異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-03-29から1日間の記事一覧

『無事に年度末最終日終わった』。。。

// 今年も色々あったけれど、 どうにか無事に今年度も終わった。 数年ぶりに命の危険があり、 さらに脳梗塞の後遺症に悩まされ、 この後遺症は現在も進行中で いつ落ち着くのか不明だけど。 来年度はどうなることやら。 そして、 『数日後、新年号発表!』と…

『アイドルのアカペラの国歌斉唱って聞いているこっちが恥ずかしくなるけど、恥ずかしくなるのは私だけ???』。。。

// あるアイドルが アカペラで国歌斉唱していたのだけど、 見ているこっちが恥ずかしくなる。。。 あれって拷問? 私なら辱めを受けている気がしてしまうけど、 あのアイドルは平気だったのかな? 誰も笑うことなく真剣な顔をして聞いていたけれど、 私なら…

『(高齢者優遇政策、若者無視政策)、これについてどう思う?とクズ太郎に聞いた時、いつも通り馬鹿にされたけど』。。。

誰でも知っている当たり前のお話。 『高齢者は選挙の投票に行く。 若者は投票に行かない。 だから、政治家は、 高齢者を優遇し、 若者を冷遇する政策をする』 これについてどう思う? とクズ太郎に聞くと、 『何それ(爆笑) あなたからしか聞いてないから信…