異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『中川大志君が言っていること、分かるーーーーー!』と思ったこと。。。

 

『家に来たら、

 足を洗わせる』と

中川大志君が言っていたけど、

 

分かる!

おばさん、分かるよ!!!!

 

実際、そんなこと

友人にさせられないから、

基本、家に人はいれない。

彼氏も無理(笑)

 

自分ですら、

帰宅後、

始めにすることは

お風呂に入る。

 

家に帰ってきて、

そのまま部屋にいるなんて無理!

 

実は、

すごい潔癖症なんだよね。

 

だから、

『ちょっと頂戴』と

人の食べ物を食べる人無理!

 

人の食べ残した残飯を

平気な顔をして食べるルンペンクズ太郎苦手。

 

『シャワー後、すぐ

 換気扇を押す人が

 理想の女性』だって!???

 

 

 

あぁ、、、

私が20代で、

滝沢かれんちゃんみたいな美女だったらな。。。

 

わし無理。

おばさんだし、ブスだし(笑)

 

『本を背の順で並べる』とか、

『1・2・3・・・巻と並んでないと無理』とか、

その他のこと、

容姿は真逆だけど、

潔癖度は同じだな(笑)

 

(イケメンの潔癖症)だったら、

大丈夫だよね。

(一緒にいれるのなら、

 私、今日からスーパー潔癖症になる!!)

と女子が奮闘するよ。

 

私の場合、

『そんな気にしてどうするの???』

と言われたからね。

だから、

どんなに優しい人でも

(この人雑だな)と思うと、

結婚とか一緒に住むとか

絶対に無理だと思ってしまい

一瞬で気持ちが冷める。

(子供産めないから)とか

(病気でいつ死ぬか分からないから)とか

正直、

それ、どうでもいいかもしれない。

 

やっぱり、潔癖症だからが

結婚したくない第1位の理由かな。。。

 

細かいことを気にすることが出来ない人、

苦手なんだよね、結局。

 

だから、

『俺、相手に気にするの苦手だし、

 人に気を遣えないから

 気遣うのやめてね』と言っていたような

ゴミクズクズ太郎、

絶対に無理!!!!

 

『なんでも好きにして』と言う人って、

空気読めないし、

偉そうだし、

自分の思い通りにいかないと

すぐにキレたりすねたり

最悪の場合泣くし。。。。

 

もう、無理。。。。。。

 

潔癖症の私が、

『俺ね、

 ゴキブリがいる〇〇荘みたいな

 汚ところでも平気なんだ』

と言っていた汚いゴミクズクズ太郎を

好きになるわけがないんだな。

 

汚い人(妖怪)大っ嫌いなんだよね。

(何も気にしない)って、

かっこ悪いよ。

気持ち悪いよと思っている私には

ゴミクズクズ太郎は無理。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。