異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『警察が絡むと難しいんだね』。。。

 

クズ太郎の馬鹿野郎ーーー!

 

クズ太郎が謝って、

10万円でも20万円でもお金を返していれば済んだ話を、

警察なんぞに被害届を出すから、

ややこしくなった。

 

今日、みるもこ様に教えて頂いた法テラスに

電話をしてみたのです。

みるもこ様、アドバイス、ありがとうございます。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

f:id:bolla:20200801180103p:plain

 --------------------------------------------------------------------------------------------

 

が、、、、、、

『民事なら無料でお受けすることが出来る場合もあるんですが、

 今回、警察がらみですから、刑事事件扱いになると思います。

 その場合、有料になります。

 月から金の営業時間帯に弁護士会に電話をして

 対応可能な弁護士に予約を入れてください。

 

 ただ、8月6日に1人、

 すでに予約を入れているのであれば、 

 その弁護士と会ってそれからでもいいと思います。

 その弁護士の対応が良ければそのまま依頼をして、

 もし、万が一にも対応が悪い場合、

 弁護士会に電話をするのでもいいと思いますよ』と言われた。

 

セカンドオピニオン的に数人の弁護士に相談をするのは

 問題ないです)と言われたけれど、

体調があまり良くない時、

しかも、コロナのこともあり、

あまり外出したくない時に、色々動き回りたくない。

 

というわけで、とりあえず8月6日の弁護士にかけてみます。

 

 

 

それにしても、クズ太郎の野郎。。。。。。。。

 

ありえる?

こんなのありえる??????

 

人のこと【財布・ATM・奴隷】と言い、

散々好き勝手にしておいて、

俺たち一時期付き合ってました。

 怒鳴ったりお金を盗ったりしていません。

 それは、相手の嘘・妄想です。

 

 会社の前で待ち伏せされていて怖い。

 助けて!』と警察に助けを求める馬鹿、いるの?

 

それがいたんだよ。

怖いよ。

なに、あの妖怪。

 

警察からすれば、

ほんとうに、恫喝・恐喝などをした人間が、

 平然と警察に保護を求めるなんてありえない』と

思ったんだろうけど、ありえるんだよ。

いるんだよ。

それが、ゴミクズクズ太郎ね。

 

昨日の夜、私、自分が死ぬ夢を見たんだ。

それも2回も。

 

1回目はなんで死んだんだっけ?????

覚えてないけど、とにかく死んだ。

 

1度起きて、(嫌な夢見たな)と思い

再度寝ると、また死んだんだ。

2回目は火事だったような気がする。

 

死ぬ夢って嫌だなと思い、早速ネットで検索。

 

そうしたら、次から次へと出てくる。。。

 

spicomi.net

 

lovely-media.jp

 

自分が死ぬ夢って吉夢らしい。

【再生】とか、【再出発】とか良い暗示らしい。

 

そして、火事で死ぬ夢はこんな意味があるらしい。

 

f:id:bolla:20200801191822p:plain

 

【火事で焼け死んでしまう夢は大吉夢なので喜んでください】だって。

ほんとか???

 

【今現在その目標に向かって努力しているのであれば、

 このまま努力し続けてくださいね】だって。

ほんとうか?

 

でも、【努力】って。。。

要らぬ努力。

不要な努力。

しなくていい努力。

こんなことに力を注いで一体何になるんだ?

 

この時間が無駄。

クズ太郎と関わるととにかくお金と時間を無駄にする。

あいつは妖怪だ。

 

弁護士を雇うとなったら、またお金がかかるよ。

クズ太郎に支払わせたい。

 

 

吉夢と言っても、どうなんだろうね。

 

悪い夢を良い夢にしたいのって、

結局、起きた時に感じるこの不快感を払しょくしたいと思う

人間の欲から出たお話なんだろうと思うと、

『あぁ、良かった。。。』と思えない。

 

でも、死ぬ夢を見るのは気分の良いものではないから、

『良いことが起こる前兆なのか』くらいで思っているほうが、

気が楽になるのは確か。

 

だって、今、普通に辛い。

何をしていても楽しくない。

好きだったことをしたくても、

全く集中できない。

5分と持たない。

 

『俺のすることは全ての人を良くするし、

 これまで俺に関わってきた全ての人が良くなった!

 だから、あなたのことも良くしてあげます』

とクズ太郎が言っていた。

 

で、これ??????????

 

良くなってないよ。

すごーーーく辛いんだけど。

無駄にお金かかるし、

体調悪くなるし。

 

私がこれまで20年以上闘病してきたのは、

こういう辛い思いをするためじゃないんだよ。

 

持病が悪化し、死ぬほど辛い苦しい思いをしても、

治療の拒否をする権利がないから仕方がないしにても、

渋々でも治療を受け続けて生きてきたのは、

こういう苦痛を味わうためじゃないんだよ。

 

時間は有限で、

病気の人は行動や食事などに制限があるから、

限られた中でやれることしか出来ない。

 

コロナになり、自粛がかかり、

そのストレスが全世界中の人が分かったと思うけれど、

私達患者は、病気になってから死ぬまでその自粛が続く。

 

そんな限られた大切な時間を

こんなクズに使うとかありえない。

 

謝ってお金を返せば済むんだよ。

なぜ、それが出来ない???

 

小さな子供でも悪いことをしたら謝るよ。

それがなぜ出来ない?

 

挙句に、警察に突き出す???????

最悪、私に前科がついたらどうしてくれるんだ???

私、何も悪いことしてないんだぞ。

 

警察も馬鹿すぎる。

なぜ、あの頭のいかれた妖怪の言うことを

全面的に信用したんだ??????????

 

しかも、警察がクズ太郎を擁護するために言っている言葉、

むしろ、私が無実、待ち伏せしていないと証明していた。

あほか。。。。。。。。。。。

 

 私ですら警察に突っ込めるんだから、

弁護士は言葉で戦うプロでしょ?

もっと攻撃出来るよね?

それなのに、弁護士がしり込みするってなんで????

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【SW-challenge様】

f:id:bolla:20200801230637p:plain

ありがとうございます(*^-^*)

ほんと、この苦痛から1日でも早く解放されたいです。

クズ太郎は私を警察に突き出して、

(もう2度と謝罪と返金を要求されることはない)と

安心しきって、のうのうと生きていると思うと、

なんとも言えない気持ちになります(-"-)