異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『職業訓練の申し込みに行ってきました!!!』。。。

 

先週職業訓練の説明会に行ってきましたが、

本当に基本部分しか学べないと思うので、

後は独学で習得するしかないなと思ったのですが、

今や、その『基本部分』すら記憶にない状態なので有難い。

 

というわけで、今日ハローワークへ行き、

申し込みをしてきましたよ♪

 

ただ、来週実施される一般テストに合格しないとだめなんだよね。

 

『だいたい小学校5年生から中学1年生くらいの問題ですね。

 それの読み書きと計算です』と担当者が笑顔でにこにこ

言っておったんやけど。。。

せやから!それが分からへんと言うとるんじゃ!!!!!

 

一昨日ね、YouTubeでこんなものを見つけたんどす。

 

www.youtube.com

 

難しいね。。。

2019年2月から噂のうんこドリル使って漢字の勉強をしたんやけど、

ほんまに分からんくて、

それと、ひらがなが書けへん。

 

【あ】、【お】、【す】【そ】、【ち】、【な】、【ぬ】、

【ね】、【の】、【は】、【ふ】、【ほ】、【ま】、【み】、

【む】、【め】、【も】、【ゆ】、【よ】、【わ】、【を】

これらが書けへんねん。

 

【あ】とか【む】とか、ほんまにやばい。

めっちゃループして、グルグルしまくって、

気がついたら渦巻になっとることが多々あるんよ。

 

【を】も結構厳しいんだよね。

 

YouTube動画の小学2年の漢字、結構難しい。

嘘のような本当の話。

漢字検定2級持ってたんよ。

今となってはもう『嘘つくな!』状態なんやけど。

ほんまやねんな。

 

昨日の夜から、漢字の書き取りの練習をしたんやけど、

どうせだから、漢字検定を取り直そうかと思いました。

 

脳梗塞をやった)って嫌でも就業先には言うしかないし、

相手もどこまで理解出来る人なのか不明だと不安やろうし、

余裕があったら、数学検定もやるか。

それと、指が全指あったらそろばんやりたかったな。

 

私は両手の人差し指と中指がほぼないから

そろばんで一番使う指が死んどるから出来ひん。

 

数学検定、たったの1度も受けたことがないので

どうやるのか不明なので、後で調べてみます。

今日は疲れたから、漢字の練習とクズ太郎の資料まとめで手いっぱい。

 

今日ね、Excelにまとめようと思って気がついたことが多々あって、

やり直しているのです。

来月、うまくいけば職業訓練行けるわけだから、

何がなんでも警察に今月中に行きたいんよ!

 

これ以上、クズ太郎に時間を使いたくない!!!!

あぁ、、、、、、ぶん殴りたい。

今あいつ、浮かれて好き勝手過ごしとるんやろうな。

 

クズ太郎。

それもあと少しの命やで。

今、楽に生活できていて楽しいやろ。

今のうちに楽しんでおけ。

 

もう少しで地獄の日々が始まるからね♪

私が味わった1/10のでも味わわせたるからな。

 

お前言っとったよな。

『悪いことが起きたら、それは自分を改めるいい機会になると思って

 真摯に向き合う。

 遅刻をした時も、(時間通りに行っていたら事故に遭っていたかもしれない。

 事故を回避できたんだ)』って。。。

あれ?やっぱり、あいつ、言うとることが宗教的!

さっすが、洗脳されてる奴は言うことちゃうね。

きしょい。

 

私が『話があるから連絡して』と言ったのは、

自分を改める良い機会になると思って接するべきだったのでは?

ほんまにお前は口だけ偉そうで、実行力ゼロだよね。

有言不実行。

あ。。。お前が会社やるのなら、(有限会社不実行)にしてしまえ。

あ。。。でも、もう(有限会社)って法改正があって

作れなくなったんだっけ?

じゃあ、(株式会社 有言不実行)やな。

 

お前の悪事は私がきちんと警察に話してあげるね。

それとな、私気がついてんけど、

クズ太郎って、めっちゃ許容範囲狭いやねんか。

たった4回でつきまといとか言うとったやんか。

お前、約400日私につきまとったんやで。

 

それも時効内ならストーカー規制法で処罰出来たって

弁護士が言うとった。

そして、クズ太郎のせいで持病が悪化して会社辞めて

収入がなくなった証拠もあるから賠償請求も出来るんやて。

時効さえなければ、刑務所にぶち込んでやれたのに、悔しい。

 

話がそれたけど、

何が言いたかったかと言うと、許容範囲が狭く、

自分には甘く他人にはとんでもなく厳しいクズ太郎が、

もんのすっごく私にべったりだったと分かるメールが多数出てきたんよ。

完全に、私に依存してるんだよね。

あれ、精神科医ではなくても一発で依存してるの分かるわ。

 

これって、私が許容範囲が広く、人に対して優しくて思いやりがあって、

コミュニケーション能力が高くて。。。等々、

要は【良い人】ってことやねんな。

 

別に、自分が良い人と思ったことはないけど。

私も嫌いな人はおるし、嫌いな人とは口ききたくないし、

無視するし、警察も嫌いな人は無視して良いって言ってたし。

だから、今後は堂々と無視するで。

警察が良いって言ったんやから!!!

 

 

 

警察に、

『私が常識的で人に優しいということをクズ太郎自身が証明してくれています。

 なぜならば、クズ太郎は少しでも自分の思い通りにいかないと

 すぐに人をキルからです。

 今回もすぐに私のことを警察に突き出していますよね?

