬のところあたりにきて、

疲れて死んだ。

 

警察署に泥団子投げつけたい。。。

 

今度行く警察署では、

『A警察署は馬鹿ばかりで話が通じないので、

 きちんと話が出来る人に対応して頂きたい』

と言ってやろうと思っています。

 

もう、このままじゃおばさん、

警察署に行く前に死んじゃうよん。

 

 

 

今日のもち様!!!

 

www.youtube.com

 

出だしから可愛い!!!

 

なに!??? このお姿!!!

 

f:id:bolla:20210604235533p:plain

 

足を、ぴーんと伸ばしていて、

それが可愛い♪

 

見とれていたら、もち様がこっち見た!!!

 

f:id:bolla:20210604235707p:plain

 

ぎゃーーーー!!!!

可愛すぎやろ!!!

心臓に銃弾1発食らいました💗

 

この後、あくびしたり表情作ったりして、

飼い主さんにかまってアピールするのですが、

またこの態勢。

 

f:id:bolla:20210604235926p:plain

 

お腹、なでなでしたい!!!!

 

前も、飼い主さんのパーカーの中に入っていたことがあったけど、

今日も、パーカーにイン!!!

 

f:id:bolla:20210605000128p:plain

 

猫って、こんな風に大人しくパーカーに入るもんなんか???

やっぱり、飼い主さんの面倒見が良いから???

 

最近、もち様にはまりすぎて、

スコティッシュフォールドについて調べだしました(汗)

 

ほら、一途なんで。

好きな人の事、色々知りたいじゃないですか。

 

スコティッシュフォールドは、

比較的人懐っこい性格をしているそうです。

他に、【穏やかで甘えるのが好きな子が多い】、

【しつけがしやすい】とか。

 

あぁ、、、宝くじが当たったら飼おう。

それくらい、私が猫を飼う可能性は

低いも低いということです。

 

どうせ宝くじ当たらへんし、

猫飼う日が来ることはないので言えるけど、

もし猫飼ったら、猫動画やろう♪

 

夢見るだけでも楽しくなるから良いんだ♪

私も猫飼ったら、これやりたい。

 

f:id:bolla:20210605000128p:plain

 

大きめのパーカー買わなあかんな。

 

まぁ、買う日は絶対に来ないんやけどね。

妄想ですよ、妄想。

 

『そんなことないで。

 一生懸命願っていたら、

 もしかしたら叶うかもしれへんぞ』

 

f:id:bolla:20210528015927p:plain

 

普段、こういうことを言われるとぶん殴りたくなるくらい

腹立つけど、まぁ、どうしたことでしょう!!!

 

もち様に言われると、

ぜんっぜん、腹立たない!!!!

 

クズ太郎やったら、即殴りやね。

今はもう、手加減とかせえへんから、

その辺に転がっている石握って、

力の限りぶん殴ったるで!!!

 

まぁ、私の指と手の骨も

粉砕骨折するんは間違いないけどな。。。

 

『クズ太郎に関しては、ぼくに任せとき!!!

 bollaの手が壊れたら猫飼った時、

 なでなで出来なくなるで!!!

 

  クズ太朗は、ぼくがこの爪と牙で、

 ぎったんぎったんにしたるから、

 bollaは手を汚さなくてええんやで!!!』

 

f:id:bolla:20210522013259p:plain


うわっ! 可愛い顔ですげーこと言う(笑)

もち様、凶暴化するとすごいもんね!!!

 

あの、獣化したもち様も実は大好き💗

男らしくて好きやで!!!

 

『ぼくは男やから、やる時はやるんやで!!!

 男たるもの、女性に嫌な所押しつけて逃げるなんてダメや!!!

 

 女性は大切にして守るもんで、

 傷つけるもんやない!

 

 それが分かってへんクズ太郎は、

 ぼくがめっためったにして、半殺しの刑に処したる!!!』

 

f:id:bolla:20210515003322p:plain

 

ぎゃひっ! ますます好きになっちゃう💗

 

『そのかわり、ぼくと遊んでな♪』

 

f:id:bolla:20210515003029p:plain

 

いくらでもお相手致しマッスル!!!

 

猫じゃらしくらい、いくらでもぶんぶん振りますよ!!!

腱鞘炎になろうと、

腕の骨折ろうと、もち様のためなら、

腕の1本や2本、どうってことないです!!!

 

『ぼくもだよ~』

 

f:id:bolla:20210425014728p:plain

 

ぎゃーーー! もち様!!!

どアップもち様! 可愛すぎ!!!

 

そういえば、クズ太郎が大声出して怒鳴ると、

顔をがたがた振るわせて私に近づいてきたんやけど、

クズ太郎のどアップを見た後は、

家についてすぐ、吐いてたな。

 

『そんな汚い顔の奴は忘れような。

 ぼくがbollaの嫌な記憶、全部消してあげられたらいいのに』

 

f:id:bolla:20210423005737p:plain

 

 

ありがとう!もち様!!!!

 

いつの日か、もち様の遠い遠い親戚にあたる

スコティッシュフォールド飼いたいな♪

 

名前、何にしよう♪

 

はっ!!!

気が早すぎますね(汗)

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村