異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今、珍しく酔っているから言うんだけどね。。。』。。。

 

今日、500mlの缶、2本しか飲んでいないのですよ。

普段なら、全く酔うことのない量なんですよ。

 

でもね、

ここ数日の暑さとか、

クズ太郎の心労のせいかな???

 

この程度で、とっても良い気分♪

 

で、ある方のコメントを見て思ったのが、、、

 

【このブログで、

 コメントのやり取りをした方と、

 『zoom』等のオンライン回線を使って、

 交流出来たら楽しそうだな】と。。。

 

 

 

実は、はてなぶろぐで知った方と、

すでに、『zoom』で顔見せで話をし、

辛かった日に、顔出し無しでお話させて頂いたのですが、

言葉で言い表すことが出来ないくらい

癒して頂き、

今も、そのお二人が、心の支えなんです。

 

お二人とも、とてもお忙しい方なので、

いつもいつも、私のこんなくだらない愚痴に

お付き合いいただくわけにいかないのですが、

【この地球上のどこかに、

 私を理解してくれている人がいる】と思うと、

心が安定するんですよね。

 

ただ、ネットは、何があるか分かりませんからね。

常に、良い人とだけ巡り合えるわけではありません。

 

でも、【あの人と話してみたいな】、

もしくは、【個別にメールしてみたいな】と思う人はいます。

 

1対1が怖いなら、

【複数人でアクセス】とかなら、あり得るのかな?とか。

 

 

ただね、

【こんなおばさんに言われても困るだろうな】

と思うと、これまで思いつきもしませんでしたが、

【酔っぱらっている状態】というのは怖い!!!!

 

(もし、機会があったらな。。。。)と思ったわけです。

 

これこそ、

酔っ払いのたわごとですよ。。。

 

『あまり酔わない』と言いながら、

20代の頃、酔っぱらって記憶を失ったことは

何度かあるんです。

 

明日、このこと忘れていそう。

 

 

そして、後日、

この記事を見て、

恥ずかしさのあまり消しそう(;・∀・)