 勤務先会社でも同様のことをしているんです。

 

 警察にクズ太郎は、私のことを非常識で嘘つき妄想虚言がひどい

 と言っていると思いますが、本当に私が非常識で嘘つき妄想虚言壁の

 ある異常者だった場合、こんな許容範囲の狭いクズ太郎が、

 私のことを好きになって交際したり、つきまといをすると思いますか?

 ありえないですよね???

 クズ太郎が、交際していたと言ったようですが、

 自分で交際していたことがありえないと否定したんですよ!

 そして、

 クズ太郎は自ら、私は常識的で人徳があると証明してくれたんですよ!』

と言ってやろうかと思います。

 

(人徳がある)って自分で言うなやって思いますよね(笑)

今、自分で書いていてありえなくて爆笑してしまいましたよwww

人のことを豚だの乞食だの言っておいて(人徳あります)って

どの口が言うとるんや!という話しやけど、

人徳はさすがに言いすぎやから、『常識があるということですよね』

くらいにしておきますね(;^ω^)

 

クズ太郎がぼろっかすに警察に話したのだろうなと

思ったのと、後は、2014年12月以降、私が生きるか死ぬかで

苦しんでいる時に、

『人生で初、クッキー作ってみるから食べてね♪』、

(もちろん、もらって速攻で捨てたwww)

『明日から4連勤だ~。行きたくないよ(泣く))』、

(じゃあ、仕事辞めろやと思ったけど言わへんかった)

 

『ピアノ緊張して弾けない。どうしたら良いんだろう?』、

(ピアノ弾かないくらいじゃ死なないからうるせーと思った)

『え?直さなくていい?嫌じゃ!!!』とか

幼稚園児が母親に甘えるような内容、幼稚園、学校から

帰ってきて、『ママ~!聞いて~!』的な内容のメール多数。

 

しかも、あの史上まれに見る不細工きついクズ太郎からですぜ!

親分たち!!!!!

信じられませんぜ!!!!

 

悟空さんの真似して地球の皆に元気をもらって、

スーパーサイヤ人になってクズ太郎にかめはめ波をお見舞いしたい。

 

クズ太郎って強い人見ると、面白いくらい青ざめてがたがた震えるから、

フリーザ見たら、腰抜けて歩けなくなるんだろうな(笑)

 

ドラゴンボール集めたら神龍にお願い出来るんだよね。

頼む!即刻、コロナの一斉排除を求む!!!!!

 

どうかな。。。。。。。

『世界中の人に、一人1億円お~くれ!』と言ったらどうなるんやろ。

 

まず、経済の心配はなくなるよね。

1億円あったら自宅自粛するよね。

その間に、頭の良い研究者の皆様方にコロナ撲滅の方法を考え

作ってもらえたら良いよね。

 

コロナを制圧することが出来ても、

数百年に1度単位でこのような流行り病は過去歴史上もあるんやから、

治すのは人間にまかせて、お金やな。

 

神龍

一人あたま1億円お~くれ♪

 

とりあえず妄想の時間は終わり。

20日の一般試験に向けてテスト勉強するぞ!

まず漢字やね。

漢字は好きやからまだいけるかな?????

 

でもね、数学。。。。。。。。

脳梗塞後数字が読めへん。

(14時)と(16時)の区別つかへんかったんよ。

今日は、1円玉と100円玉を間違えた。

 

トレーの前に、1円玉の列、10円玉の列を作って、

そこに綺麗に並べるようにしたよ。

 

元々混む時間はさけて買い物行っていたけど、

今後は、これまで以上に混む時間はさけよう。

並んでいる人に迷惑かけたくないからね。

もし、トレーに一生懸命お金を並べているおばさんがいたら、

脳梗塞をやった可哀想な人やと思って、

ほんの少しだけ待って頂けると助かります<(_ _)>

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20210113230451p:plain

2019年2月3月、病院で用意してもらいうんこドリル使ってみましたが、

子供がはまる理由が分かりました(*^-^*)

楽しく笑いながら覚えたら、勉強が苦にならないので、

私も子供の頃こういう遊び心のあるテキストがあったらなと思いました。

 かめはめ波、いつも見ていて思っていたのですが、

『か~め~は~め~波ーーーーー!』とゆっくり言っている間に、

脇腹ついてやればいいのに、とか。。。

待っている敵って偉いというか優しいというか、

闘ううえでの暗黙の了解でもあるんですかね(;^ω^)

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20210113231118p:plain

本当に、一緒にぼこぼこにしてほしいです(笑)

そして、クズ太郎に嫌な思いをさせられた人が多数いるので、

皆に召集かけてぼっこぼこにしたいです!!!

(憎まれっ子世に憚る)とよく言うけれど、

本当にその通りだなと思いました。

だって、奴に(罪悪感)というものは一切ないですからね。

サイコパスですよ、サイコパス

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【bvmediar2様】

f:id:bolla:20210114014652p:plain

そうなんですよね、、、

脳をやられると、本当に驚くほど生活が一変します。

私は幻視も見えるのですが、初めは本気で幽霊かと思い、

いちいち驚いていたのですが、

(入院中だったので死んだ患者の霊かと思いました(;^ω^))

今は(また幻視だ。。。)と思い、歩いている場合は止まります。

幻のはずなのに視界をしっかり遮るので危ないんですよね(・_・;)

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【nagee4678様】

f:id:bolla:20210116203401p:plain

クズが多い会社はストレスがたまるから出社するだけでも

苦痛ですよね。。。

次の職場にそんなクズがいないと良いなと今から不安です(;^ω^)

私にとっての第一歩は、まず家を出ることです♪

一人暮らしをしていたころは自由で楽しかったので、

また、一人暮らししたいです(^^♪