異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(エモい)? (キモい)的なこと???』と思ったこと。。。

 

昨日、【イケボ】が不明ということを書いたら、

頂いたコメントで、【エモい】と言うのがあり。。。

 

えっ? 【エモい】???

 

(なんやこれは? (キモイ)的なことか?)

と思い、早速検索!!!!

 

すると、

【(エモい)とは、なんとも言い表せない

 素敵な気持ちになった時に使う。

 感情が揺さぶられた時、予期せず感動した時、

 とりわけ心地の良い懐かしさやセンチメンタルに

 襲われた時に使う。

 語源は、英語の(emotional)】なそうです。

 

私は(キモい世代)なので、

【エモいは、えらく気持ちが悪い。

 気持ちが悪いの最上級】的な感じがします。

 

【エ】と【キ】、一文字間違えただけで、

まったく意味が変わる危険な用語。

 

JunchanObachan様、新しい用語を教えてくださり

ありがとうございます。

 

 

 

今日は、まぁまぁ体調が良かったので、

メールのまとめ、頑張りました!

 

2014年1月末まで終わり!

後、残り2か月分。

 

そんなわけで、今日は、

ずっとクズ太郎のメールとにらめっこ。

 

クズ太郎が、赤ちゃん言葉使ってて、

ほんまにキモイ!!!!

 

ぶん殴りたい!!!!

 

気持ち悪すぎるんだよ。

『そうでちゅ』とか言ってんじゃねーよ!!!!

 

人生で初ではないかな。

こんなに、人を殴りたいと思ったのは。。。

 

絶対に分かったらいけないのだけど、

でも、警察官から拳銃をぶんどる人の気持ち、

分かる気がするよ。

 

これが分かるなんて、

もう、完全にやばい奴やん(笑)

 

もうね、警察にも憎しみしかあらへんねん。

刑事ドラマも観てないな。

 

綾瀬はるかちゃん主演の【天使と悪魔】でしたか?

結局、胸くそ悪くなり、観るのやめましたからね。

警察が、心底嫌いになりまして。

 

あんなあほなら、要らんのです。

人生で初、【税金の無駄遣い】と思いましたよ。

 

さて、あまりイライラしていると、

本当に死んでしまうので、

もち様に癒して頂きましょう!!!!

 

 

www.youtube.com

 

大きくなったもち様は、貫禄がありますが、

子猫時代は、スリムで可愛い♪

 

あ、、、

今のもち様も、もちろん可愛いですよ!!!

 

さんまの匂いだけで、

いつも食べているカリカリを食べるもち様。

 

人間が、

『お肉の匂いだけで、白ごはん3杯食べれるで!』

的な感じで面白い(笑)

 

それにしても、癒される。

さっきまでの怒りはどこへやら。

 

こういう、怒り鎮火用アイテムを

持っておくのは、心と体のために良いですね♪

 

今日は、頑張ったので、

気がつけば、もう3時ですよ。

 

どんどん、妖怪のような生活スタイルになっている。

もう寝ましょうかね。

 

もち様の可愛い寝顔。

 

f:id:bolla:20210504031250p:plain

 

完全に脱力して寝ているもち様。

可愛いな。

 

これを目の前で見たら、

ずっと見ていたくて、睡眠不足になりそうや。

 

毛、触ってみたいな。

モフモフしていて、とても気持ちよさそう。

 

さて、今日はどんな夢を見るんかね。

出来たら、もち様に出て頂きたし。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。