異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『侍が歌う(恋するフォーチュンクッキー)、現代の社会人にも通じるものがあるな』と思ったこと。。。

 

まずは、【速報!!!

 

昨日、捜索打ち切りとなったアミメニシキヘビですが、

なんと、今日見つかったそうです!!!

 

しかも、爬虫類専門家の見立て通り、

飼い主の男性が住んでいたアパートの屋根裏部屋に

いたそうです。

 

爬虫類専門家が、屋根裏を見ると、

そこには、鉄骨に絡みついたアミメニシキヘビが!

 

一人が頭を持ち、もう一人がしっぽ側を持ち、

力づくで鉄骨から引きはがして捕獲!!!

その時、蛇は攻撃することなく大人しくしていたそうです。

 

良かった良かった!

 

見つかったアミメニシキヘビは、

横浜市の動物愛護センターが預かるそうです。

 

こういうことは、2度と起きないでほしいですね。

 

さて、一安心したところで、

今日も、侍が歌うシリーズいきます!!!!

 

こんな、面白い替え歌を発見!

 

侍が歌う 恋するフォーチュンクッキー

 

www.youtube.com

 

これを歌っている男性の声が、

とにかく良い!!!

 

イケボってやつですね!!

(イケメンボイス)

 

時代劇の侍とか武士を演じている俳優さんが

歌っているかのような素敵な歌声♪

 

 

一生懸命お侍さんが踊っているのが、

これまた可愛らしい♪

 

『Yeah! Yeah! Yeah!』を

『あ そーれそれそれ』と言っているのが、

面白い!!!

 

Come on Come on Come on 』を

家紋 家紋 家紋 家紋』になっていて、

もう大爆笑してしまった(笑)

 

『未来はそんな悪くないよ~』を

『家柄それほど悪くないぞ~』とか、、、www

 

分かる!分かるよ!!!

クズ太郎にゴミ扱いされるほど、

私も家柄悪くないよ(泣)

 

『気に入られるには好物貢ぐこと』、

『印象少しでも良くするぞ~』、

『主に百万石もらえる予感~』とか。。。(笑)

 

いつの時代も男は辛いね。

 

出世のために、上司の機嫌を取り、

腹が立っても我慢して、

人によっては、

家に帰っても奥さんと子供にぎゃいぎゃい言われ、

家にいる時くらい、威張らせてくれよ。。。と言うのが、

男性の本音か???

 

そういう意味では、私の母も私達も

それは出来てるな。

 

母が、『うちのお父さんは殿様だから』と言っていたけど、

本当にそう(笑)

 

座っていればなんでも出てくる。

家で父は絶対的な支配者。

 

とはいえ、父は妻思いなので、

ゴミ出し、お風呂洗い等、するのよね。

 

中国の歴史に出てくる

傾国の美女にあごでこき使われる皇帝みたいな感じ???

 

結局、男性は好きな女性に弱いよね。。。

 

いまだに、毎週、週末の休みは2人で買い物に行くし、

外食、旅行も2人で行くやろ。

 

しっかり稼いで養い妻を大事にするやろ。

父としては嫌やけど、男性として見た時は、

父のような人と結婚出来たら幸せやろうなと思う。

 

この曲の最後の方、

後ろにいる大勢の侍が、あいの手を入れるんやけど、

『はっ!』、『ぃよっ!』、

『そいやっ!さぁー!』、『やー!!!!』

と言っているんやけど(笑)

 

会社にいる40代以上のおじさんたちが一同に集まり、

社長が踊り、部下はその後ろに控えて、

『はっ!』、『ぃよっ!』、

『そいやっ!さぁー!』、『やー!!!!』

と言っているのを想像したら、笑いが止まらん。

 

時代劇の話し方をすれば、

現代の男性陣も、そんな感じになるんかな???

 

というか、時代劇に出ている俳優さんが、

昔の人の話し方が出来るんやから、出来るよね。

 

そうだ!!!

国会議員は、おじさん、おじいちゃんが多いんやし、

暇しとるんやし、

つまらん国会中継中にやってほしいな。

 

普段から、意味不明な野次飛ばしとるんやから、

昔的な対応でも、何も問題あらしまへんやろ。

 

『いよっ! 総理!!!』、

『総理!質問にお答えください! いよっ!!!』、

菅内閣総理大臣!!!』、『そいやっさー!!!!』、

『コロナ感染防止策~!!!

 いよ~ぉっ!!!! ポン!!!』

 

『バッハ会長! はっ!

 東京五輪、中止にて候!!! いよっ!!!

 コロナ感染拡大防止!!! それそれそれそれ!!!!

 日本に来るな!!! いよぉ~!!!! ポンッ!!!

とか、やってほしいな。

 

今回、日本で開催する五輪なんやから、

日本らしさを出しまくって、

日本独特の合いの手、掛け声で

あほな外国勢を撃退してほしいな。

 

海外の人なんざ、

『いよっ!』、『はいっ!』、『はぁっ~!!!』、

『さぁさぁさぁ!!!!』、

『それそれそれそれ!!!!』、

『そいやっさー! そいやっさー!!!』と言われても、

なんのことやら分からへんし、

(ついに日本人ぶっ壊れたか???)と恐怖を抱き、

東京五輪、中止するかもしれないしな。

 

トトトトトトところで!!!!

星野源新垣結衣って結婚したんか???

 

えぇ!!!!????

もっと早く言ってよ!!!!

