異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(違和感商事)って面白い名前やな』と思ったこと。。。

 

【違和感だらけの弁護士ドラマ】という番組。

今の私に参考になりそうだなと思い見ようと思ったら、

(違和感商事)って名前(笑)

面白いwww

 

そして、トリンドル玲奈、久々に観たけど、

やっぱりこの人綺麗だし可愛いな♪

 

法廷に証人が出廷するなんてドラマだけだよね。

実際は、断られるからね。

皆、自分の身を守ることに必死でいざとなると証言を拒む。

会社にいた時は、散々好き勝手言っていたのに、

いざ法廷でとなるとしり込みするんだよね。

 

弁護士って(専門)って言ったらだめなんや。

でも、((冤罪事件)とかそういうので困っていたらこちら)

的な弁護士事務所のサイトあるよ。

あれは問題ありってことか???

(冤罪に強い)と書いているから、(専門)ではなく、

(強い)という書き方ならOKってことか?

日本語ってややこしいね。

 

弁護士は営業ってしてはいけないんやね。

クズ太郎が、会社を辞める人に、

『何か困ったことがあったら連絡してください。

 なんでも対応しますよ』と言っていたけど、

クズ太郎は弁護士資格持っていないから問題ないけど、

あれ、弁護士資格があったら問題行動ってことだよね。

 

依頼者に有利になると言ってはいけないと決まりがあるんやね。

(弁護士職務基本規定)

だから、弁護士に話しを聞きに行った時、曖昧な話し方をする人が

多かったんだね。

弁護士があほなんちゃうかと思ったけど、そうではない可能性もある。

 

(ケイスケ・ホンダ)、久々に聞いた(笑)

いたね、強気のあの方。

今はいずこ。

 

それと、クズ太郎は、

『俺は何でも出来る。あなたの人生を良くしてあげます』と

怒鳴ってでも言い張っていたけれど、

これも弁護士資格があったらNGワードってことだよね。

 

(絶対に勝てる)、(絶対に病気を治せる)等と

言ってはいけないんだね。

クズ太郎はよく

『問題は起きたら解決すればいい』と言っていたし、

しかも、あいつ馬鹿だからメールにもご丁寧に書いていて、

それ、見つけたんだよね♪

勝てる気がしてきた~♪

クズ太郎は弁護士資格ないけど、弁護士ですら言ってはいけないのに、

弁護士を目指しているだけの20年近い多浪が、

生意気に言ってはいけないよね。

あのメールで、クズ太郎が誇大妄想がある人間であることが

証明されるな。

 

ボールペン、これ、なんかのドラマで言ってたね。

自殺、自傷の可能性と、刑務所内の人へ暴行する時に使う

可能性があるとかで差し入れ禁止って。

それにしても、『カチン、ブシュー、ピューで終わりだぞ』って

板倉さん、面白い(笑)

擬音語のみで表現することが出来る日本語もすごいけど、

ほんと、面白い。

 

大声を出すこともNGなんやね。

クズ太郎はしょっちゅう大声で怒鳴っていたよ。

 

この番組、19時から放送してたんや。。。

この番組気がついたのが20時30分なので、

ほとんど観れていない。

 

YouTubeみたいに、(あなたにお勧めの番組)という

一覧が、テレビの番組欄に出ると良いのに。

 

テレビ設定で、好きな番組を選択すると、

それ関連の番組が一覧表示されるとか。

もしや、もうあるのか?

私が使いこなせていないだけの可能性が多いにあるので、

機能を確認せんとあかんのやけど、

テレビのマニュアル、あるんやけど出すのめんどくさい。。。

しかもね、目の前にあるんよ。

でも、こたつ出たくない。

こたつは魔物や。

1度入ると、出るのが嫌になる。

分かっているのに、数年前間違えて購入してしまい、

それ以来、こたつが手放せへん。

 

 

さて、韓国ドラマ【善徳女王】

 

こんな悲しいシーンあったっけ?

王女の身代わりになり逃げた侍女のソファを、

チルスクが王女と勘違いし殺してしまうのだけど、

仕える主君が政敵なので、2人はどうしても結ばれないとはいえ、

好きな人を自分の手で殺してしまうなんて、それも悲しいね。

 

今後、チルスクは剣を持ち戦い続けることが出来るのか。

それとも、ミシルから離れるのか。。。

 

乞うご期待やな。

 

 

 

関西にも緊急事態宣言の発動検討されてますね。

全国的に感染者が増えてきて感染が不安な中、

私はこれまでと違い、外出の機会が増えるので怖いです。

今までと同様、家にこもっていられるのなら、

安心安全だったのやけど。

 

アルコールスプレー&除菌シート、マスクも買って、

とにかく家に帰ったら、全部消毒。

物も自分も消毒。

出来る限りの感染対策はしたけれど、

あとはもう、感染者がうろつかないことを願う。

 

飲みに行きたい、旅行に行きたい、

学校や会社で感染第一号になっていじめられたくない等

自分勝手な理由でPCR検査を受けず外出する人がまだいるようだけど、

ほんとうに勘弁して。

 

