異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(それを言ったらお終い)と思うセリフを堂々と言っていたデヴィ夫人』。。。

 

コロナ感染者をこれ以上増やさないため、

医療従事者を守るため、医療崩壊を防ぐため等々、

色々な理由から緊急事態宣言、ついに発動されましたが。。。

 そんな中、(それを言っちゃあ、お終いよ)ということを

テレビで堂々と言ってしまった人がいた。

 

それはデヴィ夫人

 

この方、別に好きでも嫌いでもないんだけど、

だいぶ見る目が変わった。(悪い意味でね。。。)

本当に、自分勝手な人やな。

 

デヴィ夫人が大晦日に年越しパーティを開いておったそうな。

年末年始、静かに過ごしましょうと言われ、

多くの人が忘年会、納会、新年会などをやめたというのに、

オーケストラを呼び、フラダンス等々、

(馬鹿なの?)と思うようなことをしていた。

 

デヴィ夫人は自分の行動を正当化しようと怒鳴っていたけれど、

私的に、全く納得がいかない。

 

オーケストラなどの人の給料的な部分で援助が出来たとか言うのなら、

ボランティアで無償でお金をあげれば良かっただけのこと。

このパーティに参加した人から感染者が出ていないと言っても、

練習で集まった時、感染する可能性はある。

そこまでデヴィ夫人が管理することは出来ない。

 

『お金を持っている人がお金を使って回さないといけない』

というデヴィ夫人の意見は正しいけれど、

皆が言っているのは、その使い方だよ。

 

パーティを開くのではなく、自粛しながらお金を使う方法で

あれば、誰からも非難されないどころか、

『さっすがデヴィ夫人!』と逆に称賛されていた。

 

デヴィ夫人はやり方を間違えたんだよ。

あほなお人や。

正しくお金を使えば、皆に称賛されていたのに、

ダメだと言われている方法を取ったばかりに非難され評価が下がった。

 

その後もデヴィ夫人は色々言っていたけれど、

『感染対策は万全でした。

 このパーティに参加した人からコロナ感染者は出ていない』

デヴィ夫人は怒っていたけれど、

それを言ったらお終いやろ。

 

それを言うのなら、飲食業界が早くに店じまいをする必要がない。

同じ理屈を言い、営業を続ければ良いし、

飲食をしたい人たちは、同じ理屈でし続ければいいとなってしまう。

 

デヴィ夫人と同様の考えの人がおるから、

コロナ感染者が減るどころか増えている。

そして、

『冬、風邪をひく人が増えるから、コロナ感染者も増えるのも仕方がない』

とあおるマスコミ。

 

風邪、インフルエンザとコロナを同格で語ってはいかんやろ。

いい加減分からへんのかい?

 

去年の4月あたりから、

『コロナを軽くみたらだめです。

 実際感染して思ったけれど、すごく辛いです。

 皆さん、気をつけてくださいね』とコロナ感染者が

報道番組のインタビューに答えているけれど、

人間って馬鹿だから、ならないと気がつかないんやろうな。

 

 

 

でもね、感染して必ず助かるわけではない。

アメリカではすでに命の選別が行われていて、

無理だと判断された人はそのまま放置なんやて。

死ぬしかない。もしくは自分の自然治癒力にかけるしかない。

 

(死にたくない!苦しい!誰か助けてーーー!)

と苦しんで後悔しても遅いんだよ。

 

私も死ぬのが怖くなくなるまでだいぶ時間がかかったけど、

初めて死ぬかもしれないと実感した時、すごく怖かったよ。

死ぬのは怖いし、体は痛いし呼吸は出来ないしで、

とにかく怖かった。

 

コロナは死ぬ覚悟のある人だけ適当にしていいんじゃないの

という話しではなく、自分の適当さで他人を殺してしまう病気。

 

そういうことを考えたら、自分の命を守るだけではなく、

人の命も守るための行動を取ろうと危機感を持つことは出来ないのかな。

 

