異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『結局、ケンタッキー食べませんでした』。。。

 

今日、結局、ケンタッキー

食べませんでした。

 

『だから何?』と聞かれると、

うーん、ね(;^ω^)

なんだろうね???

 

今日ね、ちょっと私的なことであったんですよ。

特にそれで傷ついていないし、

いずれ、そうしないといけないと思っていたことを

相手方から言われただけの話です。

 

ただね、ちょっと早かったかな。

 

せめて、『12月』だったらな。。。。。。と。

 

それはそれで仕方ない。

私に都合があるように、相手にも都合がある。

そして、意味不明、理解不能な言い訳を考える必要がなくなり

一安心

 

本来は、『やばい!』と焦るべきところが、

(良かった、一つ問題がなくなった。。。)と

一安心しております。

 

 

 

 

で、今日、迷っていた、夕食問題です。

かつ丼』VS『ケンタッキー』です。

 

私が行くスーパーのかつ丼は、

美味しいのです!

疲れている時に、あのがっつりした味と

ボリュームは、もう満足感満点なんです!

 

で、かたやケンタッキー。

さすがに、普段食べていないので、

今日のような微妙な感情の時に

『ケンタッキー食べるぞ!』と思えなくて、

結局、ケンタッキー前を素通りしました(;^ω^)

 

で、結局、何を食べたかと言うと、

お寿司!!!!

 

やっぱり、お寿司。

気分が良い時もそうだけど、

悪い時も、今日のようななんとも言えない日も

お寿司が癒してくれる!

 

東京にいた頃は良かったな。

築地、よく行ってました。

私はそもそもお寿司が好きだから、

お寿司なら何でもいいと言えばそうなんだけど、

築地のお寿司は本当に美味しかった。

 

後、【東京でお寿司と言えば】と言われるお店には

一通り行ったはずだけど、

(ちなみに、私のお金ではありません。

 連れて行ってくれた男性がお支払いしてくださいました。 

 貧乏物乞い乞食のクズ太郎と違い、

 素敵な男性ばかりだったのでね(;´∀`))

 

 

そして、今日いつものスーパーですごい物を発見!

数の子わさび

 

これ、おつまみに、とっても良い!

今は、日本酒はすぐに撃沈するから飲めないけど、

日本酒を飲んでいた時なら、

数の子わさびをつまみに日本酒】は、

最高だったろうな。。。。

(20代はね、日本酒一升瓶を一人で飲んでも

 全然平気だったんだ。

 今は、おちょこ数杯で死ぬけど・・・・)

 

で、今日、我慢できず、

数の子わさびをつまみに、

ビールを飲んだのですが。。。。

 

美味しい!!!!!

 

この組み合わせ、最高過ぎる!

ビールを5・6本、買っておけば良かったと思いつつ、

体、病気のことを考えたらだめだよね。。。

 

1本ではなく、数本買っておけば良かった(´;ω;`)ウゥゥ

今からコンビニに買いに行きたいくらいだよ。

 

でも、ほんとうに美味しいよ。

でもでもでもでも、我慢!

 

オンライン飲み会、良いな。。。

 

今、友人と会うのも我慢しているけれど、

オンライン飲み会なら、

飲み代も安く済むし、

移動もしなくていいし、

色々便利そうだから、

そのうち出来たらやってみたい(^^♪

 

 

と言ってもね、

私の周囲は、子持ちのいい歳のおばさんが多いから、

『オンライン飲み会!?

 何言ってるの!?

 旦那に見つかったら怒らる!』とか

『子供を寝かしつけないといけないから無理』とか。。。

 

【夫】か【子供】を理由に断られる。

 

『日中、食事とかお茶しようよ!』と言われるけど、

それもいいけど、飲みたいんだよ。

歳を取ると、人それぞれ、状況が変わるから、

難しいよね。

だからと言って、身近にいる若い人に声をかけると、

『何!?このばばあ!うざいんだけど!』

と気持ち悪がられるだろうからな。。。

 

【夜 飲みたい オンライン飲み会】で

検索してみようかな♪♪♪

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

【SW-challenge様】

f:id:bolla:20200821224812p:plain

今の私にとって、とってもありがたいお言葉!

ありがとうございます(^^♪!!!!!!