異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(らんらんらんらららららん)で検索したらナウシカが出てきて(怖い!!!)』と思ったこと。。。

 

どこからともなく聴こえてきて、覚えてしまう曲。

 

だからといって、特に好きってわけでもないから、

歌っている人、曲名を覚えないままにしている、

ということがよくあります。

 

最近ね、洋楽で女性が歌っている曲が

頭の中で鳴り響くのです。

 

最近の曲ではなく、私が20代の頃

流行っていた曲かな???

 

しかもね、その曲が鳴りだすと、

頭の中で現担当医が楽しそうにはしゃいで

腰振りダンスをするという。。。謎の映像が頭で流れます。

 

ちなみに、現担当医が踊っているのを見たことはないです。

いつも診察室で座っているし、

入院中、回診の時立っていたけど、踊ってないしね。

 

患者のベットに来て踊りだす医者とか怖いよね。

カ・オ・ス。。。

 

なぜ現担当医が踊っているのか不明。

もうね、精神病、末期みたいな状態です(泣)

 

『だ。。。誰か助けて。。。うぅぅぅぅ。。。』

  f:id:bolla:20210902180845p:plain

 

頭の中で踊っている現担当医は楽しそうだし笑顔なので、

不快になるものではないから良いけど、

勝手に患者の頭の中で踊らされてる現担当医が

1番ひ・さ・ん??????

 

昨日、

(しっかりちゃんと曲を聴こう!!!

 そうすれば、この幻聴的な物もなくなるやろ!!!)

 

と思い、Siriに歌って聞かせたら、

『どっち?』、

『聞き取れませんでした。もう一度おっしゃっていただけますか』

と言われました。

 

YouTubeって、歌詞の一部を書いて検索すると、

該当の曲が表示されるではないですか。

 

こんな時は、YouTubeや!!!

と思い(らんらんらんらららららん)と入力し検索!!!!

 

そうしたらね、以下が表示されました。

 

www.youtube.com

 

怖いんですけど!!!

 

ジブリ映画【風の谷のナウシカ】の

(らんらんららららんらんらん らんらんららららーん)

 

これが表示されました(泣)

 

私の求めている(らんらんらんらららんらん)は

これじゃない!!!

 

私の求めている(らんらんらんらららんらん)は、

明るくてテンポが良くて現担当医のような

堅物君でも踊るような曲!!!

 

実際、現担当医が踊るのか知らんねんけどね。

 

こんな、うっそうとして、

お墓に入りそうな曲やない!!!

 

そういえば、これを歌っている人って、

久石譲さんのお嬢さんなそうですね。

今日、初めて知りました。

 

『らんらんらららららん らんららららーん。

 ちーん。。。。。。』にどうしても聴こえる。。。

 

f:id:bolla:20210902204657p:plain

 

洋楽で女性が歌っていて、

『らんらんらん らんらんらららん らんらんらん らんらんらららん』

から始まるアップテンポな曲で

何か思い当たる方がいたら、

教えていただけると嬉しいです。

 

とりあえず、一生懸命探し続けまっす!!!

 

そして、曲を探していたら、こんな動画を発見!!!

 

告白みたいなテンションで別れ話するやつ

 

www.youtube.com

 

この動画、なんてことはない感じがして、

(ふーん。。。)と思って観ていたら、

最後にどんでん返しがあって、

一瞬で『ぶっ!!! わははははwww』

と思いっきり笑ってしまいました。

 

ネタバレしてしまうと面白さが半減するので

書きませんが、もし良かったら51秒、時間をください。

 

結構、面白いです。

面白くない人は面白くないでしょうけど。。。

 

昨日、すっごい気持ちの悪い夢を見ました。

 

2014年以来、クズ太郎が夢に出てきたことは

ただの1度もなかったんやけど、

昨日、ついに出てきやがった!!!!

 

  f:id:bolla:20210902230045p:plain

 

めっちゃきもかったですよ。

本当に本当に気持ちが悪かったですよ。

 

起きた時、本当に嫌な気分で嫌で嫌で嫌でした。

 

夢の中の私は東京に住んでいて、

東京で仕事をしていたのです。

 

会社でなんかの記念式典があり、

多くの人が集まっていたのです。

 

会社の従業員だけではなく、

従業員の友人、知人、家族等もいました。

 

私も誰か来るのを待っていたのです。

 

そうしたらね、変な空気が流れだしたのです。

 

(どこかで見たことあるな。。。なんだ???)

と思っていたら、

『bollaさん、あっちに行ってたほうが良いと思うよ』

と言ってくれた人がいたと思ったら、

 

『ねぇねぇ、あの人がクズ太郎の奥さんなんだって!!!』

と声がし、そちらの方向を見ると、

 

なんと!!!!

