異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『久しぶりに寝込んでしまいました』。。。

 

土曜日の夜から、

(なんか、めまいがひどいな。。。)

と思ったのですが、

ここ数か月めまいがひどいし、

めまい止めの薬ももらっているので、

(まぁ、大丈夫やろう)と思っていたら、

昨日、夕方あたりからよく分からない状態になり、

耐えられず寝ていたのですが、

21時頃、久しぶりに吐きました。

 

(吐こう)と思ったわけやないんやけど、

トイレに行き、

(まさか、吐かへんやろ)と思ったんやけど、

(一応ね。。。)と思ったら、

 

吐いた!!!!!!

 

自分で自分にびっくり。

胃が気持ち悪い感じはなかったので、

まさか吐くとはね。。。

 

昨日の夜、

(なんか、お腹空いたな)と思い、

ここ数か月お世話になっている

ごろっと苺の粒入りヨーグルトを食べたら、

(なんやこれ!??

 めっちゃ、すっぱい!!!!

 まずい、吐きそう。。。)とやめてしまった。

 

次に、美味しいなと思い、

買いだめしていたプチトマトを食べたら、

(うわっ! これも、すっぱい!!!

 だめや、あかん、食べれへん。。。)

と思い、これも食べるのをやめました。

 

でも、お腹が空いているのは止まらない。

(どうにかしないと)と思い、

(そうだ!お茶漬けや!!!)と思い、

お茶漬けを用意!!!!

 

入院中、激まずの病院食の救世主は、

お茶漬け!!!

これなら、食べることが出来る!!!

と思ったんやけど、なんでやろう。

 

お茶漬けがまずい。。。

 

もうどうしようもなくて、

食べるのをやめて薬を飲み寝ました。

 

そして、ずっと寝続け、

今日、夜22時頃に起きたのですが、

1日ぶりの食事だけど、あまり食べることが出来ませんでした。

 

今日に限って、食べ物を紹介する番組ばかり。

食ベている人を見ただけで吐き気がするので、

観ていられない。

 

体調が悪い時、昭和時代にテレビに出ていた人を

観ると、変な感覚に陥り具合が悪くなります。

久々にサザンの桑田さんをCMで観たけど、

気持ちが悪くなってしまった。

※桑田さん、嫌いではないですよ。

具合が悪い時、記憶がしっかりしていないせいで、

昔の人を見ると、記憶がごちゃごちゃして気持ちが悪くなるのです。

 

久しぶりに森泉観たけど、

うん、、、ごめんなさい。

この方は普通に嫌い(汗)

 

きっと、ファンがいるんでしょう。

多くの番組に出ているので、人に求められているのでしょう。

でも、私はどうしてもお顔が無理。。。

 

クズ太郎も表情が汚い人で、

どんな表情をしても気持ちが悪かったけど、

森泉さんも同じやな。

 

池上彰の番組に出ていたけれど、

困惑した時にする表情が、お化け屋敷にいるお化けのようで

観ていられない。。。

 

池上さんの番組、観たいけど変えたよ。。。

公共の電波に乗る方々には、

話し方、仕草、表情など気をつけて頂きたい。

 

子供のしつけにも悪影響やろ。

 

まぁ、

森泉みたいな下品な事、やめなさい』

と反面教師に使うという手もあるけどな。

 

森泉、嫌やったけど、

一生懸命、池上さんの番組を観ていたら、

コロナの後遺症を紹介していて。。。

(脳の記憶障害など)、これ、前から問題視されていたけれど、

認識している人も少なかっただろうから、

テレビで紹介されていて一安心。

 

MRIに映らないからと言って、

問題ないというわけではないんだよね。

 

現在の技術が追いついていないだけで、

今後、もっと制度の良い機械が登場すれば、

今回の脳の状態もなぜそうなったのか

はっきり解明される日も来るんやろうけど、

今は無理。

 

でも、解明できなくても、

多くの人が同じ症状に苦しんでいるということは、

間違いなく起きることなんやから、

やっぱり、コロナ感染は防がなあかん!!!