(誰かがどうにかしてくれる。医師が何とかしてくれる)

と思っていても、今はもう、その医師がギリギリの状態。

学校で教えていて看護師資格を持っている人にまで

働く要請をするくらい人手不足になっている今の状況。

 

コロナに感染した場合、死ぬしかないと思っていたほうが良いのかもしれない。

日本も命の選別をする日は、もう来てるよ。

すでに、入院拒否され自宅療養中に亡くなっている人がいるからね。

明日、自分がそうなっているかもしれない。

それか家族や友人知人がそうなるかもしれない。

 

成人式とかパーティとかしている場合じゃないのに、

1年も経つのに、なぜいまだにコロナの怖さが分からへんのやろ。

 

コロナウィスルの生存期間や対策方法を正しく知り、

情報更新をされるたびに自分で確認をしないと。

マスコミは都合よく情報操作をするから、

報道も全て信じるのは危険。

 

www.bbc.com

 

 杉浦太蔵さん、可哀想やったな。

デヴィ夫人サンジャポ、出てほしくない。

 

この番組は、おかしなことを言って適当に話して、

素人的意見でニュースを語り、最後に爆笑問題の太田さんが綺麗にしめる

という番組なんやから、怒鳴り散らすヒステリーな人は

出演してほしくない。

 

杉浦太蔵はずれてるけど、そこがこの人の売りで、

それをサンジャポが求めているのだから、あんなに怒鳴られているのは

可哀想やった。

杉浦太蔵!デヴィ夫人なんぞに負けるな!

来週もめげずに出演していつも通りのずれたコメントをお願いします!

 

さて、韓国ドラマ【皇后の品格】

 

ソヒョン皇后を殺した真犯人が乳母だったという衝撃の事実が分かり、

少し進展したところでしたが。。。

 

皇帝は病院に行き、カン元護衛隊員の病室にいた。

壁に書かれた(カン・ジュスン)、(海)という文字を見て

驚く皇帝。

 

すると、ベットの陰に隠れていた一人の男性が突然

『わっ!』と言い皇帝の前に現れた。

驚く皇帝。

 

富士急の戦慄病棟みたいや(笑)

あれ、3回くらい行ったけど、雰囲気で怖かったwww

でも、長くて歩き疲れて、終わりの方はお化けが出てきても、

驚かなくなり『あぁ、、、、、』と、あまり好きではない人に

会社の廊下で会い、決まづい雰囲気みたいになったな(笑)

 

お化け役の人が一生懸命『うぉぉ!』とか言い、

驚かそうとするんやけど、(はいはい)みたいになる。

思ったけど、クズ太郎、すでお化け役出来るな(笑)

 

皇帝はカン元護衛隊員に近づき、

『思い出したんだな!? 壁の落書きはなんだ!??言え!』

と言った。

 

カン元護衛隊員は『カン・ジュスン』と自分の名前を

繰り返し言うだけだった。

『早く記憶を取り戻して、ソヒョン皇后の名誉回復してくれ!』

と皇帝は言うのだけど、自分で汚しておいて何を言うとるんでしょうね。

 

医師、看護師が病室に来ると、皇帝は彼らを叱責した。

謝罪をし頭を下げる医師たち。

医師が手に持っていた王室の雑誌を皇帝は手に取ると、

病室の床に投げつけ部屋を後にした。

 

皇帝たちが部屋から出ていくと、カン元護衛隊員は

床に落ちている雑誌を拾い上げ中身を読みだした。

 

ミン・ユラの写真が載っているページで手が止まった。

『ユラ』とミン・ユラの名前を呼びながら泣き崩れるカン元護衛隊員。

 

場面が変わり王宮。

ミン・ユラも泣きながら廊下を歩いていた。

突然、床に倒れ込むミン・ユラ。

 

(カン・ジュスンとソヒョン皇后が不倫?

