異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『はるな愛が、私の担当の看護師で驚いた』。。。

 

 

 

東京で、最後に入院をした病院の夢を見ました。

もちろん、現実の病院とは違うのですが。

夢の中で、当時担当をしてくれた医師にも会いました。

 

私、この時、人生で初のパルス療法をしたのです。

パルス療法というのは、ステロイド剤を

大量に体に投与をする治療で、

私達のような難病患者が、

症状が悪化した場合にする治療です。

 

私は、入院時、1.000錠分のステロイド

液体化したものを点滴で体内に入れ、

治療を受けました。

 

ステロイド剤は、1錠でも興奮したり、

不眠症になったりと、副作用がとてもきつい、

危険な薬なんですが、

1.000錠となると、副作用はひどいもひどいです。

 

病院で、発狂しまくりましたからね。。。

 

あの病院には2度と行きたくないし、

行くことが出来ないです。

 

退院後、夢でも1度も見たことがなかったのですが、

医師の診断書の発行依頼をしたからでしょうか。

 

昨日、夢で見たのです。

 

担当医が廊下にいるのを見て、

(あ、T先生だ)と思い、

話しかけずに廊下を歩いていると、

 

『あれ? bollaさんだよね?

 ねぇ!そうだよね????』

と話しかけてくる女性が。

 

(いや!!! 誰!??

 話したくない、逃げよう)と思い、

足早にその場を立ち去ろうとすると、

 

『ねぇ!待って!!!

 私だよ! はるな愛だよ!』

とその女性が言ったのです。

 

※現実ではるな愛ちゃんの性別が何かは

まず、置いておいて。。。

まぁ、でも女性で良いのかな???

 

はるな愛に肩をつかまれ止められた私。

『やっぱり! bollaちゃんだよね!

 久々だね。 元気にしてた?』と聞くはるな愛

 

(あ、、、『別人です』と言って

逃げようかな。。。)と思っていると、

はるな愛が、一生懸命、何かを話し続けていました。

 

(辛いよ。。。誰か、助けてくれ。。。)

と思っていると、

なぜか、新宿のサザンテラスにあった、

紀伊国屋書店の中にいました。

 

そして、本を見ていたら。。。

色々その後、夢を見て起きたのですが、

話しかけられて、一言も話もせず

無視して逃げるのは、

やましい気持ちがあるからですよね。

 

クズ太郎が私と話すことなく逃げたのは、

やはり、やましい気持ちがあるから。

 

夢は、このことを教えてくれたのかな?

 

 

それにしても、今日は異常に眠いです。

日中も眠くて寝て、

22時頃に起きて、

今、2時ですが、また眠いです。

 

今日は、もう寝ますか!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。