異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『2021年初ブログ!!!』。。。

 

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

ついに2021年になりましたね!

とテンションをあげてみようと思ったけれど、

新年を迎えた感じはありません。

 

というか、毎年そうだけど、

年明け早々は、新しい年を迎えた感覚はないな。

 

芸能人格付け番組、今年も面白い!

そして、イケメンの区別がつかない。

生田斗真とその後輩菊池風磨、三浦翔平の区別がつかない。

 

3人で画面に映っていると3人いると分かるけど、

一人一人だと(あれ?さっき食べたよね。。。)と思い、

パニックを起こしてしまう。

相貌失認、本気でやばい。

 

2021年は、早めに嫌な問題を片付けて、

心穏やかに過ごしたいと思います。

 

さて、新年初韓国ドラマ【皇后の品格】

 

大変です。

皇后の品格第15話。録画するのを忘れました。

 

16話が始まったら、オ・サニーがベットに横になっていて、

そこには椅子に座り、ベットに上半身横になり寝ているナ・ワンシク

がいるのですが、なぜこんな状況になったのか不明。

 

オ・サニーはナ・ワンシクの顔についた傷を触りながら、

過去、ナ・ワンシクに助けられたことなどを思い出すのですが、

何かの式典らしき時、爆弾が仕掛けられていたようで、

それに気がついたナ・ワンシクが

暗殺されそうになったオ・サニーを救い怪我をしたようです。

 

寝ているナ・ワンシクに向かって、

『本当にありがとう。あなたがいなかったら耐えられなかった』

と言うオ・サニー。

 

もう、この2人、くっついてしまえばいいのに。

と思うけど、オ・サニーは既婚者やから、

そういうわけにもいかんしね。。。

 

オ・サニーがナ・ワンシクに布団をかけると、

その様子を扉の陰から見る太后

 

怖い。。。

一瞬、幽霊でも映ったのかと思ったよ。

ある意味、ホラー映画よりホラーだよね、このドラマ。

 

2人の様子を見た太后は満足げな様子で微笑み、

『チョン・ウビン、やるわね』と言う。

 

すると、そこに一人の宮人が駆け寄り、

太后様、すぐに太后殿にお戻りください』と言う。

 

太后殿に戻ると、一人の女性が大暴れし、

ゴミ等を太后の部屋に撒き散らしていた。

 

『何をしているの!?』と怒鳴る太后に、

『ここはゴミ捨て場では?』と言うオ・サニーの妹のヘロ。

 

太后は室長にヘロを追い出すように言い、

室長がヘロを追い出そうとすると、ヘロはゴミ袋を

振り回し、さらに暴れ始めた。

 

ヘロが太后に暴言を吐くと、太后は怒り、

ヘロとオ・サニーの父親を地下牢に閉じ込める。

 

太后が色々言っていると、

『好きにしろ!俺たちはオイコだ』と父が言う。

『オイコ?』と太后が聞く。

『オ家はサイコパスの略よ』とヘロが言う。

 

クズ太郎はサイコパスやから、クサコか。。。

゙ハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

(クサコ)ってやばくない!???

 

クズ太郎って体も口も臭いんやけど、

色々な意味でクサコやんwww

クサ太郎、クサ男、ほんまやばい。

新年初笑い、おおきに。

 

クズ太郎の臭さを知っているからつぼにはまった。

そして、(太郎)と変換しようとしたら(多浪)と出たんやけど、

このパソコン、さすが私の相棒!

私の気持ちをよー分かっとる!!!

20年近く浪人してるんやから、まさに多浪やん(笑)

 

クズ太郎!新年早々二笑いほんまにありがとな。

 

太后にオ・サニーの家族を釈放するように頼む皇帝。

『皇后へのテロ後に皇后の家族が牢にいたら、

 余計騒がれます』と言う皇帝。

断る太后

すると、

『母上に従います。オ・サニーと離れます。

 守ろうとしたり気にかけたりしないので、

 家族は釈放を』と言う皇帝。

 

もしかして、皇后の品格第15話って、

結構面白かったんやないの!???

