異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(このメールを見る限り、2人が付き合っていたとは思えない)と弁護士に言われ、少しほっとした』。。。

 

今日も暑い中、

弁護士事務所に行ってきました。

 

結果から言うと、

何も出来ることはない

 

理由は、

1.警告を受けていない、

  ストーカー規制法で処分される場合、

  書類にサインすることになるけれど、

  この2つがなかったということは、

  今回の件は、事件化されていない。

  この場合、問題が起きていないから解決することがない。

 

2.怒鳴られた録音がないから、何も出来ない。

 

残念。。。

非常に残念。

 

ストーカー規制法だけど、

これ、交際関係のない人にも適用になるんだって。

【交際関係にある人のみストーカー規制法が適用になる】

と思っている人もいるかもしれないけれど、

今日、弁護士に確認したところ、

ストーカー規制法は、交際していない人同士にも適用されます』

と言っていたので、

会社の同僚や異性の友人知人から

ストーカー規制法に関わる何かをされた場合は、

証拠を取って、警察に行こう!!!!

 

 

で、帰り道に思い出したんだけど、

ストーカー規制法

面会・交際・その他義務のないことを行うことの要求

とあるんだけど、

これ、義務のない面会を毎日のようにクズ太郎から

メールで言われていた。

そのメール、残ってるんだよね。

 

これって、ストーカー規制法に抵触しているよね?

これについて聞くの忘れた。。。

 

弁護士の無料相談会の予約でも取るか。。。

 

今日でけりがつくかと思ったけど、

無理だった。

 

ただ、気持ち的に少し落ち着いた。

その理由が、

『このメールを見る限り、

 交際関係にあったとは思えません。

 

 私はストーカーの加害者も被害者も

 弁護したことがあるけれど、

 これは、違いますね。

 相手方の思い込みですね

 

 今後何があるか分からないので、

 このメールを取っておいてください。

 このメールがあると、

 2人が男女関係にない、交際していないと分かるので、

 消さずに取っておいてくださいね』と言われた。

 

やったーーーーーー!

弁護士が【2人は交際関係にないですね

と言ってくれたよ!

 

嬉しい!

すごーーーーーく嬉しい!

 

おい!クズ太郎!!!!

【俺たち付き合っていた】と

もう2度と言うな!

嘘つきはお前だ!

 

でも、

『虚偽申告罪で訴えることは難しい』

と弁護士に言われた。

 

『明らかに交際関係にないと分かるけど、

 でも、相手が嘘をついたと認めるかと言うと認めるわけがない。

 

 なぜならば、嘘をついた、思い込みだったと認めると

 相手は罪に問われるから。

 

 罪を免れるために、言い逃れをするに決まっている』

と弁護士が言っていた。

 

そして、

『今回の件ですが、

 要は、この人があなたに【謝りたくない・返金したくない】

 という気持ちから、あなたをつきまといの加害者に仕立て上げ、

 警察に被害届を出したんですよね。

 謝罪と返金を逃れただけですね。

 人ととして最低ですね。

 

 本来、人として謝罪と返金はするべき。

 でも、この人は出来ない人なんです。

 法が絡むと、返金や謝罪をさせることは困難になる上に、

 自分の悪事を隠すために、

 本来の被害者を加害者扱いするような人ですよ。

 こういうタイプを追い詰めるのは、

 相当困難。

 時間とお金がかかるだけで、何も収穫はないです。

 

 気持ちは分かりますが、

 謝罪と返金は諦めたほうがいいです』と言われた。

 

今日行った法律事務所は、

刑事事件に強いようで、頼むと着手金など

相当かかるみたい。

 

 

 

ま、

『そもそも事件化していないから

 何も出来ない』と言われたけど、

普通に納得いかない。

 

まぁ、今日の弁護士さんは、

話の分かる人で、

人としてクズ太郎はなってない』と言ってくれたし、

メールを見る限り、2人が交際関係にあったとは言えない

と言ってもらえたから少しマシだけど。

 

それにしても、どうにかならないのかな。。。

 

今、私の最大の目的は、

【クズ太郎に、私と付き合っていたという妄想を今すぐにやめろ】

と言いたい。

 

クズ太郎は、自分の両親と警察に言っているでしょう。

『俺の元カノが、いつまでもしつこくてさ』と

言っているのかと思うと、気分が悪くなる。

 

