異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(ぽっちゃり)って、日本語の使い方、間違えてませんか?』と思ったこと。。。

 

『98kgのぽっちゃり体型の女性が。。。』って?

 

『98kg』で『ぽっちゃり』????

 

 

 

 

 

『ぽっちゃり』って、

少し、ふんわり脂肪がついている程度のことで、

98kgって、

ただのデブじゃん。

 

大阪ではこういう人を『豚』と言うけど、

まぁ、『豚』は、

人を傷つける言葉だから、

言わないほうがいいに決まっているけれど、

でも、『ぽっちゃり体型』って言うのも

どうなんだろう???

 

人を傷つけず、

適切に表現する言葉。。。

 

思い当たらない。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【akmuzifal6489様】

f:id:bolla:20201004004204p:plain

(ふくよか)。。。

どうなんでしょう。。。(;^ω^)