クズ太郎と女性が。。。。ひっ!????

 

(クズ太郎と結婚するとか終わってんな。

 どんな女なんやろう? きもっ)と思っていると、

いつの間にか、クズ太郎夫婦の正面にいました。

 

私を見たクズ太郎が(うわっ!)と嫌な顔をしたのですが、

 

その顔したいの、私や!!!!!

f:id:bolla:20210902230836p:plain

と一瞬で怒り心頭!!!

 

でね、クズ太郎の奥さんなんやけど、

めっちゃブスやったwww

 

ブスなのに、自分のこと綺麗だと思ってるんやろうな。

態度がでかいもでかい。

 

行動がクズ太郎と一緒なの。

 

すっごい偉そうな態度できもかった。

似たもの夫婦。

 

でもね、現実のクズ太郎は気の強い女は選ばない。

 

なぜならば、気が強いと言い負かされるから。

自己顕示欲、自己承認欲求が異常に強く、

『俺は神だ! 俺は特別なんだ!!!』

と思っている人は、背が小さくて大人しそうな女性が好きなの。

 

背が高くて美人で気の強そうな顔をしている人は、

ぜーーーーーったいに好まない。

 

私ね、そういう傲慢のどキチガイに好かれることが多いから

経験上分かる。

 

怖いのが、

『お前には俺みたいな男が必要なんだ』とか言うの。

 

『お前は不要』と言うと、

『何言ってるんだよ! お前に合うのは俺だ!!!』

とキモイ発言を連発するんよ。

 

必要かどうか決めるのはね、お前じゃない!!!

私だ!!!!

 

アフガンと同じ。

 

男だけだと勝てないから、弱い立場の人間を作り、

自分が強くなった気になりたいだけなんだよね。

 

男社会で負けている生物学上、一応男は、

弱そうな女が好き。

 

意思がなく自分で何も出来ない、

物を考えてない人が好きなんだよね。

 

だから、こういう一応男は、

どれだけ生きても精神的成長が全くない。

 

女性から見る強い男性って、

怒鳴らない、説教しない、分かった風な口をきかない、

女性の話をにこやかに聞くとか、そういう余裕のある人。

 

ほら、だって男は力で絶対に勝つことができるから、

(ま、腹立つけど、これくらい許してやるか)

と思ってるんだろうなと思う。

 

私も子供相手の時はそうだしね。

 

子供相手に、

『あなた、何言ってるの!?

 えぇぇぇぇ!?? こんなことも知らないの!?』

とか言う気にならないというか、思いもしない。

 

絶対に自分が勝つことができると思う人には、

喧嘩売らないし、牙向けない。噛みつかない。

 

やっぱり、怒鳴るって怖いからだよね。

だって、怒鳴られたら普通の人間は黙るからね。

 

怒鳴るのは強い証拠ではなくて、弱い証拠だよね。

 

だってほら、よく言うやんな。

 

弱い犬ほどよく吠えるって。。。www

 

 

 

テレビに出ている(ひろゆきさん)。

2ch開設したひろゆきさんね。

 

(まばたきの多い人だな)くらいしか印象ないんやけど、

ひろゆき風の教師ということで以下の動画があったんやけど。。。

 

www.youtube.com

 

これ、本当にひろゆきさん、言うの???

本気で笑えるんやけどwww

 

ただね、友達には絶対になりたくないタイプ。

嫌やわ、こういう人。苦手、嫌い。

 

クズ太郎や上司Pと気が合いそう。

 

何か言うと、『だから何!?』、

『普通って何? それはあなたの普通だよね!?』とか

本気でかっこいいと思って言ってるのね、あの2人。

 

まじでダサいんすけど(笑)

 

だって(普通)が分からないって(異常)だからだよねwww

 

あの異常者クズ太郎に証拠もなしに騙された警察官。

あいつらも相当馬鹿だったからな。

 

クズ太郎のことは『一般的に考えてそうですよね!?』

と言うんやけど、私が

『一般的に言ったら〇〇ですよね!?』と言い返したら、

 

『それはあなたの主観だ!!!!』と言いやがった。

 

(はぁ!??????

 お前らが言ったことだって、お前らの先入観やろがい!!!)

 

どたまかち割ったろか!?????

と心の中でやくざがわめくけど、

さすがに警察署内でこの発言はまずいやん。

 

我慢したよ

 

私、偉いですね♪

f:id:bolla:20210903013402p:plain

 

でも、しっかり十分、怒鳴り散らしてきたけどね(汗)

心証はしっかり悪くなったことでありまっしょい!!!

 

犯罪の加害者にされた時点で、

もう心証とか、それこそどうでも良くね!???

 

今さらだよね。

 

今度警察署行った時、私のテポドン落してくるから大丈夫。

どれくらい効果があるのかな???

