異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『これって、(ミイラ取りがミイラになる)っていうやつやったかな?』と思ったこと。。。

 

アミメニシキヘビ、

今日も、見つかっていないそうです。

嫌になりますね。

 

2021年5月16(日)の【ワイドナショー】に、

爬虫類などの生態に詳しい、

アジア動物医療研究センターのセンター長パンク町田さん

という方が出ていた。

 

アミメニシキヘビは、

オスの平均が3.5メートルから4メートルで、

メスの場合、大きいと9メートルを超えるそうな。

 

きっしょ!!!!!

 

9メートル超えとか、

あかんやつやん。。。

 

人間以外の動物は、基本、

メスがでかくて、しょぼいよね。

 

人間は、オスがでかくて、

メスがきらびやかよね。

 

鳥とか、オスのほうが羽が綺麗やけど、

あれって、メスを誘惑するためらしいね。

 

このセンター長によると、

5.5メートルのニシキヘビが、

成人男性を飲み込んだことがあるんだとか!!!

 

頼む! ニシキヘビさんよ!!!

クズ太郎を、縛りあげて、

さらに、まるっと丸呑みにしておくれやす!

 

クズ太郎やったら、誰も文句言わへんどころか、

感謝されるで。

特に、私は感謝するで。

 

で、、、

このセンター長のエピソード、

申し訳ないけれど、笑ってしまった。

 

パンク町田センター長、

東南アジアで、大蛇に30分巻きつかれたことがあるそうな。

 

なぜ、こんなことになったかと言うと、

『先月、家で飼っている犬がニシキヘビに飲み込まれてしまった。

 自分の家には小さい子供がいる。

 その子供を助けたい。

 なんとかならないか!?』

と現地の人に相談をされたパンク町田センター長。

 

俺が助けてやる!』と意気込んで、

敵陣に乗り込んだパンク町田センター長!!!

 

よっ! さっすが大和魂!!!

日本男児の底力、見せてやれ!!!

 

と、ここまでは、かっこよかった!

 

ところが、パンク町田センター長。

ニシキヘビを捕まえようとしたところ、

ニシキヘビに巻きつかれてしまった!!!

返り討ちにあってしまったもよう。

 

これは、

【ミイラ取りがミイラになる】ってやつ???

 

うーん。。。

脳梗塞をやり、合ってるのか間違えているのか不明やけど、

爬虫類専門家なのに、

爬虫類にやられるとか。。。

 

『ぷっ』と笑ってしまったよね。

 

 

30分ほどニシキヘビに巻きつかれていたところ、

センター長の帰りが遅いと心配をした現地の人が

探しに来て、蛇に巻きつかれたセンター長を発見!!!

 

4人がかりで蛇を外し、

センター長は、一命を取りとめたそうな。

 

パンク町田センター長が言うには、

大きい蛇は、攻撃のスピードが遅いんやて。

なので、ふいを突かれない限り、

攻撃をされても、たいていはかわせるのだそう。

 

センター長は、蛇を捕獲しようとして、

蛇の顔と首の部分をつかみ引っ張り出したところ、

蛇にグルグル巻きにされたそう。

 

手を離せば、蛇に噛みつかれるし、

そのままでいると、どんどん巻きつかれる。

 

獲物は、呼吸をすると肺が膨らむ。

息を吐いた時に体が縮む。

蛇は、その縮んだ瞬間に合わせて、

ギュギュっと、どんどんしめつけていくのだそう。

 

恐ろしいですね。。

 

そうやって、獲物をしめ殺し、

獲物が息絶えたところで、

口をがばっと開けて、獲物を丸呑みにするという。。。

 

きもいですね。

 

アミメニシキヘビは、人間の歩く速度より、

ちょっと遅いくらいなそう。

確実に、人間の早歩きのスピードは出ないのだそう。

 

私はこれまでずっと、蛇はさくっと動き、

飛んでくると思っていたけど、

あれは、小さい蛇だけ???

 

自分が思っていたことと違いました。

 

ただ、射程圏内の獲物に対する攻撃は、

速いのだそう。

速いんだか遅いんだか、

なんだか、よく分からんです。

 

脳梗塞を患って以来、

『○○じゃないほう芸人』とか、

『そっちじゃなくて、あっち』とか、

こういうことに対する理解が出来なくなりました。

 

初めから、

『〇〇です』、『こちらです』と言えやと思います。

 

ややこしい言い回しは、受付不可です。

 

いずれにせよ、

私は足が悪く、小学生くらいの速度なので、

おそらく、アミメニシキヘビより歩くの遅いやろうな。

 

3.5メートルの蛇の攻撃は、

1.3メーター以内。

 

アミメニシキヘビの姿を見かけた時は、

近寄らず、遠目で見ていれば安心ということか???

