異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(おーい、起きなさい)って聞き間違い、面白い♪』と思ったこと。。。

 

人と会話をしていて、

結構聞き間違いをするのですが、

歌も、その歌手の独特の歌い方だったり、

息継ぎの場所によって聞き間違いすることはあるけど、

ちょっとこれは面白かった♪

 

Dreams come ture 朝がまた来る

 

 

www.youtube.com

 

はもり的に聴こえてくる、

思いよ 逝きなさい】。

 

1回2回聴いたくらいだと、ちょっと聴き取りにくいけど、

>ずっと、『おーい、起きなさい』だと思ってた。

>『もういいよ、行きなさい』だと思ってた。

と色々な聴き間違いがあり、思わず笑ってしまいましたwww

 

それに、そう思いながら聴いていると、

そう聴こえなくもない(笑)

 

これは面白い、空耳アワー

 

Dreams come ture、

最近、あまり聴いていなかったけど、

やっぱり良いですね。

青春時代の良き時に聴いていると、

戻りたくなる。

 

 

そうそう!

クズ太郎が、

『皆、今の記憶を持った状態で、

 過去に戻ってやり直したいって言うでしょ?

 あれなんなの?』と馬鹿にして言っていた。

 

『今の分かっている状態なら、あんなことしなかったなとか、

 別の道選んでいたなとか、それぞれが思うことがあるから

 出来ることならやり直したいって思うんだよ』

と私が言うと、

『えぇ!?何それ(爆笑)

 皆、ほんと馬鹿だねwww

 過去に戻っても何も変わらないよ』

とクズ太郎が馬鹿にしながら言っていた。

 

『実際に戻った経験のある人っているのか不明だし、

 どうなるか分からないけど、

 皆、人間誰でも(あの時に戻れたら)と思う瞬間はあるよ。

 あって当然だし、そう思うことを馬鹿にしたり

 否定するものじゃない』と私が言うと、

 

『俺、そうやって過去にこだわったり、

 何かにこだわる人嫌いなんだよね。

 意味ないじゃない、そういうこと考えるの。

 ただの時間の無駄使いなんだよね』とクズ太郎が言った。

 

『過去にこだわったり、人や物にこだわるのは、

 それだけ、思い入れが強いとか、

 大切に思っていた人と別れたとか、

 大切にしていた何かを壊してしまい、やり直したいとか

 色々あるんだよ。

 

 (こだわりがない)というのは、 

 【潔が良く、かっこいい】と私は思わない。

 

 それって、人に対しても物に対しても

 思いやりがなく優しさもなく、大切に思う気持ちも持てない

 っていうことでしょ?

 嫌だな、そういう人。

  

 実際、クズ太郎はそういうことが分かってないから、

 仲の良い人がいなくて、常に一人なんだから、

 そういう人こそ私は嫌い。

 クズ太郎と話をしていると常に話が通じなくて不気味で不愉快。

 感情のある人間と話している感じがしないのよ。

 脳の感情をつかさどるところが壊れてるんじゃない?

 

 やっぱり、クズ太郎無理、関わりたくない』

と言ったことがある。

 

その後、

『俺ね、孫とおじいちゃんが2人でいるところ見ると泣くんだ』

とクズ太郎が言いだした。

『なんで泣くの? キモイ』と私が言うと、

『えっ!?なんで!?? 

 あなたが言ってるのはそう言うことでしょ!?』

とクズ太郎が驚いて言った。

 

『ごめん。普通にクズ太郎が何を言いたいのか理解出来ない』

と私が言うと、

『なんで?なんで!???』と延々とクズ太郎が、

壊れたテープのように言い続けて怖かった。

 

ある日、

『ピアノの先生が(思い出のオルゴールだけど、壊れたから捨てる)

 と言っていたから、

 俺、Amazonで部品取り寄せて修理することにしたんだ』 

とクズ太郎が得意げに言っていた。

『(捨てる)って言ったんでしょ? 余計なことしないであげなよ』

と私が言うと、

褒められると思っていたクズ太郎は否定されて驚いて、

『えっ!?なんで!???

 人の大切にしてる物、大切にしなさいってあなたが言ったんだよ!』

とクズ太郎がキレた。

 

『そういう意味じゃないよ。

 クズ太郎って全てがずれてる。

 ピアノの先生は(捨てる)って言ったんでしょ?

 クズ太郎が、何度も何度もしつこく(直す)と言ったから、

 ピアノの先生が(じゃあ、お願い)と言ったんでしょ?

 

 クズ太郎って、しつこいもん。

 1度言い出すと、相手が断っても、受け入れるまで

 ずーーーっと言い続ける。

 根負けして(お願い)って言うしかなくなる。

 ピアノの先生は、終活をしようと思っていたのかもしれない。

 クズ太郎は、余計なことをしたんだよ。

 

 相手が本当に望んでいることが何なのか、

 それをきちんと瞬間的に理解して対応しないとだめなんだよ。

 

 (あなたが言ったから)ってなに?

