異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ケンタッキーって、どんな感じだったかな。。。』。。。

 

今日も暑かった。

そして、明日も暑い。

 

『暑い、暑い言うな!

 ますます暑く感じるだろ!!!』

と怒る人がいるから、

あまり言わないほうがいいのだろうけれど、

でも、今年はいつも以上に言いたくなる。

 

だって、こんな暑い中マスクだよ!

 

元々、汗っかきなんだけど、

もう、マスクがびしょぬれ。

 

私、実は、12年前くらいに、

食道にカビが生えたことがあったんだよね。

ここまで蒸れていると、

また食道にカビが生えそうだよ。

 

あの時、入院中だったんだけど、

何かに感染したのかな???

 

あの時、体が痛すぎたのと、

色々な症状がどんどん出るから、

もう、いちいち医者に確認をするのも面倒くさくて、

『bollaさん、食道にカビが生えてるから、

 それ用の薬を処方しますね』と言われ、

『はい』とだけ答えた。

 

でも、特に、痛いとか苦しいとか何の症状もなかった。

というか、もしかしたら、

【痛い】、【苦しい】とかあったのかもしれないけれど、

あの時、心膜炎等があり、

心臓や肺が痛いし、呼吸が出来なくて苦しいし、

手足の指先が尋常ではない痛みがあったので、

(鎮痛剤が効かず、脊椎麻酔を数週間くらいするくらい痛かった)

ちょっとしたちっぽけな痛みは感じなかったのかもしれない。

 

しかも、その少し前に、

麻酔無しで、足の壊死した部分を切り落としたからね。

あれは、痛かった。。。

 

映画【赤ひげ】さながらだったな。

この映画は、麻酔のない時代のお話で、

患者がロープか何だったかで縛りつけられて、

麻酔無しで開口手術をするという壮絶なシーンが

あるんだけど、

幼心に、あのシーン、怖くて記憶に残ってる。

 

それを、現実で体験したんだけど、

いや、あれは痛いよ。

あの時、ある程度の拷問は我慢出来るなと思ったよ。

 

手足の指が壊死する寸前も相当痛いんだけど、

壊死した部分を切り取るのがまた痛い。

でも、もう今は慣れたけど。

 

初めは拷問だったな。

 

自分で自分を切り刻む、拷問。

『何の罰ゲーム?』と思ったもんだ。

 

歴史ドラマの拷問シーンを観ていると、

(これくらいならいけるな)と思ってしまう。

 

さすがに、あれとかあれは無理だけど、

ちょっと切られるくらいとか、

火鉢は大丈夫かな。

 

やけどと、切り傷の痛みって同じなんだよね。

あれって、結局。。。。。

 

あ、あまり書くとグロテスクになるからやめよう。

 

【痛み学者】、【痛み研究者】みたいなのがいたら、

私、いけるかも。

(人から聞いた)とかではなく、

実体験で、相当痛い思いしてきたからね。

 

 

 

そんなことより、マクドだよ。

昨日、【世界くらべてみたら】で、

世界のマクドで好まれているのがビックマックと知ってから、

どうしてもどうしても食べたくなってしまった。

 

でも、当分、マクドによる予定はなし。

が!明日、ケンタッキーなら

寄ろうと思えば寄ることが出来る。

 

ケンタッキー。。。

20代の頃以来だから、

もう結構、長いこと行ってないな。。。。

 

今、どんなのがあるんだろう?と思い見てみたら、

 

ホットチリチーズサンド

 

f:id:bolla:20200820215306p:plain

 

美味しそう。

暑い時に辛い食べ物というのが、また良い。

 

あれ? 

ケンタッキーのポテトって、こんなのだったっけ?

 

f:id:bolla:20200820215741p:plain

 

ケンタキーのポテトって、

【ジャガイモをそのまま切って揚げました】的な、

すごい芋感満載だった気がするけれど、

ちょっと洒落た感じになっている???

 

この【ビスケット】好きだった気がするな。

 

f:id:bolla:20200820220017p:plain

 

明日は、かつ丼を食べたい気分だったのだけど、

ものすごーーく久しぶりに

ケンタッキーにしてみようかな。

 

それは明日決めよう!

 

そんなことより、

藤井聡太くん、すごすぎる!!!!

 

大大大天才だね!

 

(明日の夜、何食べようかな?)とか

考えている自分がバカみたい。。。

 

一手さすだけで、

何時間も考える藤井聡太くんを見ていると、

明日何を食べようとか、どうでも良くなってきた。

 

それにしても、

『誰よりも優秀な人』って、

藤井くんみたいな人のことを言うんじゃないのか?

 

『誰よりも優秀』と言いながら、

『誰よりも馬鹿で愚か者』のクズ太郎。

 

そんなクズ太郎はね、将棋が好きなんだとさ。

加藤一二三が好きだと言っていた。

 

そして、

『俺、良い将棋盤が欲しいんだよね』と言っていて、

山形県だか新潟県だか忘れたけれど、

良い将棋盤を作っているだか何だかの将棋盤が欲しい

と言っていた。

 

というか、あれは私に『買え!』と言っているようにしか

聞こえなかったけどね。

 

だって、何度も何度も言うんだもん。

 

男に『バッグ買って~』、『靴買って~』

とねだる女のようだった。

 

『自分の食い扶持分くらい自分で稼いでくださいね』

と偉そうにクズ太郎は言っていたけれど、

『自分の欲しいものくらい、自分で買え!

 女に(買ってくれ)とねだるな、貧乏物乞い乞食!』

と言ってやれば良かったな。。。

 

そうだ、今も言っているのかな?

『初動が大事なんです。

 一手二手先を考えて行動しないとね!』と

偉そうに言っているんだろうか???

 

まず、人に言う前に自分に言えと思ったけど。

 

【 一手二手先を考えて行動 】の結果、

20年近く経っても、司法予備試験にすら合格せず、

ブラック企業に就職するしかないゴミ人生を歩むとか。。。

 

気持ち悪い。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

【SW-challenge様】

f:id:bolla:20200820223529p:plain

ほんと、色々考えてしまいますよね。

食事の回数は限られているし、カロリー摂取制限もあるため、

【何を食べるか】、こんなことすら

真剣に考えてしまいます(;・∀・)

ある意味、充実しているのかな???(;^ω^)