異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ワクチン接種しないけど、ワクチンハラスメントしないでね』と思ったこと。。。

 

 

 

今日、病院に行き、

『ワクチン接種のお手紙がきた』と言うと、

『だろうね。bollaさんは、慢性腎臓病とステロイド服用、

 血液系のことがあるからね』と現担当医が言った。

 

『健康な人でも副反応が出たと聞くし、

 色々聞くと怖い』と言うと、

『うーん。。。(受けたほうがいいよ)としか言えないけど、

 無理強いは出来ないしなぁ』と現担当医が言うので、

『先生は受けたの?』と聞くと、

 

現担当医:うん、受けたよ。

私   :副反応出た?

現担当医:出なかった。

私   :少しも???

現担当医:まぁ、打った日、半日くらいだるかったけど、

     その程度で済んだ。

私   :先生は病気あるの?

現担当医:ないよ。この病院は、病気があると働けない病院だからね。

と言っていた。。。

 

確かに、あの病院、激務やもんね。

看護師も健康な人が多いんやろうな。

 

あっ!だからか!!!!

患者の気持ちが分からずに、

薄気味悪いことぬかすあほがいるんは。。。

 

『やっぱりさ、、、私、打った方が良いの?』と聞くと、

『そんなに不安なら、ちょっと様子見しようか。

 焦って接種して何かあってからじゃ嫌だしね』と言ってもらえた。

 

なので、私は当分、ワクチン接種しないんだい!!!

 

怖いやん。

 

接種しなくていいと思いこんで観ていた

ワクチン接種の報道だけでも、

十分すぎるくらい恐怖を感じていたけれど、

自分が接種対象者だと分かった途端、

その恐怖は70%から100%になったよ。

 

社長に手紙出して、警察署に行った後

体に余裕があったらワクチン接種します。

 

それこそ、ワクチン接種後、

冗談抜きで死ぬかもしれへんから、

部屋の片づけしておきたいしね。

未練は残したくない。

 

健康な人ですらワクチン接種して死ぬんだよ。

私は、その覚悟決めて、

ワクチン接種会場に切腹しに行くつもりで行くよ。

 

普段、あまりファーストフードを食べないんやけど、

ブログで見ていると、無性に食べたくなる。

 

ということで、今日、半年ぶりくらいかな?

マクドに行ってきたんやけど、

味が安定のマクド

 

20代の頃、マクド好きな人がいて、

その人といると、必ずマクド食べていたので、

ある意味(食べ飽きた)のかもしれへんな。

 

帰ってきてから、疲れ切って1度寝たのですが、

起きた後は、気分爽快。

 

数日前、黒い物を吐き出して良かった!

おかげさまで、進まなかったクズ太郎のメール、

だいぶ、片付いてきまして、

残すところ、1か月半分。

 

これなら、後2日あれば終わるやろ。

 

もち様は、いつも通り可愛いね♪

 

www.youtube.com

 

そろーりそろりとベットに入ってくるもち様が

可愛いんだよね♪

 

f:id:bolla:20210630020021p:plain

 

この、ぼーっとしたお顔が可愛い♪

 

f:id:bolla:20210630020205p:plain

 

さーて、今日はまた眠くなってきた。

これなら、眠剤ちょっとで眠れそうなので、

今日は早めに寝ますかね。

 

疲れちゃったしね。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村