結局成人式やったところあったんやね。

成人式なんかやらなくても死なないよ。

むしろ、やったほうが死亡する確率上がるよ。

あほなんか。

成人するって(自分の行動に自分で責任を取る)ってことやぞ。

その1日目から、自分の行動に責任取れてないってどういうことやねん。

それを催す自治体にも問題はもちろんあるけど。

 

『安心して成人式を迎えられた』と言っている新成人がいたけど、

見ているこっちはひやひやしとるよ。

人に不安な思いさせてまでやるなや。

 

なぜそんな自己中のために、

一生懸命出来る限りの感染対策をしている人が、

命懸けで行動して、最悪感染して死なないといかんのや。

 

こうなったら、全ての監視カメラに体温測定できる機能を設けて、

体温の高い人を発見した場合、即その場から出ていってもらう。

そして、帰宅してもらう。

帰宅するよう話しても言うことを聞かない場合、

強制的に帰宅させ外出禁止に出来る法を設けてほしい。

違反した場合の罰則もあわせて設けてほしい。

 

言っても聞かない人は、法で取り締まるしかないよね。

病院にいると、人権なんて無視だよ。

『退院したい』と言っても医師の許可がないと退院出来ないし、

『せめて外出したい』と言っても、それもまた

医師の許可がないと外出出来ない。

完全監禁状態。

美味しくない病院食、好き勝手に飲み食いできない。

朝6時起床、夜21時就寝。

軍隊か、刑務所生活と同じやね。

(どっちも経験ないねんけどな)

 

人権侵害的拘束を受け、早20年以上。

私は慣れたので、罰則を設けられても仕方ないと従うけれど、

健康で拘束を受けたことのない人たちからは、

想像以上の反発があるんやろうな。

 

(いつ感染して、いつ死ぬのか分からない)という緊張状態が

1年続いて辛いのは世界中の全ての人が同じ。

いざとなった時、耐えられるのか耐えられないのか、

今は、自分の理性やらなんやら、色々試されている時だし、

自分の程度が分かる時やな。

 

コロナが完全に落ち着いた時、それこそ、

(人類はコロナに勝った!)と世界で一体になり、

盛大にお祝いしたいね。

 

ブルーインパルス飛ばしまくって、

お祝いにでっかい打ち上げ花火あげまくって、

テレビやネットなどで生放送をし、

世界中の人で一斉に乾杯したいね♪

年末年始の特番並みに派手に盛大に催し物をしてほしい。

 

それこそデヴィ夫人出番です!

(お金のある人間がお金を使って経済を回さないと)

とおっしゃっていたのですから、

コロナ完全制圧の際には、盛大にパーティを開かれ、

大盤振る舞いしてください。

 

そして、菅総理初め、会食禁止をためらうあほ議員様方。

コロナ完全制圧後、会食しまくり飲食業界に

お金を落としまくってくだされ。

毎日毎食会食。

レストランだろうと懐石料理店だろうとお好きに行きなはれ。

誰も止めないし、それどころかお金を使うその姿に

日本国民は感謝するだろうよ。

今の失態をそこで取り戻してくだされ。

 

我慢して我慢して我慢しまくった後のお酒は

きっとおいしいはずや。

 

でも、宗教で、アルコール禁止、お肉禁止等々、

色々あるから、お祝いの仕方は国それぞれになるか。

 

明日は月1回の通院日。

病院に行くのが怖い。

コロナ感染者、いるんだよね。。。

私も人にウィスルをばらまく媒体人にならないように

気をつけてきます!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20210111230358p:plain

私も成人式出てないです(*^-^*)

その後の祝賀会的な同級生と会い食事しカラオケ行くのは参加したのですが。

振袖着ていないのですが、だからと言って

大人として認められなかったわけではなく、 

何か嫌な思いをしたわけではないので、コロナ感染のリスクを考えず、

参加することが絶対的思考は理解出来ないです(;^ω^)

(コロナ流行の時だったから、成人式なかったんだ)と

逆に特別な思い出にすればいいのにと思うのですが、

人それぞれ、考え方が違うので自分の考えを押しつけてはいけないと

思いつつ、感染拡大を手伝う行為と思うと、許容出来ない気持ちも

あるのも事実です。私、やっぱり心が狭いんでかね(;´∀`)

 

クズ太郎は宗教信仰してるんですよ。

やっぱり、この発言って、宗教に感染洗脳されている証拠ですよね(・_・;)

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【TOMOHIRO358様】

f:id:bolla:20210112193105p:plain

いえいえ、こちらこそです(*^-^*)

色々お勉強させて頂いてました(^^♪

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20210112190357p:plain

すごい名前ですよね(笑)

現実にこの名前の会社があったら、怪しくて疑ってかかって

しまいそうですよね(;^ω^)

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

 【bvmediar2様】

f:id:bolla:20210112191439p:plain

誰かにとって良いことが、その相手になっている人にとっては

悪いことになるので、それを考えると怖くて証人になるのは

ためらいますよね(・_・;)

復讐禁止罪とかそんなものがないと安心して証言出来ないですよね(;^ω^)