異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『3日ぶりのブログ』。。。

 

なんとか体調も落ち着き、

ネットを見る余裕が出ました!

 

心配してくださった方、本当にありがとうございます。

(このまま逝ってもいいかな。。。)と思っても、

そういう言葉を読むと、

心のどこかで何か思うことがあり、

頑張ってしまいました。

 

コロナかどうか不明ですが、

万が一コロナだった場合、検査を受けに行く途中で

ウィスルをまき散らす可能性があるのと、

私が行った病院から(コロナ感染者が出た)という連絡がないので、

まぁ、大丈夫でしょう。

 

とはいえ、何かあってからでは遅いので、

来週の木曜日まで自宅から一切出ません。

家庭内感染も怖いので、自分の部屋とトイレ、洗面所、キッチン以外、

一切、使っていません。

 

今回の件で思ったのですが、備蓄は本当に大切です。

自然災害時ももちろん役に立ちますが、

このような不測の事態の時、

飲み物、食べ物がないととにかく困るので、

簡単に調理可能な物、レトルト食品、肉魚を冷凍しておく、

米、パスタなどを大量に備蓄しておくと、

2週間は余裕で自宅にこもることが出来るので安心です。

 

それにしても、感染者、減りませんね。

これで東京五輪か。。。

 

東京五輪の施設をコロナ専門病棟にしてしまうのはどうだろう?

1番の問題は、医療従事者を確保することが出来ないことは

間違いがないけれど、東京五輪はもう無理やろ。

 

東京五輪というより、世界のコロナ変異種結集大会でもしたいんかな。

最強の変異種が出現したら、人類は滅びるだけだよね。

 

今、プレイステーションのゲーム、

バイオハザード』が、現実に起きているのだと思うけど、

ゲームのようにリセットをすることは出来ない。

いい加減、どうにかならへんのかな。。。と思ったんやけど、

簡単な話、高齢者の多い政治家がコロナに感染し、

国会議事堂クラスターが発生すればいいんや!

そうなったら、怖くて東京五輪、やる気も失せるやろう。

そして、IOCも怖くて日本に行きたくないと思い、

五輪中止を言うやろう。

そして、これは人類にとっての危機なんやから、

違約金とかなしにしない?

違約金のせいで、日本もIOCもやめるとお互いに言えへんのやろ?

馬鹿だよね。

お金のために人類の命を犠牲にしている。

結局、なんだかんだ言っても、お金がないと生きていけないからね。。。

 

そして、日本の国会議員は、

高齢者が多いんやから、重症者多数、死者も出るやろ。

そうなれば、さすがにGo toを2度とやろうとは思わへんやろうし、

会食もやめるやろう。

税金でする会食はもうやめて。

会食に使っている税金を、コロナ対策費、飲食店への補填などに

使ってよ。

 

今は緊急事態。

税金の使い道は、納税をしている我々国民にさせてほしい。

 

 自民党石原伸晃元幹事長がコロナに感染し、

国会議員の感染者は9人となったらしいけど、

役に立たない痴呆症はいっているような高齢議員を選んで

コロナも感染してくれへんかな。

 

なぜ、国の大事を決める職に定年を設けないのか不思議。

痴呆症はいっているとしか思えへん二階さん、森さん、菅さんには、

もうやめて頂きたい。

 

ぼけ老人が国を動かすって怖いやろ。

今、日本は暴走車に乗っている状態。

あちこちで事故を起こしまくっているのに、まだやめない。

国民から、

【70歳以上の国会議員は、どの職に就いていよううと辞職。

 国会議員の定年を70歳と定める】という提案をし、

国会で可決し国会法など対応の法に盛り込んで頂きたい。

 

会食をしたり、国会中居眠りする老人議員はいらへんのや。

介護老人福祉施設で、余生を過ごされたらええ。

 

今回、私は3日辛かったけど、まぁ、回復したのですが、

2年ぶりに体調が悪くなり思うけど、

絶対に誰にもコロナに感染してほしくない。

 

普段健康な人がなったら、体だけではなく精神的に辛いと思う。

ワクチン接種の件、あれもどうなんやろうね。

不安だらけ。

 

 

 

1週間近く文字を読み書きをしていなかったら、

すっごい違和感を覚えます。

 

脳梗塞前、英語がまぁまぁ分かるほうではあったのですが、

脳梗塞後、一切英語が分からなくなりました。

 

Hello】すら、きちんと書くことが出来ず、

Hallo】と発音通りに書いたのです。

スペイン語など、アルファベット通りに読む言語なら正解ですねwww)

 

ここ数年、英会話などする機会もないので、

(また英語の勉強をしよう)と思っても、

読んでいて、全く頭に入ってこないので、

公文など、小学生が通っている塾にでも通おうかと、

本気で2年前から考えているのです。

 

ただ、今回体調が悪くなり、

日本語すら危うくなったので、外国語を学んでいる場合でもないかも。

 

寝てばかりいて、頭がぼーっとしているのですが、

日本語・漢字練習も兼ねて、またブログ読みを再開しようと思います!

 

外出出来なくても、ネットを見ていると、

外出出来ない辛さを感じません。

良い時代に生まれたな。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20210122230410p:plain

ご心配おかけしました!

無事復活しました(*^^)v

ご心配くださり、本当に本当にありがとうございます(*^-^*)

 

国会議員、定年もうけてほしいですよね。

おじいちゃんばっかり。

毎日が敬老の日じゃあるまいし、老人が集まりすぎですよね(;^ω^)

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20210123011525p:plain

気遣ってくださり、ありがとうございます(*^-^*)

turibakapapaさんも、体調崩さないように気をつけてくださいね(^^)/

【国会】ではなく、【老人会】と名を改めたほうが良いと思うくらい

老人が集まりすぎですよね。

どうにかしたいですよね∠(`・ω・´)

 

-------------------------------------------------------------------------------------

【bvmedir2様】

f:id:bolla:20210123011832p:plain

動くのが大変なくらい体調が悪かったのと、

病院に行った以外、特にどこにも寄っていないので、

私さえ自宅にこもっていれば誰にも迷惑をかけないので、

PCR検査を受けなくても良いかな。。。と思ったのですが、

考えてみたら、もしコロナに感染していたら、

これで抗体がつき、感染しにくくなるので、

自分のために調べたほうが良いのかなと少し思いました。

 

と言ってももう土曜日。

来週月曜日、保健所に電話をして聞いてみようと思います。

bvmedir2さんにご指摘頂かなければ気がつくことが出来ませんでした。

助言して頂き、ありがとうございます(*^-^*)!!

 

---------------------------------------------------------------------------------------

【sugarless_ice様】

f:id:bolla:20210124033310p:plain

そう言って頂けて、本当に本当に嬉しいです(´;ω;`)ウゥゥ

久々に体調が悪くなり、さらに数日日本語がほぼ分からなくなり、

不安だったのですが、しっかりしないとと気持ちに気合いが入ったのと、

日本語の勉強、一からまたやり直す気になりました!

元気をくださり、本当にありがとうございます(*^-^*)!!!

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

【nagee4678様】

f:id:bolla:20210124211640p:plain

ありがとうございます(*^-^*)!!

おかげさまで体調、良くなりました(*^^)v

ただ、寝過ぎたのか、まだ頭がぼーっとします(;^ω^)

 

言われてみるとそうですね!!!

選挙時の腰の低さと、当選後の態度のでかさ。

ぼけているとしか思えないですね(笑)