異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『人生初の、生配信視聴をしました!!!』の巻。。。

 

今日、ついに、

人生初の生配信動画を観ました!!!

 

日常のもち様を観ることが出来て、

とても嬉しかったです💗

 

ただ、普段と違うのを察しているのか、

いつもの動画と、もち様の様子が違うような気がしました。

 

でも、

(今、この地球上のどこかに生きていて、

 この時間帯に、もち様がしていることを観ている!)

という感覚!

 

これは、たまりませんね!!!

 

過去、1度もアーティストの

コンサートなどを見に行ったことがないのですが、

大勢が押しかける会場に行く理由が分かりました。

 

同じ場所で、同じ時間を共に過ごす。

それも、テレビで観ている、大好きな人と!

となると、感動はひとしおですよね。

 

動画ですら、嬉しいのだから、

同じ会場となると、

嬉しさは、比べ物にならないと思います。

 

そう考えると、コロナのせいで、

ライブに行けないのは、

非常に残念ですね。

 

(動画配信でいいじゃん)と思っていましたが、

出来たら、やっぱり、

同じ会場にいたいよね。

 

一刻も早く、コロナ収束せえへんかな。

 

もち様の飼い主さん。

改めてすごいなと思いました。

 

動画で、もち様の可愛らしいところを見て、

毎日、癒されていますが、

ずっと、そういうもち様でいるわけではなく、

1日に何度かある可愛らしい仕草をおさめて、

それを編集し、見せてくださっているわけですよ。

 

飼い主さん、すごい!!!

そして、有難い!!!!

 

そしてそしてーーーー!!!!

 

もち様以外の、可愛らしい猫動画を

またまた見つけてしまったのですよ!!!

 

こちら ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

www.youtube.com

 

 

 

こちらは、マンチカンのプリンちゃん。

 

猫は、やっぱり、水苦手なんやね。

シャワーをかけられて、

ニャーニャー泣き続けるのです。

 

でも、絶対に逃げない。

飼い主さんを噛まない、ひっかかない。

すごいね。

 

もち様は、飼い主さんに羽交い絞めにされていたけれど(笑)

こちらのプリンちゃんは、

立ったまま泣くだけで、逃げない。

 

この子の額にも【M】の文字が!!!

見やすい物が見つからなかったので、

写真をアップすることが出来ないのですが、

猫って、眉毛のあたりが【M】になってるの???

 

あれは、もち様だけの【特別】ではないようです

 

こちらのプリンちゃんは、

ご夫婦で飼われているようですが、

それもまた、良いですね♪

 

私は、子供を産むことが出来ないので、

子供のかわりに、猫を飼うというのも、

また良いのかも。

 

結婚はしないので、

そう思っただけです。

 

結婚より、就職先と引っ越し先

見つけなあきません。

 

男を探している場合やない。

 

友人は、【永久就職】と言うけれど、

【永久就職】ね。。。

 

健康で、子供産めて、

相手のご両親の介護が出来るのなら、

それも考えるけれど、

私は全て出来ないので、無理やね。

 

さて!

明日も、引っ越しの準備のため、

部屋の片づけをせなあきませんので、

そろそろ寝ますかね!

 


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村