異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(あの人結婚してるんだよ。そんな人がセクハラするわけないじゃない)と言っていた馬鹿女がセクハラされたと大暴れしているらしい』。。。

 

 

 

私が20代の頃。

まだ『セクハラ』というものが

そこまで浸透されていなかった。

 

その頃、ある一人の女性がある男性に執拗に迫られ

『セクハラだ!』と訴えたところ、

 

『あの人は結婚している!

 セクハラなんてするわけないでしょ!』

と被害女性を怒鳴りつけた馬鹿女がいた。

 

『夜、声が聴きたいから電話番号を教えてほしい』

と被害女性は言われ、それを不快に感じていたけれど、

加害男性は、

『俺は仕事の連絡をするために電話番号を聞いただけだ。

 それなのに、全然教えてくれなくて困っていた』

と言っていたけれど、

仕事の連絡をするために私用電話を使うことは

当時から禁止されていて

その加害男性の言い訳は聞いていて疑問しか

感じなかったし、

『夜声が聴きたい』等と彼氏以外の男に言われたら

女性は恐怖しか感じないと思うけどな。。。

 

ただ、その怒鳴り女は見た目不細工、

性格はがさつで男に言い寄られることは

一切ないため、

そういう女性の気持ちが分からなかったんだろう。

 

が、どういうわけか、その怒鳴り馬鹿女が

なんと!セクハラにあったらしい!

どこの好きものだ???

よく、あんな女にセクハラする気になった(笑)

むしろ、女として見てもらえてよかったね

と言ってやりたいくらいだ(笑)

 

だいたい、被害にあって泣いて訴えている女性に

数々のひどい言葉を言った馬鹿女だ。

味方をする気になれない。

そういえば、少し前に謎の連絡先から

メールがあったんだけど、あれってやつか????

 

『ちょっと困ったことがあって

 相談に乗ってほしい』と書いてあったけど、

ぜーーーーーーったいに対応しない!

 

クズ太郎やあのばばあたちを知らなければ、

もしかしたら

(この人も歳を取って変わったかもしれない)

等と思って相談に乗っていたかもしれない。

 

でも、もうお人よしは卒業!!!!

 

ダメな奴は一生ダメなんだよ。

(性格変わったな)と思っても、

それは一瞬。

辛い時だけ。

落ち込んでいる時だけ。

普段通りになれば元に戻る。

 

セクハラをした男性は、60代近くのおっさんらしいけど、

おっさんとおばさんのセクハラ問題ね。。。

会社にとってはどうでもいい問題なんだろうな。

特に若い人にとっては。

 

でも、考えてみたら、高齢化が進んでいる今、

高年齢層のセクハラ問題も増えていくんだろうな。

 

『あのじいさんが胸を触ってきたんじゃ』

『触るわけないじゃろ!??

 触るなら若い子のおっぱい触るわい(怒)』、

『いいや!触った!

 わしの胸触ってニタニタ笑ってたやろうが!!』等と

いがみ合うじじいとばばあ。。。。

 

あ、、、そういえば、

老人介護施設って結構色恋沙汰あるんだよね。

歳老いた老人が最期に一花咲かせようかと頑張っているというか、

『取った』、『取られた』、

『浮気だ』とかね(汗)

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。