皇帝がオ・サニーを好きになってかばったりとか。。。

 

そういえば、第14話も最後に皇帝がオ・サニーに

甘えたりしていたからね。

 

あぁ、、、、、脳梗塞後遺症関係なくやる私の悪いくせ。

何よりもやり逃したくない、見逃したくない時にミスをする。

 

そして、(前回の失敗を踏まえて今回はちゃんと聞こう)

と思って勇気を出して聞くと、

(聞かんかったらよかった。。。)と思う結果になる。

なにかが合わないんやろうな。。。

 

太后は皇帝をソファーに座らせ、

『それで良いのです。

 オ・サニーのことで対立するのはやめましょう』と言う。

 

皇帝が寝室のベットに座っていると、ナ・ワンシクが現れた。

『陛下、大丈夫ですか?』とナ・ワンシクが聞くと、

回想シーン。

 

爆弾テロでオ・サニーは怪我をし失神をするのだけど、

そんなオ・サニーをお姫様抱っこするナ・ワンシク。

そこに皇帝が駆け寄ると、そんな皇帝に

『どけ!』と言うナ・ワンシク。

そんなナ・ワンシクに驚き何も言えない皇帝。

 

皇帝は自分でオ・サニーを自分の女にしろとナ・ワンシクに

言った手前、ナ・ワンシクに嫉妬していることを隠したいようです。

 

太后が自室でお茶を飲んでいるとオ・サニーが来た。

『呼んでないわ』と太后が言うと、

『生死が気になると思ったので挨拶に来ました』と言い、

その後、言い争いをする太后とオ・サニー。

 

どんどんオ・サニーが強くなっていく。

でも、見ていて気分爽快!!!!!!

悪いことをした人は最終的に人を責めることが出来なくなるよね。

 

『離婚届にサインをして出ていきなさい!』と言う太后

『ここまで来たらもう引き下がれません。

 私はソヒョン皇后とは違います。

 あなたは自分が選んだ皇后に破滅させられることに』

と言うオ・サニー。

 

言い争い後、オ・サニーが部屋を出ると、

そこにナ・ワンシクが現れた。

『見たでしょ! 王室を潰そうとしているのはあの女よ!』

と言い、さらに、

『近々2人のスキャンダルを公にするわ。

 それまで皇后との仲を継続するのよ』と太后は言う。

『ところで陛下の様子は?』と太后が聞くと、

『ナ・ワンシクに脅されているので不安がっています』

とナ・ワンシクが答える。

『ナ・ワンシク? その男は死んだはずでは?』

太后が聞くと、

『生きています。それも陛下の近くで』とナ・ワンシクが言うと、

『今後は陛下の様子を逐一報告するように』と太后が言う。

『そういえばミン・ユラはどこにいるの?』と太后が聞くと、

あの病院に。。。

 

病室の格子窓から顔を出し、

『ドアを開けて!私を誰だと!???』と叫ぶミン・ユラ。

『注射を打ちますよ』と看護師が言うと、

一瞬大人しくなるミン・ユラ。

 

一体、注射器の中に何の液体が入っているのか気になる。

 

太后に話があると伝えて』とミン・ユラが言うと、

看護師はナ・ワンシクに電話をしそのことを伝えた。

 

 

 

中華料理店の裏にひっそりとある師匠たちの捜査本部。

そこに、師匠、皇太弟、オ・サニー、ナ・ワンシクの4人がいた。

 

そこで皇太弟はソヒョン皇后の最期を伝えた。

初めて自分の娘の死にざまを知った師匠は苦しい表情をし

泣き崩れる。

そんな師匠に、『真相解明を手伝います』と言うオ・サニーたち。

 

皇太弟は王室病院の院長に会いに行き、

オ・サニーの母親に行くはずだった輸血用の血液を

皇帝に使ったことを記者会見で言うように説得していた。

 

皇太弟が院長室から出ると、院長は太后に電話をし、

皇太弟に言われたことを伝えた。

すると、

『分かったわ。私が対処するから大丈夫よ』と言う太后

 

その頃、王宮の中にある倉庫にオ・サニーはいた。

電子レンジなど使えそうなものを見つけ、

それを自分の部屋に運び入れた。

 

その様子を陰から見守っていた皇帝。

『ここまでする必要が?』と聞くナ・ワンシク。

『こうでもしないと受け取らない。

 明日はもっと良い物を』と言う皇帝。

『心変わりしたのですか?』と聞くナ・ワンシク。

『どういう意味だ?』と皇帝が聞くと、

『皇后様のことを好きに?』と確信を突く質問をしたナ・ワンシク。

『私が? 粗大ごみを拾う女を皇帝の私が?