 ありえない。私と結婚する予定だったのに。

 一体王室は何をしたの?)と思うミン・ユラ。

 

場面が変わり、オ・サニーと乳母。

『あなたは何者なの?』とオ・サニーが聞くと、

『どうかしましたか?』と乳母が聞く。

乳母の部屋で見つけたオ・サニーとナ・ワンシクが

写っている写真を乳母に見せながら、

『この写真は?』とオ・サニーが聞くと、

その写真を受け取り、戸惑った表情をしながら、

『これはなんですか?』と聞く乳母。

 

『なぜこれがあなたの部屋に?

 ミン・ユラがあなたの部屋で見つけたと言っていたの』

とオ・サニーが言うと、

『ミン・ユラが?私は知りません。

 彼女が私を陥れようと部屋に置いたのです』と驚いた表情で言う乳母。

 

それを聞くと笑顔で数回うなづき、

『やはりそうだったんですか。本当にあくどい女ね。

 おかしいと思いました。誤解してごめんなさい』

と言うオ・サニー。

『いいえ、誤解が解けて良かったです』

と笑顔で言い、一礼する乳母。

 

その後、乳母は部屋にミン・ユラを呼んだ。

『何かご用ですか?』とミン・ユラが聞いた途端、

乳母はミン・ユラの頭をわしづかみにした。

 

すっげーーー。。。。

このドラマに登場する女性陣は、暴力的ですね。

人生で人を実際に殴ったことはないし、

殴られたこともないので、これは驚く。

 

乳母は言いたい放題ミン・ユラが怒鳴り散らし、

『下がりなさい!』と言うと、いったんミン・ユラは

部屋を出ようとするのだけど、後ろ向きになった乳母の

頭を今度はミン・ユラがわしづかみにし、

『違うと言ったでしょ!!!!』と怒鳴り散らす。

 

すると、2人はつかみ合い、取っ組み合いのけんかを始めた。

男同士の殴り合いのけんかは綺麗に描かれるけれど、

女のつかみ合いの喧嘩は、なんか観るに堪えないね。。。

 

さて、今日はここまで!

 

ところで、元自衛隊のお笑い芸人【やす子】が出ていたけれど、

話し方など独特で面白そう。

自衛隊時代の実体験をネタにしていると言っていたので、

今度機会があったら観てみたいです。

 

ぐるナイのおもしろ荘に出ているらしいのだけど、

ぐるナイ、ほとんど観なくなったな。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

--------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20210111000724p:plain

本当にそうですよね!

これだけだらしがなく信用が一切出来ない政府だと分かっても、

日本国民は緊急事態宣言が発動されれば大人しく従う。

真面目でおりこうさんな日本国民を褒めてほしいですよね!!!

(日本国民はいついかなる時も言うことを聞く奴隷)だと

政府が思いこんでいる証拠なんでしょうね、悲しいですが(´;ω;`)ウッ…

 

-----------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20210111001232p:plain

コロナが怖いので、外出を控えていました(;^ω^)

と言っても、就活があるので家にこもってばかりもいられない現状。

怖いので、アルコールスプレー&除菌シートを買いまくりました(*^^)v

 

-------------------------------------------------------------------------------------

【bvmediar2様】

f:id:bolla:20210111001507p:plain

本当に、芸能界は摩訶不思議な世界ですよね(;^ω^)

 

---------------------------------------------------------------------------------------

【usayusadosa様】 

f:id:bolla:20210111222236p:plain

同感です。自分だけは大丈夫と思わず、今後も自分の出来る感染対策を

今後も続けていこうと思います(*^-^*)

 

----------------------------------------------------------------------------------------

【nagee4678様】

f:id:bolla:20210111222523p:plain

それいいですね! さっすがナゲー国王(^^)/

そういう誓約書を作ってサインをさせ、

その人がコロナに感染した場合は、病院への立ち入りは絶対に禁止。

自己責任でお願いしますにしたら、さすがに怖くなって

嫌でも自粛しそうですね(^^♪