あのゲテモノだよ。

道を歩いていると、

『なに、あの男。キモイ。。。』、

『あの男見て!頭でかすぎ!(笑)』、

『なにあの男、身体障碍者かな、きもいんだけど。。。』

等と言われていたんだよ。

 

会社の同僚にも、

『クズ太郎好きとか、キモイ。

 男見る目ないね(笑)

 クズ太郎は男じゃないよ。

 そもそも、クズ太郎は人間じゃないからね』

と言われたし、

 

『クズ太郎を賢いと思うなんて、あんたは馬鹿だね。

 あれは教科書を読むのが得意なだけで、

 人としての賢さは一切ないよ』と何度も侮辱された。

 『クズ太郎のことは好きじゃない』と何度も言ったんだけどな。

とにかくね、クズ太郎と付き合っていたと思われたくないんだ。

 

でも、他の人から見ると、

私、今、こだわりすぎて、きもいよね。。。

 

分かる。

自分でも分かる。

 

【気の持ちよう】なのかなとか。

【気にしなければそれでいい】とかなんだろうね。

 

過去、人間関係のトラブルなんて、

普通にありましたよ。

でも、全部忘れた。

 

ここまでこだわったこと、なかったな。

 

でもそりゃそうだ。

 

誰もあんなに怒鳴らなかったし、

私を【財布・ATM】、【奴隷】なんて言わなかったし、

お金盗らなかったし、

『性欲の強い痴女だね』とか言わなかったし。

ここまでひどい扱い受けたことなかったもんな。

 

クズ太郎は、なんでも度が過ぎるんだよ。

 

今知ったんだけど、

東出昌大と杏って離婚したんだ。

2人が結婚したのが【2015年】で、

離婚したのが、【2020年】だって。

結婚生活5年半か。。。。。。

 

約6年あれば、

【結婚して離婚して】と、色々変わるんだね。

 

この6年、

クズ太郎の呪い、呪縛から逃れることが出来ず、

自宅療養が続き、2018年末

【命に危険のある状態】と言われ緊急入院し、

助かったとはいえ、今これだよ。

 

人生人それぞれだね。

6年あれば、結婚とかなんとか、

色々あったんだね。

 

私はとにかく生きることに必死で、

体調を整えることが私の最大の生きる目的だから、

そんな暇はないけれど、

だからこそ、私のこういう状況を理解することが出来ない

クズ太郎に関わってほしくなかったんだよ。

 

なんか今日も疲れたな。

 

でも、今日、また1つ失敗して気がついた。

【手元にあるメールでストーカー規制法

 民事訴訟起こすとか何か出来ないかな?】とか。

 

ま、無理だろうけど。

 

今、見つけたんだけど、

民事訴訟を起こして慰謝料請求をする場合も

 時効があり、3年』なんだって。

時効切れ。

 

詳細は、こちらのサイト。

 

tantei-ch.jp

 

時効の3年を過ぎると、

例え証拠があっても民事訴訟を起こすことが出来ないんだって。

もう、諦めた。

 

今後も、ただひたすらブログに愚痴を書くだけにしよう。

でも、普通に生きる気力も失った。

 

私、なんのためにこれまで闘病してきたんだろう。

全てが一気に嫌になった。

 

どこかで誰かをいじめていたり、

自分の一方的な好意を相手に押しつけているクズども。

 

あんたたちのしていることは、

精神殺人どころか、

最悪、自殺させるかもしれない間接殺人だよ。

今すぐやめろ。

なぜ、精神異常者の好き勝手にされ、

正当に謝罪等を要求することが出来ないんだ。

 

いじめなどをする時は、

警察、弁護士、法律はいらないのに、

謝罪を求める時は、警察、弁護士、法が邪魔をして

正当な謝罪すら受けることが出来なくなる。

 

人の心に時効なんてないんだよ。

ふざけてる。

でも、これが現実なんだよね。

 

クズ太郎と関わっていた時、死にたい病にかかった。

何度クズ太郎に『関わるのをやめて』と言ってもやめてくれないから、

『死なないと終わらない』と思い、

あれから死を考えてしまっていたけど、

久しぶりにその感覚が戻ってきた。

 

死なないと、この苦しいのから解放されないだろうな。

もう無理。

全てが一気に嫌になった。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【SW-challenge様】

f:id:bolla:20200806200222p:plain

今まで励ましのコメント、ありがとうございました!

もう、諦めました。

色々あきらめることにしました(*^-^*)