異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『またまたクズ太郎を見ちゃったよ』。。。

 

朝の出勤時、

バスから降りようとすると、

前方にキノコ型の人間が見える。

 

あれ???

 

あっ!!!

ゴミクズクズ太郎じゃん!!!

 

降りたら今日こそ言ってやるんだ!

と思ったけれど、

バスから降りた時には、

すでにクズ太郎は声をかけれないくらいの

距離にいました。。。

 

 

きっと明日から

通勤経路を変えたり、

出勤時間を変えたりして、

私に会わないようにするんだろうな。

 

どうせ、このブログを

クズ太郎は読んでいないだろうけど。。。。

 

おい!クズ太郎!!!

お前、誰のことも怖くないって言っていたよね?

誰に何を言われても平気だ!

って言っていたよね???

 

それなのに、私をシカトするのか?

私が怖いのか??

 

『謝れ!』、『お金返せ!』と言われるのが怖いのか!?

 

 

 

 

現在のクズ太郎の

その劣化した姿を見たら、

哀れみしか感じないけれど(笑)

 

 

でも、だからと言って、

『許してやるか』とはならない。

 

悪いことをしたんだから、

きちんと謝って、

私を怒鳴って盗ったお金、返してほしい。

 

『俺はやましいことは何もないから

 なんでも言える!

 俺に関して知りたいことがあったら

 なんでも聞いてね!』

と言っていたよね?

 

それなのに無視か???

なぜ????

 

 

どうせ、

『あの変な女が

 最近、俺のことを付け回してるんだ。

 怖い。

 だから、あの人、

 皆に嫌われてるんだ』って

作り話しているんだろうな。

 

違うよ。

嫌われているのはクズ太郎、あなたです。

私はクズ太郎に

謝ってほしいだけ。

そして、私から盗ったお金を返してほしいだけ。

 

それから、人には、

『証拠もなく適当なことを言わないでください』

と言っておいて、

皆に嫌われているのに、

『俺は今まで誰からも嫌われたことない』とか、

10年以上も司法浪人をして

いまだに弁護士になれていないのに、

『俺は誰よりも優秀なんだ!』

とか言ったり、、、

とにかく、妄想虚言がひどいから、

なぜ、証拠もなく

そんな妄想虚言を平気で言えるのか、

その心理が知りたいんだよ。

 

こんな変な人間、

そうそういないからさ。

 

弱虫のクズ太郎のことだから、

今後、ずっと避け続けるんだろうから、

もう2度とクズ太郎を見ることはないんだろうな。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。