異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(スペイン、大雪の中、スキーで移動)って良いな』と思ったこと。。。

 

大雪が降り困っていたのは日本だけではないようで、

スペインでは、1971年以来、50年ぶりに大雪になったそうで、

交通機関がマヒ。

 

車での移動が出来ない等不便があったため、

スキーで道路を移動しているのだけど、

これ、良いな♪

 

f:id:bolla:20210109204457p:plain

 

1つ問題なのは、下り坂は良いけれど、

上り坂はきついよね。

登りたいのに登れないどころか、後ろ向きで滑り落ちていくのは

考えただけで怖い。

 

(今季1番の寒波)と言っていたけど、

今回が本当に今季最大だと良いな。

 

さて、韓国ドラマ【皇后の品格】

 

オ・サニーは皇帝を慰めた後、

皇帝の執務室を出ると、廊下でナ・ワンシクとすれちがった。

 

その時、オ・サニーとナ・ワンシクは無言で

お互いを見つめ合ったのだけど、

この後、何かナ・ワンシクはするつもりなんかな。

 

皇帝は秘密の通路を使って外に出た。

行き先は、太后の温室。

 

皇帝が部屋を出たのを見たナ・ワンシクは、

皇太弟に電話をし、そのことを伝えた。

 

皇帝は、太后の温室の一角に植えてあるフリージアを見つけると、

素手で土を掘り起こしていた。

 

『ソヒョン皇后!どこだ!?どこに隠した!』

と皇帝が暗い温室の中叫びながら土を掘り続けていると、

突然、温室の明かりがついた。

 

そこに、皇太弟が多くのマスコミを連れて現れ、

『何を探しているのですか? 

 ソヒョン皇后の遺体ですか?』と聞く皇太弟。

『真実を教えてください。

 ソヒョン皇后を殺したのは陛下ですか?』と言うオ・サニー。

さらに、

『なぜこんなことを。。。信じられません。

 証拠を隠滅しようとでも?』と言う太后

 

『知らない!私は何も知らない!』と皇帝が怒鳴ると、

『皇后の遺体は皇后殿の庭に埋めました。

 遺体を調べれば事実が分かります』と皇太弟が言った。

 

皇帝は、『なんだと!?この!。。。』と言うと、

怒りで血圧が上がったのかな?

頭をおさえ数秒苦しんだ後、フリージアの上に倒れた。

 

皇太弟の言う通り、皇后殿の庭からソヒョン皇后の遺体が見つかった。

そして、そのことをテレビで報道されていた。

 

その報道では、ソヒョン皇后がカン元警護員と不倫をし、

それを苦に自殺したと王室が言っていたこと、

そして、心臓麻痺ではなく死因が別にあるとなった以上、

本当に死の動機が別にあるのではないかということも

報道していた。

 

その報道番組を観ていたミン・ユラ。

そこで、ソヒョン皇后と元恋人のカン元警護員に不倫疑惑が

あったことを知った。

 

オ・サニーは、乳母の部屋に行き、部屋の中を物色していた。

『乳母には、何か裏があるはず』と言いながら、

引き出しをあけていると、その一つからオ・サニーとナ・ワンシクが

2人で写っている写真が数十枚出てきた。

驚くオ・サニー。

 

乳母は、なんのために、オ・サニーとナ・ワンシクの写真を撮っていたんやろう。

 

 

 

その頃、太后は自分の部屋に乳母を呼び、

『陛下が皇后を池に落として殺すのを見たと証言してちょうだい』と

お願いしていた。

 

『そんな嘘はつけない』と乳母が断ると、

『証言をしてくれたら、アリを皇太女ではなく、

 すぐにでも女帝にするわ』と太后は言う。

それを聞きほほ笑む乳母。

 

これは、引き受けたのか?どっちだ???

 

そして、またいつもの回想シーン。

皇帝がソヒョン皇后とカン元護衛隊員の不倫を疑い口論の末、

池に突き落とす。

おぼれて『陛下助けて!』と言うソヒョン皇后を見捨て

その場を立ち去る皇帝。

 

すると、今日は少し違う。

ソヒョン皇后が泳いで岸にたどり着いたところに、

ある一人の女性が来た。

 

なんと!乳母やった!!!!

 

『ガンヒ。。。』と乳母の名を呼ぶソヒョン皇后。

乳母はしゃがみ込み、ソヒョン皇后が差し出した右手を取り、

1度は引き上げようとしたのだけど、

ソヒョン皇后が、お腹をさわったとき、妊娠中で膨らんだその

お腹を見た瞬間、乳母の顔つきが変わった。

 

『助けられなくて、ごめん』と不気味な表情で笑いながら言うと、

ソヒョン皇后をにらみつけ、手を離しソヒョン皇后を突き飛ばした。

 

もがきながら『ガンヒ!』と叫ぶソヒョン皇后。

『助けて!』と言いながら岸に行くと、

乳母はソヒョン皇后の頭をおさえつけ、池の水に沈めた。

 

抵抗し、水面に顔を出すソヒョン皇后。

その度に、力ずくで池に沈める乳母。

それを繰り返すうち、ソヒョン皇后は抵抗する力がなくなり、

静かになった。

そして、ソヒョン皇后は死んでしまった。

 

ソヒョン皇后を殺した真犯人は、乳母やった!!!

