異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(スキマスイッチの奏)、聴くだけで泣けてくる』と思ったこと。。。

 

スキマスイッチの奏。

久しぶりに聴いたけど、

やっぱり、この曲、

めっちゃ良い(´;ω;`)ウゥゥ

 

聴いているだけで、

涙が出てくる。。。

 

 

www.youtube.com

 

いやぁ。。。

このビブラート。

めっちゃ良い!

 

素敵すぎる(´;ω;`)ウッ…

 

このビブラートだけで泣ける。

 

『お肉の画像だけで

 白いご飯食べれる!』

と言っている人な感じ???

 

ビブラートだけで、

涙腺崩壊。

 

あぁ、、、

明日の朝、

目、腫れてないといいな。。。

 

 

 

あ。。。

そういえば、

ゴミクズクズ太郎が

ドヤ顔で歌っていたけど、

こんな風に歌っているつもりだったんかな???

 

めっちゃ下手やったけどな。

 

それに、ビブラートきいとらんかったし、

歌ってる時の顔、

めっちゃ不気味不細工やったし。。。

 

名曲を汚さないでください。

 

スキマスイッチに謝ってください。

 

どうせ、

『俺のほうが歌うまい!』

と言うんやろうけど。

 

スキマスイッチ様。

大変申し訳ございませんでした。

私がかわりに謝っとこ。

 

そして、appstoreで

この曲買おう!

 

買うのすっかり忘れてた。

ただ、この曲、

外出中は聴けないな。

だって、絶対に泣くから。

 

今の、自粛制限中に

ちょうどいいな。

 

この曲聴きながら、

家で大人しくしとこう。

 

というか、

『自宅にこもる』って

私の得意技。

 

『感染しやすいから、

 人の多く集まる場所に行くな』、

『基本的に外出禁止です』、

『不要不急の外出禁止』と言われて、

早20年以上。

 

おい、クズ太郎。

あるやろ、こういうの。

『感染を避けるために外出控えろって

 聞いたことない(笑)

 俺の友達も誰も知らないって言って

 あなたのこと、

 馬鹿にして笑ってたよ(爆笑)』

と馬鹿にしていたけれど、

どうだ?

 

あるやろ!こういうこと!!!!

 

お前らみたいな

無知無恥やろうが、

あほな顔して外出をやめへんから、

パンデミックになるまでになったんや。

 

何も知らへんくせに

馬鹿にしやがって。

 

やばい。

思い出し怒りで

血圧が上がりそう。。。

 

スキマスイッチを聴いて、

心を落ち着けよう。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

【stone1307様】

f:id:bolla:20201003213528p:plain

それ分かりすぎるくらい分かります(*^-^*)!

初めから泣いているから、サビの部分になったら、

もう、完全涙腺崩壊。

下手すると、嗚咽するくらい泣けます(;^ω^)