 あんた、私のこと、馬鹿だの常識ないから

 俺がしつけしてあげますって生意気なこと言ったよね。

 

 じゃあ、私の言ったこと、聞いてんなよ!

 ほんと、ずれまくってて腹立つ。

 あぁ、、、許されるのなら、ぶん殴りたい。。。』と私が言うと、

クズ太郎が、

『なんで!?なんで!?』と怒鳴り続けた。

 

お気づきの通り、クズ太郎はお友達がいたことがないのでしょうね。

コミュニケーション能力ゼロもゼロ。

 

【過去に戻りたくない】、

【過去に戻りたいと思わない自分】を正当化するために、

他人を侮辱し馬鹿にするクズ太郎。

 

そりゃあ、クズ太郎は過去に戻りたくないだろうな。

友達がいなくていじめられていた辛く苦しい学生時代には

戻りたくないよね。

今は、ブラック企業で(先生)と呼ばせて、

天下取った気になり、良い気分なんだから、

人生で今が最高なんだから、過去に戻りたくないでしょう。

 

なんでもそうだけど、

他人を激しく攻撃している部分は、

実は、自分が自分の中にあることを、

無意識で嫌だと思っていることだったりする。

 

クズ太郎が、

『それ、同族嫌悪って言うんだよ(爆笑)』

と馬鹿にして言っていたけど、

この言葉、そっくりそのままお前に返すね。

お前にお似合いの言葉だよ。

 

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い』も、

クズ太郎がよく得意げに言っていたけど、

そう!その言葉通り、私はクズ太郎の全てが憎いね。

 

でも、簡単に死ぬなよ。

人間の1番辛いのは、【生き地獄】

クズ太郎は、150歳まで生きて、

『もう、死なせてくれ~!殺してくれ~!』とわめいても

死なせない。

 

今ですらクズ太郎の見た目は気持ち悪いのに、

老人になったら、すっごいキモイんだろうな。

クズ太郎の下の世話をする人、可哀想。

 

発狂したクズ太郎が、大人のおむつを脱いで、

便を投げて、ロープでベットに縛り付けられるとか。。。

 

クズ太郎なら、ロープで縛りつけるのOK!

 

 

 

 

Dreams come ture 何度でも

 

この曲、ひっさびさに聴いたけど、

今の私の状況に完全にマッチしていて泣ける。

 

涙で画面が見えなーい( ノД`)シクシク…

 

 

www.youtube.com

 

 

【悔しくて苦しくて頑張ってもどうしようもない時も

 

 10000回だめで へとへとになっても

 10001回目は 何か 変わるかもしれない

 

 落ち込んでやる気ももう底ついて頑張れない時も

 

 10000回だけで かっこ悪くても

 10001回目は 何か 変わるかもしれない

 

 前を向いて しがみついて

 胸かきむしって あきらめないで叫べ!

  

 この先もつまづいて傷ついて傷つけて終わりのない

 やり場のない怒りさえもどかしく抱きながら

 どうして分からないんだ?伝わらないんだ?

 喘ぎ嘆きながら 自分と戦ってみるよ

 

 10000回だめで 望みなくなっても

 10001回目は来る

 

 明日がその10001回目かもしれない】

 

クズ太郎を叩きのめすまで、

何度打ちのめされてくじけても、

めげずにやってやるんだ!!!

 

悪を成敗してやる!

倍返しや!!!!

 

(ちなみに、ドラマ【半沢直樹

 ただの1度も観たことがありません。。。

 残念なことに、流行りに乗り遅れてしまいました)

 

 

人生で、どんなに時間がかかろうと、

人からすれば(馬鹿なことしてるな)と思われようと、

自分を守るために戦わないといけない時はある。

 

これまで、

『そんなに人のこと責めなくても』とか、

なんだかんだと言いくるめられ、大人しくしてきたけれど、

その結果、クズ太郎は、

『あなたは何をしても許してくれるし怒らないから』と

なめたことを言いだした。

 

まさか私が、クズ太郎を警察に訴える準備をしていることすら、

想像出来ていないだろうな。

 

(あいつは馬鹿だから、警察が出てきたら、

 怖くて黙る)くらいに思っているだろう。

 

でもね、クズ太郎。

私は何にも悪いことをしていないどころか、

追いかけ回されて持病が悪化して死にかけて、

謝罪と返金を求めたら【つきまといだ】と警察に突き出されたら、

いくら大人しい私でも、黙っていられないな。

気のふれた加害者に手を貸した警察も許せないし。

 

法の範囲内で、私が出来ることで、

クズ太郎にきちんと報復させていただくよ。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。