 

だいたい、全長の1/3が、

蛇の射程距離なそう。

 

蛇は耳がないのだそう。

そのかわり、振動を感じるのと、

異常に目が良いそう。

その他に、ピット器官というものがあり、

獲物の体温などを感知し、

暗闇の中でも、相手のいる位置を

正確に知ることが出来るのだそう。

 

暗闇の中でも、相手を立体視することが出来るため、

暗闇の中でも正確に獲物をしとめることが出来るそう。

 

サーモグラフィ的な感じ???

 

やばいですね。

 

蛇に襲われないために、

身をかがめてはいけないそう。

 

立っていると、でかいと蛇が判断するため、

なかなか攻撃対象にはならないらしいけれど、

しゃがんで身を小さくしてしまうと、

『こいつ、食える!』と思われ、攻撃対象になるのだそう。

 

今回のことで、多くの日本国民が、

蛇の生態にちらっと詳しくなりましたね。

 

私は蛇が嫌いなので、

こんなに知る日が来るとは思わなかったですよ。

 

出来たら、死ぬまで知りたくなかったよん。

 

 

 

一生、蛇に噛みつかれたくないけど、

この子にやったら、噛まれてもええかな♪

 

歯が抜けそうで、むずむずして、

飼い主さんの手をあまがみするもち様!

 

f:id:bolla:20210519022440p:plain

 

しっかり手を握って、

噛み噛みしている姿は、ほんまに可愛い!!!

 

人間のように、ソファーに座っているもち様。

 

f:id:bolla:20210519022614p:plain

 

お澄まししたお顔も可愛いですね💗

 

両手両足をのばして座っている姿は、

人間にそっくりですね♪

 

座りながら、ソファーを噛みだすもち様。

 

f:id:bolla:20210519022719p:plain

 

顔をのけぞらせていると。。。

 

f:id:bolla:20210519022838p:plain

 

数秒後、背もたれも何もない状態だったので、

すってんころりん。。。

 

f:id:bolla:20210519022941p:plain

 

ぎゃっ!!!!

 

急いで起き、

飼い主さんにその一部始終を見られていることを

知ったもち様。

 

f:id:bolla:20210519023046p:plain

 

(ひぃーーー! どないしよう。。。)と考えた結果。。。

急いで、グルーミングを始め、

何事もなかったかのように振舞うもち様。

 

f:id:bolla:20210519023215p:plain

 

恥ずかしかったんでしょうね。

猫にも羞恥心ってあるんですね。

 

クズ太郎はないです。

まぁ、奴は妖怪なんでねwww

 

突然、飼い主さんの手を噛みだすもち様。

 

f:id:bolla:20210519023407p:plain

 

飼い主さんの手を、両手でしっかりつかんでいるもち様。

お手てが、これまた可愛らしい。

 

私も、もち様にぎゅっとされたい!!!

 

この、可愛らしいもち様は、

以下の動画で観ることが出来ます!

 

www.youtube.com

 

同じ噛むという行為でも、

蛇ともち様では、全く違いますね。

 

今日も部屋の片づけ、頑張りました!

今日は、細かい作業だったので、

片づけた感はないですが。

 

130個、片づけました。

4日で283個になりました。

 

今日は結局、警察に提出する資料を

作成しませんでした。

 

資料をまとめていると、

ストレスで気が狂いそうになるので、

やるのが嫌になるんですよね。

 

これが、クズ太郎の狙いなんですよね。

 

人間、誰でも、相手が何を言っても対応をしてくれないと

していることに虚しさを覚えるし、

『自分はいったい、何をしているんだ?』

と思い、自分がしていることが正しいのか分からなくなるので、

やめてしまうのですよね。

 

被害者が泣き寝入りをする理由の1つだと思います。

 

クズ太郎はこうやって逃げ回り、相手を疲れさせ、

虚しさを感じさせることで、難を逃れてきたのです。

 

私は許しませんがね。

 

時間がかかろうと、クズ太郎にしっかり代償を払わせます。

どんな手を使ってでも、

私の感じた苦痛の1/10でも与えてやらないと

気が済みません!

 

ねぇ、もち様♪

私、頑張るよ!!!!!

 

f:id:bolla:20210518003452p:plain

 

可愛い!

このお顔を見て癒されて、

終わるまで戦い続けるぞ!!!!!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村