異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『なにゆえ、Microsoftって、めんどうなことをするんや』と思ったこと。。。

 

Windowsが大嫌いで有名な(?)私ですが、

本当に、Windows嫌いと思うことが。。。

 

最近、ファイル削除をすると、

以下のポップが表示されるのです。

 

これ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:bolla:20210506010522p:plain

 

うざい!!!

 

【今後このリマインダーを表示しない】をクリックすれば

済むのですが、年々、使いにくくなっていくなと思います。

 

Windows XPが、シンプルで使いやすかったなと

個人的に思います。

 

7くらいから、【グラフィカル】等とうたい、

謎の機能をつけ、重たくなりましたよね。

 

Apple社のデバイスが売り上げを伸ばしてきた頃から、

Microsoftがおかしなことをするようになったなと思うのですが、

どう頑張っても、Appleと同様の物を作ることは

不可能でしょう。

 

セクシーなもち様。

 

f:id:bolla:20210506010903p:plain

 

寝ぼけているのか、なんなのか、

色々な表情があって、素敵♪

 

今日は、もち様が、初めてルンバを見た時の動画。

 

www.youtube.com

 

 

少し離れて、ルンバを監視するもち様。

 

f:id:bolla:20210506011225p:plain

 

『なんや? こいつ。。。』という表情で

ルンバを見つめるもち様。

 

f:id:bolla:20210506011410p:plain

 

『お掃除を開始します』とルンバが言うと。。。

 

f:id:bolla:20210506011520p:plain

 

驚いて立ち上がり、

 

f:id:bolla:20210506011615p:plain

 

ぎょっとした表情で、ルンバを見つめるもち様。

可愛い!!!

 

f:id:bolla:20210506011735p:plain

 

ルンバが動き出すと、即、警戒態勢に。

 

f:id:bolla:20210506012005p:plain

 

ルンバに、シャーするもち様(笑)

緊急事態宣言、発動です。

 

可哀想に。

 

ルンバは、もち様に

敵とみなされてしまいましたね。

 

 

 

そんな中、こんなすごい猫を発見!

ルンバに乗る猫!

 

これは、子猫がルンバに乗っているのですが、

とても、可愛い!

 

www.youtube.com

 

こちらは、赤ちゃんと同じ衣装を着た猫が

ルンバに乗っている動画。

 

www.youtube.com

 

 

f:id:bolla:20210506012638p:plain

 

これ、可愛すぎやろ♪

 

こちらは、とってもゴージャスな猫様。

 

www.youtube.com

 

こちらの猫ちゃんのしっぽが、これまたすごいのです!

もち様の倍ではないかな?

 

f:id:bolla:20210506012916p:plain

 

ルンバに乗りながら、しっぽをふりふりしているのですが、

おそらく、しっぽが、モップ的役割を果たし、

しっぽに、ゴミが付着しているのでしょうね。。。

 

それにしても、毛がふさふさしていて、

触り心地が、とても良さそうな猫です。

 

もち様も、この猫たちのように、

ルンバの上に乗る日が来るのでしょうか?

 

ルンバに人間は乗れませんが、

ルンバに乗っている猫を見ていると、

コーヒーカップや、メリーゴーランドを

思い出しました。

 

懐かしいな。。。

随分、長いこと遊園地に行っていない。

 

20代の頃、色々な遊園地に行ったのは、

良い思い出です。

 

子供の頃より、大人になると、

違った楽しみ方がありますよね。

 

男らしい人で、

『俺、こういうの乗らないから』と言っている人を、

『まぁまぁ、そう言わずに』と言い、

無理やり乗せるという。。。

 

男性からすると、地獄の時間かもしれませんが、

そういうのをやり、

1回転する度に、待っている人たちで手を振り、

写真を取り、照れているのを見て

『可愛い~』と言うという。。。

謎の遊びが流行りましたね。

 

私は経験ないですが、

カップルで遊園地に行き、

女性がメリーゴーランドに乗り、

待っている男性に手を振るという、

ドラマで見れば見るあれ。

 

私は恥ずかしくて、出来ないです。

 

人には、させるくせにね(笑)

 

やっぱり、20代の頃が、1番楽しかったな。

今、同じことは出来ないからね。

 

『若いって素晴らしい!!!』

 

それを考えると、コロナで外出出来ず、

遊べないのは、可哀想ですね。

 

思い出を作ることが出来ないわけだから。

 

命を守ることも重要だけど、

若いって、一時のことなので、

それも大切。

 

どうにか、ならないんかな。

 

そういえば、ワクチンありきで話が進んでいた五輪。

ワクチが行き渡っていないのに、

北海道で、テスト的にマラソンをしたと

ニュースで観たのですが、

ふざけんなという話です。

 

緊急事態宣言をし、人流を防ぐと言っておきながら、

なぜ、五輪はやるんだ???

 

結局、五輪の中止を決める権利は

IOCにしかないとか、意味不明なことを

小耳にはさんだのですが、

馬鹿としか思えないバッハ会長は、

日本がどうなろうとどうでも良いわけで、

お金さえ入ればそれで良いのだから、

中止にすることはないでしょう。

 

それも、日本人が、国をあげて

ストライキするとは海外勢は思っていないので、

好き放題、やりたい放題でしょう。

 

結局、なんだかんだ言って、

『てへっ、ついてきちゃった』と言い、

選手関係者の友人知人と、

無制限に入国し、コロナをばらまいて

帰ることでしょう。

 

 日本に多くの人が集まり、

混合型手の施しようがない強力な変異種が発生し、

日本国民の半分が死亡する。。。

 

そんな恐ろしいことが起きてもおかしくないのに、

日本政府は、何をしているんですかね?

 

『 No と言えない日本人』

 

このせいで、日本が危険だと分かっていても、

どうすることも出来ないなんて、

使い物にならないおじいちゃん議員は、

全員解雇し、

『 No と言える日本人』に国会議員になってほしい。

 

そういえば、普段強気のホリエモンとか、

こういうとき、何も言ってないのかな?

 

普段強気な人って、

こういうとき、大人しいよね。

 

人をいじめている加害者たちは日本にたくさんいるんやから、

そういう人たちが、バッハ会長に殴り込みに行けばいいんや!

 

身近な人をいじめるより、

バッハ会長を退治したほうが得になるのに。

 

バッハ会長をやっつけたら、

あなたは一躍ヒーローや!!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。