異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『クズ太郎のことを(I think he is creepy.)と友人が言っていた。(爆笑)』。。。

 

世界各国で

コロナが流行っていて、

いつ自分が感染し、

死ぬかもわからない不安と恐怖は、

日本だけではなく、

世界中の人が同じように思っている。

 

基本的にメールで

連絡をしていた外国籍の友人と

久しぶりに電話で話をした。

 

『お互い気をつけようね』、

『生きてまた会おうね』等と話しているうちに、

 

『自分は感染しない!』と言い、

(マスクをしない)、

(不要な外出を平気でする人)がいる

という話になった。

 

日本だけではなく、

どこの国でも

こういう人はいるようで。。。

 

『困った人がいるもんだ』と

話しているうちに、

 

『もうほんと、ゴミクズクズ太郎みたい』

という話から、

『あのクズは、

 I think he is creepy.

 (彼はきもいと思う)』

と友人が。。。(爆笑)

 

即座に、

I think so, too .

と答えてしまった(笑)

 

やっぱり、クズ太郎って

世界共通でキモいんだ(笑)

 

 

 

 

実物は

何もフォロー出来ないくらい

きもいんだけどね。

 

まぁ、でも本人は

自分の気持ち悪さに気が付かず、

『俺はかっこいい!

 俺は褒められるだけの人間だ!』

と言っていたから、

いいのではないか?

 

本人がそう思うのならね。

 

どんなに、

『自分を知ったほうが良いよ』と言っても、

 

『はぁ!???

 あなただけだよ!

 俺にそういうこと言うの!!

 あなた何なの!???』

と怒鳴りまくっていた。

 

うるさかったな。。。

 

今思えば、

怒鳴るクズ太郎のつば、

私にかかってたんだな。

 

キモイ!!!!!!

ひぃぃぃぃーーーーー!!!

 

あんな怒鳴る奴、

絶対に関わったらだめだよ。

 

そう!

怒鳴る人のそばにいてはいけない。

 

コロナウィスル持っていたら、

完全に感染するやろ。

 

怒鳴る人、

当分、やめてほしい。

 

 

怒鳴っている時に

つば、飛ばしまくってるの知らないのかな?

 

コロナとか関係なく、

普通に汚いよね。

 

いまさらだけど、

私、クズ太郎の

汚い菌、ウィルスを

浴びてたんだ。

だから、いつも奴と会った後って

具合悪くなってたんだろうな。

 

気持ち悪いよ、クズ太郎。

Kuzutarou is creepy.

 

You're a pervert.

(お前は変態だ!)

 

そういえば、

クズ太郎。

『俺、英語を勉強してるんだ』とか言ってたな。

 

まず始めに

I'm pervert.

を覚えなさい!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。