異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やった! 2日連続で夢にもち様がご登場!!!!』の巻。。。

 

起きているのが苦痛になるほど、

幸せな夢を2日連続で見ることが出来ました♪

 

なんと、もち様が、

昨日も夢に登場したのです!!!!

 

しかも、もち様が日本語をお話されておりました(笑)

 

ブログでもち様と会話をしている妄想を書きましたが、

もう、まさにそれが夢の中で起こったのです!!!

 

どんな会話をしたのか、

残念ながら覚えていないのですが、

もち様が普通に人間との会話のようにお話してくれて、

ずっと、そばにいてくれたのです♪

 

可愛らしいもち様の前足で、

肩をぽんぽんされたのは覚えています。

なんだか、とても心地よかったです。

 

今日も、もち様と夢で会えないかな。。。

 

 

www.youtube.com

 

もち様は、子猫時代ももちろん可愛いのです。

子猫時代は、他の猫と大差ないのですが、

大きくなってからは、他の猫にはない独特の可愛さがあります。

 

ちょうど良い顔の丸さ。

体の肉付き。

毛並み。

しっぽの模様。

表情、仕草など、もち様ならでは!

 

もち様動画は、今や登録者数が91万人と

破壊的な人気ですが、

私のように登録していないけれど、

もち様ファンはいるはずなので、

もち様を愛してやまない人は、

100万人を超えている可能性が高いですね♪

 

と、ここで問題発表!!!

 

今日、不調で、

何も資料を作成せず終わりました。

 

気がついたら、深夜0時過ぎていて、

5月1日になってますよ!!!!

 

思えば、去年の6月に警察沙汰になり、

もう少しで1年経ちます。

 

虚しくなることがあります。

 

(クズ太郎が謝罪と返金をすれば済んだ話を、

 なぜ、こんな大ごとになっているんだ)と。。。

 

謝ることが出来ない、自分が悪いと思うことが出来ないのは、

クズです。

 

 

 

クズ太郎は、自分は左脳がよく働く論理的思考で頭が良く、

感情に流されることがない利口な人間だと思いこんでいます。

 

(感情に流されることがない人)って、

他人に興味を抱かないですよね???

 

好きも嫌いもなく、分け隔てなく人と関わることが出来ますよね。

 

4年ぶりに声をかけられた人を無視するって、

完全に(嫌だ)という感情で動いてますよね。

 

5歳も目上の人間に声をかけられて無視をすることを

警察は【正しい】と言っていましたが、

世間一般的には、目上の人をあからさまに無視をするクズを、

 

無礼者と言うはずです。

 

しかも、1年間、自分の我が侭を聞き続けてくれた

恩人を無視し、警察に突き出す等、

時代が時代なら死刑ですね。

 

クズ太郎は、どんな理由があるにせよ、

私に物を買わせ、お金を受け取っていたことが

メールで確認が出来た以上、

(交際していたから受け取った)と言っても、

それは世間一般で言う、ヒモをしていたことになります。

 

自分でお金を稼ぐことが出来ないゴミ男がすることです。

クズ太郎は、自分で警察に、

『俺は、お金を稼ぐことが出来ず、

 女から金品を受け取っていたみじめで情けない

 貧乏物乞い乞食です』と自白したのです。

 

馬鹿ですね。。。

 

嘘をつく時は、身の程をわきまえた嘘をつきましょう。

結局、真実を隠し、責任転嫁をして一瞬は逃げることが出来ても、

本当の意味で逃げる等出来ないことを、

クズ太郎に身をもって味わわせてやる。

 

最終手段は、命がけでクズ太郎をぶっ潰すです。

 

100人いて、100人が

私の話を理解するとは思いません。

 

それで良いのです。

 

私には家族がいて親戚もいる。

その人たちは、クズ太郎の言うことではなく、

間違いなく私の言うことを聞きます。

 

普通、血縁者の言うことを信じたいでしょう。

なぜ、赤の他人の言うことを信じないといけないのでしょうか?

 

木村花さんの自殺の件、詳しくは知りません。

彼女は、本来、責めを受けて当然のことをしたのかもしれません。

 それは、誰かが注意して当然のことだったのかもしれません。

 

でも、自殺させるほど、追い詰めて良いのか?

死をもって償わなければいけないことをしたのか?

 

死を決めることを許されているのは、

あくまでも、裁判官なはずです。 

 

何の権限もない人が、制裁を加えて、

しかも、人を死なせることを誰も許してはいません。

 

日本国憲法でも、

【第18条 何人も、いかなる奴隷的拘束も受けない。

 又、犯罪に因る処罰の場合を除いては、

 その意に反する苦役に服させられない】とあります。

 

木村花さんがしたことは、【犯罪に因る処罰】ではないです。

それを、何の権限もない人間が、責め続け死なせた。

 

間接的殺人ですね。

 

『これは正義だ!』と正義を語り、

人を死なせるまで攻撃したら、

正義ではなく、悪に転じますよね。

 

人間の感情としては、

(人を殺したら命で償え!問答無用で死刑だ!)

となるけれど、

実際は、そうはなりません。

 

悪いことをしても、死をもって終わらせることを

人が絶対的に正しいと思えない以上、

どんな理由であれ、人を殺してはいけないように、

人を死に追いやることも許されていません。

 

今回の件で、私が悩み苦しんだ結果、自殺をした場合、

100人中、30人でも、警察とクズ太郎に腹を立てる人。

信用ならないと思う人。

警察もクズ太郎もゴミだ。

無用の長物だと思う人がいるはずです。

 

そうでなくても、現在も、

『クズ太郎の父親って、〇〇さんの会の会長してるの!?

 嘘でしょ!???

 

 あの人のことを語っている暇があったら、

 クズ太郎のしつけしてほしい。

 

 クズ太郎の親も恥知らずだ。

 会の会長やめてほしい』

と言っている人がすでに複数人いるのです。

 

私が自殺したら、さらにその声は増えますね。

 

『あの人のひ孫を殺したゴミ親子だよ!』

と世間から厳しい声が出るでしょう。

 

楽しみです♪

 

死んだ後のことは見ることが出来ませんが、

実際、すでにクズ太郎親子に対して、嫌悪感、

吐き気をもよおしている人がいるので、

そういう人が増えるでしょうね♪

 

今日、どうも気分が滅入ってだめだったので、

こんな妄想をしていたら、

やっと深夜1時になり、落ち着いてきました。

 

【譲歩】を知っている、素晴らしいもち様!!!

 

www.youtube.com

 

猫ですら、譲歩することが出来るのに、

クズ太郎はそれが出来ない。

 

ま、奴は妖怪ですからね。

 

猫以下の脳みそ。

低能ということです。

 

もち様は、とても賢いので、

もち様と比べたら失礼ですねwww

 

今日、ドラマを観るつもりだったのに、

結局、1時間も観ていない。

 

早くやることやらないと、

時間だけが無駄に過ぎていきます。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。