 

今ふと、(トマホーク)のことを思い出したんやけど、

トマホークとテポドンって

どっちが強い、破壊力があるのか調べたら、

おそらくやけど、テポドンの方が強いらしい。

(強いと言うか破壊力がある???)

 

じゃあ、やっぱり警察署に落とすんやったら、

テポドンやな!!!!!

 

効果のほどは分からんけどね。

 

また、意味の分からない迎撃ミサイル発射され、

私が負傷する可能性も無きにしも非ずなので、

油断は禁物なのね。

 

個人的になんだけど、(迎撃(げいげき))という言葉が好き。

なんか、めっちゃ強そうやん。

 

(対空ミサイル)は、なんかちょっとからぶってる感じがする。

 

(げいげき)って、濁点がついてるからかな???

なんか強そう。

 

いずれにせよ、早くテポドン落しに行きたいです!!!

 

ところで、まばたキングひろゆきって、

本当にこんな話し方なんすか???

 

マジでうざいwww

クズ太郎ばりにうざい。

 

www.youtube.com

 

『あぁ、頭は沸騰しませんよ。

 なんか、そういうデータあるんすか?

 

 じゃあ、たとえば頭が沸騰しましたと。

 それって、死んでますよね???

 

例えじゃんね。

なに、こいつ????

 

(頭が沸騰するほど腹立たしい)、

(はらわたが煮えくり返る)と一緒やろ。

 

いちいち、

『お腹は煮えないですね?

  え? お腹、火であぶってるんすか?』

とか言われたら面倒くさい。

 

『え? (一石二鳥)???

 一つの石と二つの鳥。

 どうしたんすか????』となるよね???

 

ひろゆきさんって頭悪いの???

 

エビデンス絶対の奴とかマジうざいよね(笑)

 

そんなこと言うのなら、お前が言っていることが

絶対に正しいと証明して見せろと言いたくなる。

 

過去証明されたことが、未来永劫永久不滅の

絶対的な事実であるとは限らない。

 

技術が進化したり科学や医学が発展すれば、

事実もまた変わる。

 

必要な事実は、日に日に変わるよね???

 

やっぱり、ひろゆきさんって頭悪いんすか???

 

要は、会話を楽しめないタイプ。

飲み会に絶対に呼びたくないタイプ。

場をしらけさせるタイプなのね、ひろゆきさんって。

 

はいはい。。。

クズ太郎タイプね。。。

 

勉強出来るけど、勉強出来るだけの人。

人としての賢さがない残念さんなのね???

 

以下は、上記の動画のラップ風に読んでください。

 

これがほんとなら まじでうざいぜ ひろゆき

すかしたような 発言 まじうざい

 

それは論破じゃねー へりくつ

論点ずらし 結局中身ねぇ

 

すごいこと言ってるぞ感出してるだけで

実際中身すっからかんwww

 

と、以上です。

 

ひろゆきさんもそうやけど、エビ出せ系の人は

ほんまにうざいっすね。

 

クズ太郎も『証拠は!?』と言っていたけど、

警察に証拠1つも出してないんよ。

 

なにあいつ!!!

 

あ、妖怪だった。すぐに忘れるね、私も(汗)

 

さて、今日のもち様も可愛いのよん💗

 

www.youtube.com

 

完全脱力して寝ているもち様。

 

f:id:bolla:20210903011227p:plain

 

飼い主さんに気がついて、口を少し開けて

伸びをするもち様。

 

f:id:bolla:20210903011409p:plain

 

おっさんみたいで可愛い(笑)

 

もち様がとことこ歩いている姿は、

ほんまに可愛い💗

 

f:id:bolla:20210903011622p:plain

 

自分の居場所を取られて不満げなもち様。

 

f:id:bolla:20210903011747p:plain

 

『誰や、こいつ。。。』と遠くから見つめるもち様。

 

f:id:bolla:20210903011917p:plain

 

なんだか可哀想。。。

 

最後は飼い主さんの横で安心した顔で寝るもち様を

観ることが出来て良かった♪

 

にゃん💗💗💗

f:id:bolla:20210903012059p:plain

 

全力で甘えているもち様が、本当に可愛い💗

 

f:id:bolla:20210903012230p:plain

 

今日は、もち様かジニョク様のどちらか、

両方でも良いけど、夢に出てきてください。

 

クズ太郎は嫌や!!!!

 

 

f:id:bolla:20210811003719p:plain

f:id:bolla:20210731222401p:plain

 

うんうん、やっぱりジニョク様はかっこいいね💗

 

『ジニョク様、大好きーーー💗💗💗

 ぎゅってしてーーー!!!!』

 

  f:id:bolla:20210903031625p:plain

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。