 変なことを言うな。ただの哀れみだ』と言い、

微笑みながら歩きだす皇帝。

 

いや、絶対好きやん。

哀れみでしたのなら、そんな笑顔はせえへんやろ。

 

その頃、皇太弟は記者会見の準備をしていた。

そして、その経過報告をオ・サニーにしていた。

 

その頃、テレビでオ・サニーがアリを虐待していたと

報道されたいた。

それを、太后、皇帝、ソジン公主が観ていた。

 

タイミング悪くその場に現れたオ・サニー。

事実を知らないソジン公主はオ・サニーを思いっきり罵り、

その場を立ち去った。

 

その頃、アリとオ・サニーは接近禁止命令が出ていた。

アリは自室で『お母さまに会いたい』と泣き叫ぶ。

それを止める乳母。

『なぜあなたが止めるの!?お母さま!』とアリが泣き続ける。

 

場面が変わり王室病院の院長室。

院長は椅子に座り腕まくりをしてうなだれたいた。

院長のデスクには、注射器と何かの薬品の瓶が数個転がっていた。

 

あぁ、、、、、、、、

証人、殺されてしまったよ。

 

やってやられて。。。。。

というか、良いところに行きそうになると、

証人が殺されたり、オ・サニーが濡れ衣を着せられたりと、

悪くなる一方で良くならない。

 

早く進展しておくれやす。。。

 

さて、ドラマは進展しないけれど、

私は少し進展しそうな良いことがありました!

 

新年1発目の良いこと!!!!

私が2014年の1年間、クズ太郎に関わるのをやめるよう再三に渡り

言っていたこと。

そして、クズ太郎はそれを聞いていたにも関わらず、

自ら(問題は起きたら解決すればいいと思っていた)等と

ふざけたことを書いているメールを発見したのです!!!!!!

 

やっぱりあいつあほや(笑)

自ら会社の人に嫌われていると自白しているメールも合わせて発見!!

あほって、関わっている時、めちゃくちゃむかつくけど、

争うことになった時、あほのメールは自白していることが多いので、

やっぱり、とっておくもんですね。

これで勝てる気がする♪

 

これはもう、クズ太郎は私をつきまといしていたことは

言い逃れすることは出来ない!!!!!

 

ある意味、警察に行くの遅くなって良かった♪

だってそうでなければ、このメールに気がつくことはなかったのだから。

完璧に近いまでに証拠をそろえ、

クズ太郎が逃げることが出来ないようにせねば。

 

今日は新年あけて1日目だし、お祝いする日だし、

良いことあったし、景気づけにちょっとお酒でも飲みますかね♪

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【s-johnny様】

f:id:bolla:20210101233539p:plain

新年あけましておめでとうございます!

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します(*^-^*)!!!

 

----------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20210101233701p:plain

クサ多浪、やばいですよね(笑)

ドラマ、進展しなさ過ぎると飽きますよね(;^ω^)

今月中には全てが分かると思って観続けます(^^)/

 

-------------------------------------------------------------------------------------

【keyakinamiki67様】

f:id:bolla:20210101234006p:plain

あけましておめでとうございます(*^-^*)

いつもkeyakinamiki67さんのブログで色々お勉強させて頂いておりました。

今年も記事、楽しみにしています♪

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【sanchan-neo様】

f:id:bolla:20210102015123p:plain

あけましておめでとうございます!

今年は2020年と違い、コロナに打ち勝ち良い年になると良いですよね(*^^)v

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【Yusagi_TouerV様】

f:id:bolla:20210102033016p:plain

新年あけましておめでとうございます!

こちらこそ、よろしくお願い致します(*^-^*)

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【turibalapapa様】

f:id:bolla:20210102180805p:plain

あけましておめでとうございます!

こちらこそ、よろしくお願い致します(*^-^*)

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

【nyanteicafe様】

f:id:bolla:20210102181122p:plain

あけましておめでとうございます!

こちらこそよろしくお願い致します(*^-^*)

あの3人の区別がつかないのは、そういう理由だったんですね(;^ω^)

皆、イケメンで素敵な方なのですが、申し訳ないです(;・∀・)

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【tokoyakanbannet様】

f:id:bolla:20210102182724p:plain

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します(*^-^*)

お気遣いくださりありがとうございます!

tokoyakanbannetさんもご自愛ください(^^)/

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【HeDaHaDa様】 

f:id:bolla:20210102185028p:plain

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します(*^-^*)

コロナの落ち着くめども立っていない状態ですが、

お互い今年一年、無事に何事もなく過ごせるとよいですね(^^)/

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【fp-maruko様】

f:id:bolla:20210102190542p:plain

あけましておめでとうございます!

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します(*^-^*)

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 【akmuzifal6489様】

f:id:bolla:20210102215003p:plain

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します(*^-^*)

昨年は貴重なアドバイスを頂きありがとうございました。

そして、心強い言葉、ありがとうございます(^^)/

良い報告が出来るよう最後までやり切ります!!

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【nagee4678様】

f:id:bolla:20210102215241p:plain

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します(*^-^*)!