異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『PCR検査の結果は、陰性でした!!!!』。。。

 

(感染させなければ大丈夫か)と少し前に書きましたが、

考えてみると、自治体がコロナ感染者の数を把握している。

 

感染しているのならしているで、

きちんと申告をし自治体が把握しないとまずいだろうと思ったので、

PCR検査を受けたのですが、その結果が出ました。

 

嬉しいことに、陰性です!!!!

 

(もしコロナに感染していたら。。。)と思ったので、

アルコール消毒や、手洗いなどを徹底したのですが、

コロナ感染を疑う前より、だいぶ気を遣うようになりました。

今後も継続していこうと思います!

 

そして、久しぶりのお風呂。

やっぱり、お風呂に入るって良いですね♪

入院中に久しぶりにお風呂に入ったことを思い出しました。

身体のつきものが取れた感じで気持ちがいい!!!

 

毎日お風呂に入ることが出来るように、

明日以降も感染防止を頑張ろう!

 

とはいえ、食料が尽きてきたので、

明日、買い出しに行ってきます。

 

感染したくないので、さくっと用を済ませてきます!!!

 

ここ最近のコロナ感染者、20代が多いそうですね。

理由はなんとなく分かるような気が。。。

 

菅総理の話し方に危機感を覚えないと言っている若者が多かったけど、

これまで気づかへんかったけど、言われてみるとそうやね。

 

トランプ元大統領のように、いつも吠えていると

それはそれで(いつものことだ)となるけど、

菅さんくらいいつも覇気がない人が、

『コロナは危ないんだ!日本国民よ!いい加減にしろ!』
くらい、声高々に言わないと、もう伝わらないよね。

 

ただ、菅総理が声を大にして言った途端、

『閣僚から自粛しろ!』と国民に言い返されるため、

強く言うことが出来ない悲惨な状況www

 

そして、一時期、若者は感染しにくい、

感染しても重症化しにくいと報道で言い続け、

若者には行動を続けてほしいようなことを

言っていたような気がするのです。

 

テレビで渋谷や新宿がうつると、

コロナが流行る前と変わらない様子で、

街にたむろしている若者がいる。

 

東京にいた頃、何が目的か知らんねんけど、

道でぼーっと立っている若い男性、結構いたよね。

 

物色するように人を見て、

『お茶しようよ!』とか、

『遊ぼう』とか声をかけてくる人もおったけど、

それでついて行く女性っているんかな?

 

あんなノリの軽い感じで、服装もヤンキーっぽいというか、

もしくは、ラッパーとかディスコ(クラブ)にいそうな人とかに

声をかけられたら普通に警戒するよね。

 

田舎のブラック企業のナル男とクズ太郎がまさにそういうタイプ。

ナル男は背も高かったし、彼女がいたことはあるようだし、

ブラック企業若い女の子とも仲良くしていたので、

ナンパ癖があるのは理解出来たんやけど、

クズ太郎は、まったくもって理解不能やったな。

 

不細工通り越して不気味。

頭でかすぎ、肩幅なさすぎ。骨と皮だけの妖怪。

彼女いたことのない童貞。

道にいる浮浪者に声をかけられて、喜ぶ女性はいるのか?

クズ太郎は浮浪者と同格であることを自覚したほうが良い。

それなのに、誘いを断ったら、

『警戒心が強いんだね』と笑いやがった。

 

クズ太郎に対する警戒心って、殺されないようにとか

そういう事件の匂いを感じたからなんやけど、

やっぱり、あの時の私の感は正しかった。

だって、今、警察絡んどるからね。

 

 

 

そして、気がつけば今日は1月27日。

まだ警察に行けない。

 

なぜかと言うと、まず資料が出来上がっていない。

というのも、今回体調が悪くなった時、

日本語を本気で全部忘れたから。

 

韓国ドラマと中国ドラマを観ていたら、

そっちは分かるんやけど、日本語が分からない。

 

さらに、文章を数日見ていなかったら、

何をどうまとめたのか不明になった。

 

警察行く前に死にたくない!

 

最近は寒さをきちんと感じるから良いけど、

体調が悪くなった時、なぜか6月の気分になった。

2021年1月の賞味期限の食べ物を捨ててしまった。

 

不思議なことに(今は6月)と頑なに信じていると、

少しの寒さは、(冷房の効きすぎ)くらいに思う。

 

そして、今、なぜか1990年代の気分。

2000年代って、違和感ありすぎる。

 

PCに右下に表示されている【2021/1/27】に違和感。

(2021年って何?)って感じ。

 

脳梗塞をやり、色々問題があるけれど、

こういう季節感がなくなったり、

西暦でぼけたり危険すぎる。

時差ぼけならまだしも、西暦でぼけるのは終わってる。

 

これで就職先が決まってもうまくやっていけるのかな?

怖いのは、日本語が分からなくなった時、

会社に休む連絡すらすることが出来なくなる。

中国語で『休みます』と言われても怖いよね。。。

 

本当にクズ太郎恨むわ。

関わるのをやめろと何度言ってもやめず、持病を悪化させて、

謝罪も返金もせず警察?????

 

今もそうなんやけど、一生懸命2021年の自分に戻ろうと必死なんやけど、

どこかがついてきてくれない。

気分が晴れない。

 

明日、2週間ぶりに外出したら、

少しは何か変わるかな。

というか、変わってくれへんと困る!!!

 

 
※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

【sizyuukara-19779様】

f:id:bolla:20210127212919p:plain

ありがとうございます(*^-^*)!!

今後も感染対策をし、コロナに感染しないように努めます(^^)/

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【mainichi^kahchan様】

f:id:bolla:20210127213135p:plain

ありがとうございます(*^-^*)!!

今後も感染対策により一層励みます!

 

20代の危機感のなさは、マスコミのせいな気がするので、

責める気にもなれないのですが、50代以上って。。。

大人がそれでは、若い人へ示しがつかないですね(;^ω^)

 

クズ太郎のこと、そのように言ってくださりありがとうございます!!

そう言って頂けると、とても有り難いです(^^♪

 

----------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20210127223746p:plain

ナル男は、誰しもが知るやばい奴な上、解雇されたのでOKなんです。

害があるようでまぁまぁ無害(笑)

クズ太郎は害虫も害虫です。

 

若者の危機感のなさ。自分も若い頃、

こんな感じだったのかもしれないと反省です(-_-;) 

コロナは人の命を奪う恐ろしい物なので、

悠長なことも言っていられないので、

マスコミでは頼りにならないので、若者が支持する

ユーチューバーや、タレントさんが注意喚起してくれることを

強く望みます(^^)/

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20210127230303p:plain

いつの時代もある世代間ギャップ。

コロナの時だけはなくなってほしいですが、

人間、そう簡単に変わることは出来ないですね(・_・;)

turibakapapaさんの言う通りですね。

今の自分たちの行動は、明日以降の自分たちの首を絞める行動。

これを地球の皆が肝に銘じることが出来たら、

コロナ撲滅への意識が変わりそうですね(*^-^*)

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【bvmediar2様】

f:id:bolla:20210128173242p:plain

コロナは自分だけではなく、周囲の人も巻き込むので怖いですよね。

(冷静に対応をする)って本当に大切ですね。

冷静さを欠いた結果、人を傷つけるような言動をしている人が

実際にいるので、bvmediar2さんの言う通り、普段の行動が大切だなと

改めて思いました(*^-^*)