 

ソヒョン皇后を殺し立ち上がると、乳母は自分のお腹に手をあてた。

その時、乳母も皇帝の子供を妊娠していた。

それがアリ。

アリのために自分のために、ソヒョン皇后を殺したんやね。

 

太后の部屋を出た乳母は、

(アリが女帝に!?)と喜び、さらに、

(7年前の選択は正しかったんだわ)とソヒョン皇后を

殺したことを正当化した。

 

どんな理由でも人を殺してはいけないのだから、

正しい選択だったわけがない。

そもそも、皇帝と不倫をして出来た不義の子。

正当性がどこにもあらへん。

 

廊下を歩いている乳母の前にオ・サニーが立ちはだかり、

『ソ・ガンヒ。あなたは何者なの?』と聞いた。

 

そして、次回に。。。。

 

今回は進展ありました!

ついにソヒョン皇后を殺した真犯人が分かりました。

あとは、太皇太后を殺した真犯人やね。

 

今日、ずっと観たいと思っていた【記憶にございません】

放送している。

録画して、後でゆっくり観てみよう♪

 

 クズ太郎がよく、

『それ、俺が言ったって証拠は?証拠がないのなら俺が言った、

 したと認めない』と偉そうに言っていたのだけど、

当時は(弁護士ぶってるのかな?キモイ)と思っていたけど、

ただたんに記憶力が悪いだけだよね。

 

脳梗塞後遺症で記憶出来ない時、

『覚えていない』というのが、すっごく嫌。

 

私の父はとても頭の良い人なので、自分にとって都合が悪くても、

『言った』、『やった』と認める。

自分が悪いと思えば認めて謝るので、

頭の良い人はそういうものだと思っていたから、

クズ太郎やあほ議員が『記憶にございません』と言っているのは、

要は、本気の馬鹿なんやろうなと思った。

 

歳を取ると、病気に関係なく記憶力が衰えてくるから分かるけど、

他人が覚えているのに、自分が覚えていないことが

とても不安になるし怖く感じる。

 

それを堂々と『記憶にない』、『証拠は!?』と言う人って、

やっぱり頭がおかしいのだなと自分の脳が壊れたことで気がついた。

 

『記憶にない』と言うのは、

(自分の言ったこと、したことを記憶することが出来ない馬鹿です)

と自己紹介しているようなものだから、

言うの、やめたほうが良いように思うんだけど、

それを恥と思うのか、かっこいいとおもうのか、

それこそ、その人の価値観の問題やからね。

これを恥と思えないクズ太郎は、やっぱり嫌いやな。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

【bvmediar2様】

f:id:bolla:20210109234421p:plain

ですよね(;^ω^)

想像だけで、足が震えます(・_・;)

 

----------------------------------------------------------------------------------------

【genta-san様】

f:id:bolla:20210109234853p:plain

゙ハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

コメントを読んで、思いっきり爆笑してしまいました(笑)

それを言う記憶しかないとか面白過ぎますwww

『記憶にございません』と言う人は、残念な人ですね(;^ω^)

 

----------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】 

f:id:bolla:20210109235146p:plain

【記憶にございません】、面白いんですね!?

明日観る予定なので、楽しみです(^^♪

途中で気がついたので、初めの20分ほど録画出来ていないのがね。。。

今回もやってしまいました(;´∀`)

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【turibalapapa様】

f:id:bolla:20210110174552p:plain

のぼり坂さえなければ、スキー移動してみたいなと思いました(^^♪

 

----------------------------------------------------------------------------------------

【keyakinamiki67様】

f:id:bolla:20210110175655p:plain

そう言ってくださりありがとうございます。

今、日本語のリハビリ中で文章を書く練習の真っただ中なのですが、

忘れた単語が多く、文章もうまく書くことが出来ず落ち込む日が多いので、

そう言って頂けると励みになります(*^-^*)

keyakinamiki67さんのブログで色々学ぶことが多いので、

今後も、色々お勉強させていただきます!

よろしくお願い致します(^^)/

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【nagee4678様】

f:id:bolla:20210110180459p:plain

電車が好きなので、たくさんの電車を見ることが出来る楽しさと、

なんと言ってもナゲー国!

ナゲー国の国民になりたいくらい好きなので、

ナゲー国王には長生きして頂きたいです(*^^)v