 

馬鹿丸出しの馬鹿開帳、いや、バッハ会長が、

『ぜひ日本に来てください』と言っておったけど、

(てめぇ!ふざけんなよ!)と怒りしかない。

 

脳は、手術出来るのは出来るけど、

すべて治すことが出来るわけじゃない。

私は治らない病気になり、さらに脳梗塞をやり、

脳の手術は出来ないため、

死ぬまで、このポンコツの脳みそで生きていかなければならない。

 

『ワクチン接種すればOK!』と言っている人がいるけど、

ワクチン接種をしたことによって、

体がおかしくなったり死んだ人もいる。

 

今回、そのデータを取り、

今後、よりよいワクチンが開発されるんやろうけど、

今回のワクチン接種は、大掛かりな人体実験やと

思ってもいいやろうな。

 

そういう危険な状態で、五輪開催?

多くの日本人の脳がダメージ受けて、

ポンコツ民族になったら、大変なことになるで。

そうでなくとも、他国から軽んじられ、

すでに適当なことされとるのに。。。

 

今、突然ふと思ったんやけど、

過去に日本がした鎖国って失敗やったのかもね。

 

これくらい英語が分からない人が多い国も珍しいやろ。

外交が苦手な国も珍しいやろ。

その他にも、昔から、しっかり他国と向き合っていれば、

色々違ったんやないの?と思うことがある。

 

言っても、今さらなんやけどな。

それに、開国後、もうだいぶ経つのに、

いまだに英語NG、外交下手なら、

結局、変わらないか???

 

この動画、面白い♪

 

www.youtube.com

 

医師:じゃあ、おワクチンするね。

子供:待って! 何が入ってるの!? 教えて!!!

医師:知りたいかい?

子供:知りたい!

医師:毒だよ

 

(爆笑)

毒だよ』って、間違いない!!!

 

ワクチンって、結局攻撃力を低くした毒だからね(笑)

でも、改めて医師から

『毒だよ』と言われると、怖いかも(汗)

 

ところで。。。

ワクチン接種会場が、

完全に【】になってるんやけど。。。

 

そのうち、どこかの会場で、

【コロナクラスター】とかなりそうで怖い。

 

大阪なおみ選手の記者会見拒否。

 

別に良いのではないのか????

と個人的に思います。

 

はてなぶろぐの記事で、

【同じ質問をされることに苦痛を感じる】

というような趣旨のことが書かれていて、

私もこれ、とても理解出来たのと、

たとえば、公の場での記者会見で、

回答は同じなのに、【どこの国が好きですか?】、

【休日、どこの国に行きたいですか?】と聞かれたら、

答える国は同じになるやろ。

 

もし、違った場合、

【あれ?A国が好きなのに、行きたい国はB国なんですか?】

等とうざいことになるんやろ?

 

めんどくさいですね。

 

選手にとって、試合前後って、

精神的に辛い時やと思う。

 

追い詰められた時だったからそう答えてしまっただけで、

冷静になったら、そうでもないかもとなる可能性もあるんやから、

精神状態が穏やかではない時に、

記者会見しなくてもええやろ。

 

そして、【記者会見をするのも選手の仕事の一つ】

と言っている選手がおったけど、

私が見た人たちは全員男性。

 

男性は仕事とプライベートをしっかり

分けて考えることが出来る人が多いけど、

女性は感情的な生き物やし、生理中はイライラするし、

男性ほど分けられない人が多いんよ。

ちなみに、私もです。

 

なので、大阪選手が記者会見の対応をしないからと

大会に出さないとかやめてほしい。

 

人間、それぞれなんやから、

選手もそれぞれ。

例えば、記者会見対応をしたら、給料〇〇円。

しないなら、当たり前やけど、その分はなしとかで良くない???

