異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(法律上、バーベキューのマナーについて取り締まることが出来ない)って。。。(モラル)が本当に大切だよね』と思ったこと。。。

 

(コロナで外出できない、

 旅行にも行けないけれど、

 でも何かやりたい)という人が増えているのかな?

 

今年は、普段、キャンプをしない人も

『外で何かやりたい』ということで、

キャンプをする人が増えているとか。

 

私は元々アウトドア嫌いだし、

好きだとしても、日光過敏症があるから

日中外で遊ぶなんて無理だし、

変な虫に刺されても危険。

そして、雑草とか葉などに触れると、

肌がかぶれたり腫れたりして、

かゆいし、痛くなる。

草アレルギーとでも言うのか?

 

もう、ほんとね、色々めんどくさい。

だから、家にいるのが一番良い。

 

20代の頃、

海に誘われたこともあり、無理やり行ったけど、

もう、最悪だった。

紫外線を浴びて、被爆したくらい肌がただれて、

皮膚は赤いのを通り越してどす黒くなっていた。

 

皮がだらだらはがれて取れて、肉が出てきて、

もう痛い痛い。

シャワーを浴びるなんて、地獄。

泡で体を洗うのは、さらに地獄。

辛かったな。。。

 

担当医に

『何してるんだよ!

 海どころか、日中、外に出るなって言ってるだろ!?

 それなのに、海に遊びに行くとか。。。

 死にたいのか!?????

と温厚な紳士的なおじさま医師に怒鳴られた。

 

医者に怒鳴られたのって、

後にも先にも、あれだけだから、

15年以上前のことだけど、覚えてる。

 

(怖い)という恐怖心はなかったけど、

(とんでもないことをしたんだな)と思った。

 

普段、怒鳴らない人、

それも、医者に怒鳴られると、

『これ、そんなにまずいの!?死ぬの!?』と焦る。

 

普段から怒鳴る人に怒鳴られても、

(また怒鳴ってるよ、この人。。。

 うざい、キエロ)と思ってくるからね。

 

でも、下手に『うるさいです』と言うと、

さらに怒鳴りがひどくなるし、

クズ太郎の場合、

『黙らないなら殺す!』と言い、

首絞めるからね。。。もう、やだ。。。。。。。。

 

 

 

いざとなった時、法律は役立たず

と、今回我が身に起きたことでも思ったけど、

今回の件でも思ったよ。

 

バーベキュー後、ゴミをぶっ散らかしたまま

帰る人が多いようで、

ゴミがひどい。

 

これについて、取り締まることの出来る法律は存在しないんだって。

 

何の時か忘れたけど、

『日本は、マナーがしっかりしている。

 きちんとゴミを持ち帰っている。

 世界も、日本を見習おう!』となったことがあるよね。

 

それなのに、これ??????

 

ゴミは持ち帰ってほしい。

特に、今の時期、

捨てたゴミにコロナウィルスがついている可能性もある。

 

捨ててあるゴミを拾っている人たちがいるけれど、

そのゴミを拾ったことで、

コロナに感染したら???

 

ゴミを舐めた犬猫が、

人間を舐めてコロナウイルスに感染させるかもしれないし。。。

 

私は、感染しやすいから、

こういうことを、無駄に考えてしまう。

 

 

それにしても、、、、、、、、

話しは変わって。

 

仏像を自分で作るのは素晴らしいと思うけど、

朝7時半から、

太鼓たたいて、法螺(ほら)を吹いている高校生がいるようだけど、

こんな子、近所にいたら、

大迷惑だな。。。

 

体調が悪いと、全く寝ることが出来ず、

朝8時くらいにやっと寝ることが出来る時がある。

 

そうでなくても、深夜2・3時に、

やっと寝付けるときもあるのに、

朝7時代に大音量でガンガンされたら嫌だな。

 

あれ、よく誰も通報しないな。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

【SW-challenge様】

f:id:bolla:20200818222627p:plain

紫外線は、本当に怖いです。

一時期流行った【日焼けマシーン】。

この利用者が、SLEになったという話をSLE専門医に聞いたときは

怖くなりました。

(わざわざ、自ら病気にならなくてもいいのにね。。。と)

 

どんどん紫外線は強くなっているようなので、

日光過敏症以外の人も、紫外線対策はしたほうがいいようです(*^-^*)

(紫外線の浴び過ぎでSLEになった)なんて、

洒落になりませんからね(;^ω^)