異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あの曲は、私しか聴いたことがない幻か???』と思ったこと。。。

 

今日もYouTube

『テレビでよく使われているBGM』等と検索をし、

たくさん曲を聴きまくりました。

 

(この曲もよく聴くな)と思う曲、多いですが、

私の気になっている曲が出てこない!!!

 

なにゆえ!!!???

 

NOKKOの曲も色々聴いてみたけど、ない。

昨日からもう200曲以上は聴いてます。

それなのに、ないということは、

あの曲はこの世にない曲なんでしょうね(泣)

 

CMとか番組で使う時、曲名を画面の右下に

表示してほしいですね。

視聴者のためにもなるし、それで曲のダウンロードや

itunesで売れたら、ミュージシャン側もお金が入る。

一石二鳥やんね。

 

昨日、YouTube画面を10個以上開いた状態で、

ガンガン再生しまくっていたからでしょうか?

 

パソコンの容量が一気に減りました。

5GBなくなりました。

異常です。

 

(新しいPC買うしかないのかな?)と思い、

寝る前に少し見てみたのですが、

PCって高いよね。

 

6万円くらいで、

(これくらいなら、、、うーん。。。)

と悩んだものがあったのですが、

そのPCの大きさが、なんと15インチ。

 

でかすぎる!!!!

 

これまで10.1インチのPCを使っていたので、

これ以上でかいPCは嫌なんです。

 

私は手が小さいので、大きいPCだと操作が大変。

父のPCがでかいのですが、

入力ミスが多発するので、

イライラしてパソコン、ぶん殴りそうになるので、

大きいパソコンは無理!

 

そうそう、2年に1度、

スマホの機種変更をするのですが、

今年の2月が2年目。

機種の分割払いも完済し、現在、

利用料金のみの支払い。

 

新しい機種がぞくぞく出ているので、

いつもなら変更するんやけど、

私の計画では2020年12月に死ぬ予定だったので、

機種変更をしなかった。

 

PCも、今使っている物を最期のPCにしようと思い、

買う気はなかったし、今もないんやけど、

壊れてしまったらね。。。

 

死ぬのに新しくパソコン買うの嫌やな。。。

 

今月中に、社長へのお手紙を書き終えて、

来月の1週目に送ろうと思います。

 

今日、書いていて思ったんやけど、

警察向けに文章を書いていると、

怒りも込められるので、思い出し怒りをして

いちいち手が止まるのですが、社長宛だと

手が止まらない。

 

ただ1つ問題なのは、言いたいことがたくさんあふれてきて、

文章にまとまりがないのです。

 

クズ太郎のクズっぷりは、会社の人たちは知っているので、

そういう部分は楽かな。

 

今後の私は社長次第やな。

社長、出来たら、手を貸してくださると助かります。

 

でも、助けていただいたところで、

何も恩返しすることは出来ないんやけど。。。

 

あっ!!!

社長が考えたあれ!!!

私、一人でノルマ以上の分、取ってたやんか!!!

 

すっげー仕事したし、

それであのブラック企業の中で、

だけボーナスもらっとったんやで!!!

 

。。。 。。。 。。。。。。。

 

ん?

そうだ。

だけボーナスもらっとったよな。

 

それを許可するんは、当然やけど社長やんな。

 

あれ???

もしかしてだけど、今回社長にお手紙を書いて、

実はクズ太郎にこんなひどいことをされたんだと

伝えたら。。。

 

何かしてくれへんかな!???

 

そうだよ!

私、すっかり忘れとったけど、

一応、社長に目をかけてもらってたんやった。

 

たぶんね、確かね。。。

 

社長、私のこと、覚えてるかな?

ボーナス、特別に皆に内緒でくれたこと、

覚えてるかな???

 

私が会社を辞めた理由が、

たんなる【体調不良】ではなく、

クズ太郎の執拗なストーカー行為が嫌になり、

そこから逃げるためだった。。。となったら。。。

 

あっ!そうや!!!

会社辞める時、部長だと言われていた40代くらいの男性が、

『俺もSLEなんだ。病気だと仕事ないのは不安だよね。

 体調が良くなったら戻っておいで』と言われていたんやった!

 

冒頭、書き直そう!!!

 

『本当は、会社を辞めたくなかったのですが、

 クズ太郎のせいで持病が悪化し、

 辞めざるをえなかったんです(泣)』と

思いっきり同情買う書き方しよう♪

 

思いのたけを書きまくり、

それで社長が手を貸してくれずガン無視したら、

それはそれだしね。

 

やることやらずに無視されたら嫌じゃん。

 

もう後は社長次第やな。

これで良い方向に行ったら生きよう。

そして、新しいiPhoneに機種変更をして、

新しいPC買って引っ越ししよう。

 

もしだめだった時は、警察署に行った後、

遺書書き残して、、、うん、そうしよう。

 

私が生きるか死ぬかは社長次第。

社長が、私の命を握っとるんや。

 

 

 

気分転換に、今日も

カッコいい大型のラブラドールと赤ちゃんの動画を視聴♪

 

www.youtube.com

 

私、この赤ちゃんになりたい。

この犬2匹が、とても面倒見が良いんだよね。

大人しいし優しい。

 

子供の頃から家にペットがいるって、

どんな感じなんだろう?

私はそういう家で育ってないので、

動物飼いたいと思っても、結局、躊躇してしまう。

 

怖いんだよね。

家に、自分の意思と違うものがいる感じ。

それも、人間の言葉が通じない動物って。

 

人の家に動物がいるのは平気だし、

動物が嫌いではないのだけどね。

 

今日は、子猫時代のもち様♪

 

www.youtube.com

 

やっぱり可愛い♪

 

『ねぇ、最近、ぼくのこと忘れ気味じゃない?』

 

f:id:bolla:20210528015927p:plain

 

そんなことないですよ。

1番動画を観る回数が多いのはもち様だし、

夢に出てくるのはもち様だけやし、

動物の習性を調べたのはスコティッシュフォールドだけやし。

 

『嘘やん。

 アミメニシキヘビのこと、めっちゃ調べとったやん。

 一時期、蛇の習性とかめっちゃ詳しくなっとったやん。

 

 しかも、大蛇飼っている人の動画まで観とったやろ???』

 

f:id:bolla:20210519234812p:plain

 

え。。。なんでそんなことまで知ってるんですか???

 

『いつでも、どこからでも

 bollaのこと見てるからに決まっとるやろ』

 

f:id:bolla:20210519023046p:plain

 

もち様に言われると嬉しいな♪

普通なら、視姦だよね。きもいよねwww

 

『いつもbollaのこと見てるからな』

 

f:id:bolla:20210515003322p:plain

 

うん!嬉しいです!!!

もち様に見られていると思うと、

 気持ちがほんわかするね♪

たんなる妄想なんやけどね(笑)

 

突然話変わるけど、

今日、コロナで50人死んだって。

 

あっ!

社長、コロナで死んでないと良いな!!!

 

そうだよ!

社長は人間。

しっかりコロナ感染するやん!!!!

 

早く社長にお手紙出さないと!!!

社長!生きててね!

コロナに感染しないでくださいね!!!

 

千葉県の殺人事件で、

【元伯父を殺害した】と報道されていたんやけど、

【元伯父】って何???

 

伯父に元も現在もあるの???

元奥さんのお父様のことなのかと思ったけど、

どうもそうではないようだし、

【伯父】の意味を調べても、

なんか違う気がする。

 

【元伯父】って何???

 

日本語難しい。。。

 

【叔父】と【伯父】で、

読みは同じだけど漢字が違うしね。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村