異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『EXILEのATSUSHIって、やーさんにしか見えないけど、実は良い人だったんか』と思ったこと。。。

 

なぜかな、なぜかな~???

なにゆえ めまいが止まらんのかな?

 

ほんとう、しんどいのでいい加減にしてほしいっす(´;ω;`)ウゥゥ

 

今日、本当にダメで、今の今まで横になっていました。

※現在深夜2時。

 

今になって、

やっと起きていることが出来るようになったのはええけど、

時間が時間なのでね。

 

今から勉強始めて、変に集中して

また明け方7時とかになるのは勘弁なので、

今日は、録画していたものを観ることにしました。

 

2022年5月6日放送の

【人志松本の酒のつまみになる話】

www.youtube.com

 

【人志松本の酒のつまみになる話】。

これね、面白いから、毎週録画して観ているんやけど、

先週のも面白かった!

 

(香水)という曲がよく分からんけど。

※これの人ね。

というか、私以外の日本人は知ってますよね(;'∀')

www.youtube.com

 

瑛人さん曰く、

『良い人、優しい人に見られる。

 人生で1度も怒ったことないでしょと言われる』

 

(私と同じこと言われとる)と思った。

 

でも、この方、キレ方がやばいwww

 

曲は知らんけど、興味がわいて、

好きになってしまった(笑)

 

ただ、彼氏がキレやすいのは嫌なので、

友人知人などで、話を聞く分には面白い。

 

美味しくない料理出した瞬間、

『くそまずい!!!』と怒鳴り、

ちゃぶ台返ししそうなので、

こういう男性はパートナーに選ぶのは危険やね。

 

意外だったのが、EXELのATSUSHIさんが、

キレないということ。

 

予想通り、

『瑛多さんと真逆で怖そうと言われる』のだそう。

 

ただ、意外だったのが、

『怒るなんてほぼない』のだそう。

 

えぇ?ほんまかいな???

 

ATSUSHIさんはちゃぶ台返しどころか、

顔面パンチしそうやけどね。。。と思うけど、

意外と、強面の人って優しい人多いよね。

 

私の予想では、

・見た目が穏やかそう、優しそうな人は、

人になめられ、いじめなどの被害に遭うため、

自分を守るためにやくざ化する。

 

・見た目が怖い人は、人が寄ってきてくれないため、

常に笑顔になる。皆の想像通りの悪いことなどは

一切しないようにする。

 

だから、見た目が穏やかそうな人は、やくざ的な人が多くて、

見た目が強面の人は、優しい人が多いんやろうな。

 

まぁ、私は見た目が穏やかそうでなめられるので、

おかげさまで、いつの頃からかやくざ化しましたよ。

 

ただ、私を大切にしてくれる人は大切にしますよ。

誰かれかまわず、攻撃しません。

 

ま、当たり前か(;^ω^)

 

私の友人が、病院でキレた話などを

大爆笑して聞いてくれているのって、

おそらく、瑛人さんと同じ感じなんやろうな。

 

キレられた人は、たまったもんやないよね(笑)

 

『そうやで!怒っちゃダメや!

 人を殴れないように、腕、ホールドや!!!』

 

ま、さすがに人に暴力をふるったことはないですがね。

※2番目の妹だけね。


もち様が腕にこんな風に巻き付いてきたら、

もち様が離すまでこのままにしておくな💖

 

良いなぁ。

私ももち様に腕ロックされたし💖

 

まっちゃんが、ATSUSHIさんのイメージを

『カイザーナックルとかいっぱい持ってそう』と言うてはったけど、

うん、それすごい分かる(笑)

 

カイザーナックルつけて、一切手加減なしで

相手をぼっこぼこにして半ご〇しにしそうだよねwww

 

 

ATSUSHIさんの意外な一面!

『ダジャレを言いたくなる!』って、私もです!!!

 

昨日も『気のせい』を『木の精』と記事に書いたけど、

他の言葉に置き換えて言いたくなる。

 

おやじギャグ的な感じ???

 

周囲は引いてるんやけど、

自分だけは面白くてやめられないという、

ある意味、迷惑。。。

 

 

 

【酒のつまみ】で、

(校歌を歌う)というのがあったんやけど、

小中の校歌、なぜか覚えてるな。

 

どこの学校もそうやけど、

学校の名前とか、学校の周囲にある有名な何かを

歌詞に入れるよね。

 

今回の酒のつまみを観て、

EXELのATSUSHIさんのイメージがだいぶ変わった!

 

ATSUSHIさんって、見た目が怖いだけで、

本当は優しくて良い人なんだね。

 

見た目が強面で、内面が優しい人が好きなので、

今回の放送を観て、ATSUSHIを好きになってしまった!

 

『えっ!? 

 bollaが好きなんは、ぼくだけやろ!???』

 

そうです、もちろんそうです。

誰よりも何よりも、もち様が大好きです💖

 

ATSUSHIはね、うん。

まぁまぁ、気にしないでください。

 

『なんか、話しそらされた感じで納得いかへんけど、

 ぼく以外、好きになったらあかんで』

 

もちのろんです!!!

 

さてさて、現在、朝の9時です。

 

勉強して起きていたのではなく、

月曜日にストーカー専門窓口にメールすると思うと、

なんか、こう、落ち着かなくて、もち様すら観てない。

 

だいぶ前のもち様動画やけど、

この動画も好きな動画の一つ。

www.youtube.com

 

『ぼくのこともええけど、もう、今日はいい加減に寝とき。

 また、体調悪くなるで』

 

 

うん、そうですね。

そろそろいい加減に寝ますかね。

 

少し前に、朝型にしようと思い、

徹夜したのは、なんだったんだ?というくらい、

ふざけた感じになっていますが、

もう、仕方ない。

 

今日は徹夜せず、寝ます。

 

朝だけど、おやすみなさい。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。