異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『死ぬまでに最後に1度食べておきたいと思った恵方巻。食べてみると。。。』と思ったこと。。。

 

数年前から、

『終活』というものが流行りだし、

『死ぬまでにやりたい、やっておきたいリスト』

を考える人も増えた。

 

去年入院した時、

あまりの病院食のまずさに、

『退院したら食べたい物リスト』を考えた。

 

あのどうしようもないほどに

美味しくない病院食を食べていると、

狂おしいほどに食べたくなる。

なんだったら、夢に見るくらい。

 

まず最初に、

『こんなもんだったか?』と思ったのが、

フルーツサンド。

 

 

 

 

20代の頃好きでよく食べていたし、

とても美味しかった記憶もある。

 

けどね、久しぶりに食べたフルーツサンドが。。。

『こんなもんだったかな?

 私はこれを、(美味しい!)と思って、

 毎日のように食べていたのか?』

と驚くほど、どうでも良かった。

 

『死ぬまで2度と食べなくて良い食べ物リスト』

に入ることになった(;'∀')

 

そうやって、次から次へと

『もう2度と食べなくていいな』

と思う食べ物が増えているのだけど、

今日もまた一つ増えた。

 

去年の恵方巻の時期は入院中。

今年恵方巻の時期は、

体調を崩していて自宅療養のため、

恵方巻を入手することが出来なかった。

 

今日、スーパーで、

恵方巻に似ている物が売っていたので

食べたのだけど、

(これも、もういらないかな。。。)

 

いや、もしかしたら、

また食べたくなるかもしれないけれど、

去年・今年と2年連続で

恋しく思うほどの味ではなかったな。

 

元々、ファーストフードは苦手だったけれど、

去年、入院した後から、

無性に食べたいと思うようになった

ファーストフードのハンバーガー。

 

近くに色々あるけど、

病院の帰り道にもあるけど、

いざとなると、寄らないんだよね。

 

でも、死ぬまでに、

思い当たる全てのファーストフード店の

ハンバーガーを食べてもいいかもな。

 

某ファーストフード店の

コーヒーシェイクも気になるし♪