異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『わぁ!!!!石破さん!!!!!』。。。

 

寝ようかと思ったら、

なんと、石破茂防衛大臣

Nes23に出ているじゃないか!!!!

 

最近、総裁選のお話で、

ちょこちょこ石破さんをテレビで観るようになったけど、

今の石破さんは録画ではなく、

生だよ、生!

生石破様(*´▽`*)

 

やっぱり、石破さん、好きやわ。

 

個人的に、

内閣総理大臣になってほしくない。

 

なぜかって?

だって、総理って、何かと攻撃されるでしょ。

 

いくら、軍事マニアの石破さんでも、

口の攻撃の防御は難しいんじゃないの?

 

それに、国会で責められる石破さんなんて見たくない!

 

 

 

あれ?

石破様、お痩せになられた?

お顔がすっきりされている気がする。

 

あぁ、、、

この穏やかなゆったりした話し方、好きやわ。

 

ゆっくり、聞き取りやすい。

 

安倍元総理って、活舌が悪いから、

脳梗塞後は、字幕がないと、

聞き取れなかったな。。。

 

明日のことを考えるとあれだけど、

リアルタイムで石破さんを観るために

もう少し起きてよう(*´▽`*)

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【better-nagi様】

f:id:bolla:20200901210855p:plain

わぁ!同じことを思っている人がいて、とても嬉しいです( *´艸`)

 

党内の石破派の少なさを見て、『・・・(;・∀・)』状態だったのと、

以前、池上彰さんが石破さんと(どうしてそういう話し方なのか)

と話し方について対談した時、

 

 池上さん:なんとなく上から目線で、下々に教えてやるよって

      そういう印象を受けることはないですかね。

 石破さん:そう受け取られることもあるので、、、、

とあったんです。

 

(もし、興味があったら、下記サイトにアクセスしてみてください)

石破茂はなぜそういうしゃべり方にしている?】

 

btonews.blog.fc2.com

 

石破さんの話し方を否定する人が多いようなので、

石破さんの低音でゆっくり話す話し方が良いと思う人がいて、

嬉しいです(*´▽`*)

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【nagee4678様】

f:id:bolla:20201020203747p:plain

ナゲーさんも石破さん好きなんですね!?

嬉しいです(^^♪

石破さん、素敵ですよね( *´艸`)

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【SW-challenge様】

f:id:bolla:20201020204127p:plain

楽しんで頂けて嬉しいです(^^♪