 

負けて悔しくて辛そうな表情をしながら、

必死に答えたり、泣き崩れる選手を見ると、

(やめたれ!!!!)と思うので、

記者会見、強要すんなや!!!と思う。

 

才能ある大阪選手が、

試合に出れないほうが、記者会見しないより、よっぽど問題!!!

 

選手の仕事は試合することやろ。

記者会見やないやろ。

スポンサーの名前を出したいだけやろ。

だったら、試合会場にガンガン名前出せばええやろ。

 

 

 

とトトトトトトっとところで!!!!!!

 

【知人の娘に10回以上性的暴行を加えた

 荒木博路(52)が逮捕】って。。。。

 

それも、2013年って。。。

この男性、知人宅に行き、お酒を飲み、

知人が寝た後に、その人の娘の部屋に行き、

性的暴行を加えて写真を撮っていたのだとか。

 

最悪!!!!

この子、写真をばらまくとか脅されて

親に言えへんかったんやろうな。

親は、娘の異変に気付かへんかったんかな?

 

自分に暴行を加える人が家に来たら、

嫌な顔をしたり、普段と違うはずなのに、

この子の親も、親失格やな。

 

外出先でレイプされるなら完全にレイプ魔責められるけど、

自宅やろ。

自宅にレイプ魔招いて、

10回以上も自分の娘をレイプさせる親も親!

 

この写真、警察は見たんやろ。

警察って頭いかれてるから、

これを見られた子、可哀想やな。

 

2013年当為小学生だったのなら、

今高校生か大学生くらい?

このレイプ魔は死刑で、

親も管理が出来ていなかったということで、

何か処分出来ないのかな???

 

これは、あまりにもひどい!!!

 

そして、生理用品の貧困か。。。

クズ太郎が、

『俺に男を感じてるね』等と気持ちの悪いことを言っていた。

 

大学生が男性に生理のことを理解してほしいということで、

色々話をしていたけれど、

『ぐへへ。。。こいつ、俺に男を感じてるな。

 性欲が強いね!痴女、! 犯していいんだよ!』

となる馬鹿はおらへんやろう。

 

ニュースで大々的に【生理貧困】と報道していたけれど、

(うはっ!俺に男を感じてるね!)

と思った人はおらんやろ。

クズ太郎は、ニタニタして観たんやろうけど、

生理用品に性的なものを感じるなんて、気持ち悪いな。

 

やっぱり、30代にもなって童貞やと、

頭いかれるんやな。

 

(ナプキンを目の前で買う=

 性行為をしようと誘われている)と思うなんて、

気持ち悪すぎる。

 

あぁ!やだやだ!!!!

 

『変な奴って、どうしてもおるからな。

 クズ太郎って、ほんまにきもい奴やな。

 死刑やね!!!

 

 はい! 死刑!!!』

 

f:id:bolla:20210528015927p:plain

 

『えっ!??? もち様もそう思うんですか???

 嬉しいな♪』

 

『ぼくのことを好きな人を苦しめる奴は許さへんで!!!

 ぼくが、この爪と牙で

 めちゃくちゃにしたるで!!!!!!』

 

f:id:bolla:20210519234812p:plain

 

『もち様!お願いします!!!』

 

『おうっ! 任せろ!!!』

 

f:id:bolla:20210421214059p:plain

 

『よくもbollaのこと苦しめやがったな!

 これでもくらって、くたばりやがれ!!!!』

 

f:id:bolla:20210420235106p:plain

 

『ぎゃーーー!!!!

 もち様! 素敵すぎや!!!!

 ますます好きになってしまふ💗』

 

さて、なんだか気持ちが悪い感じなので、

また寝ますかね。

 

今日は、こちらのもち様に癒されていました。

 

www.youtube.com

 

さて、なんだか体調が悪いですが、

寝て明日は調子が良くなっていると良いな♪

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村