 

引っ越しの準備をしていて、

(これ観ないな)と思ったので、

逃げ恥、観てなかったけど、消してしまった(汗)

 

(この2人結婚したんか)と思って観るドラマって

違うと思うから、観たいね!

 

(もしかして、この時すでに。。。???)、

(この頃は、片思い中か???)、

(普段も、こないな感じなんやろうな)とか、

そういうこと思いながら観たいやん。

 

私もなかなか下世話人間やな(笑)

 

星野源さんは、168cm。

新垣結衣さんは、169cmか。

 

ドラマで観ていて、同じくらいの背丈やなと思ったのと、

ガッキーが星野さんに抱き着いた時、

ガッキーの方が、肩幅があってがっしりしている感じがして、

抱擁のシーンを(もの足りない)と思って観ていたんやけど、

人の趣味は人それぞれ。

 

それでも良い人は良いんやね。

 

私は背が高くて肩幅があって、がっしりしている人に、

ぎゅっとしたいし、抱きつきたいし、

ギュッとされたいから、違うな。。。

 

それに、体が大きい人の背中にぎゅってするのも

ええよね。

背中によりかかった状態で本読んだり、

スマホ観たり。。。って。。。

 

別に、男性をソファーやクッションの

代わりにしているわけではないですよ。

 

そういう、ふとした瞬間に

(幸せやな)とか、心が温かくなったんですよ。

過去ね。。。

そう、もう遠い遠い過去にね。。。

 

 

 

今、ぎゅっとしたいんは、

もち様やな。

 

私も、もふもふしたい!!!

 

今日のもち様動画を観たら、

なんと!飼い主さんが体調不良!!!

 

大丈夫なんかな???

いくら体鍛えてる人でも、

3日もほとんど寝ていなければ、

体調崩しますよね!

心配。

 

もち様のためにも、私達のためにも、

飼い主さん!!!

1日でも、早く治ってくださいね!!!

 

もち様ファンの皆!!!!

もち様の飼い主さんに、元気を集めて、

元気玉を送りましょう!!!!

 

飼い主さんが元気がないと、

もち様も飼い主さんを心配して、

悲しそうな顔してはったから、もち様のことも心配。

 

www.youtube.com

 

猫ってすごいね。

人間の呼吸や体温で、体調や気分を把握できるそうです。

 

飼い主さんが寝ている間、

ずっとそばにいたもち様。

 

そして、ソファーからベットに移動すると、

もち様も大人しくついていき、

飼い主さんの横で、そっと丸くなるもち様。

 

f:id:bolla:20210522233007p:plain

 

この後ろ姿、素敵!!!

触りたい!!!

 

ちょっと、毛が立っている感じがするけれど、

飼い主さんの体調が悪いから、

もち様、心配で気がはりつめているのかな???

 

いつものように、飼い主さんの横で、

くるんと丸まるもち様♪

 

f:id:bolla:20210522233644p:plain

 

もち様は、小さな頃から、

この、くるんとする体勢をするけど、

可愛いよね♪

 

もち様が可愛すぎて、『にゃーーーー!!!』と

毎回観るたびに、なぜか私が鳴いているwww

 

そして! 

サービスショット!!!

 

『体調、大丈夫???』と心配そうな顔で見つめるもち様。

 

f:id:bolla:20210523002140p:plain

 

こんな可愛い顔で見られたら、

寝込んでいたくないですね。

 

飼い主さんに甘えたい、なでてもらいたい、

けど、体調の悪い飼い主さんに無理もさせえられない。。。

 

f:id:bolla:20210523002316p:plain

 

『やっぱり、今日は無理だよね???』

と言っているようなお顔。

 

f:id:bolla:20210523002455p:plain

 

『。。。

 さびしいけど、今日は我慢するね』と思っているのか、

ちょっとさびし気に布団に顔をうずめるもち様。

 

健気やね(泣)

 

飼い主さんのかわりに、思う存分なでなでしたい!!!

 

『早く体調治して、

 なでなでしてね♪』と訴えているかのようなお顔。

 

f:id:bolla:20210523002710p:plain

 

ぎゃーーーー!!!! 可愛い♪

 

飼い主さんが具合悪い中、

必死にもち様に手をのばし、

モフモフしようとすると、

もち様が、飼い主さんの手に顔を近づけ、

チュっとしているような感じになった。

 

f:id:bolla:20210523003001p:plain

 

この後、もち様は飼い主さんの手を

なめていたけれど、もち様なりに、

飼い主さんを励まし、看病しようと必死なんやろうな。

 

お互いがお互いをいたわり合っていて、

素敵な関係ですね♪

 

猫ですら、こうやって体調の悪い人をいたわることが出来るのに、

クズ太郎はなんや、あいつ!!!

 

やっぱり、あいつ正真正銘のクズやな。

 

殺人鬼クズ太郎に、

ストーカー扱いされる筋合いないわ!!!

 

あぁ、、、

せっかく、もち様で穏やかになっていたのに。。。

 

『落ち着きなはれや』

f:id:bolla:20210518003452p:plain

 

『はい、もち様💗』

 

さて、引っ越しの準備をしながら数を数え始めて

今日は8日目。

合計で、336個、捨てたり

段ボールに詰めました。

 

結構動いて疲れたんやけど、

なぜなの????

 

『あぁ!!!!疲れたーーー!!!!』

と思い、部屋を見渡したら、

片づける前より、部屋が汚い!!!!

 

どんどん部屋が汚くなっていっているんやけど、

なにゆえ?????

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村