異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(咳をしている人、鼻水をすすっている人は、会社を休んでほしい)、そう思うのは私だけ???』と思ったこと。。。

 

もう無理!!!!

 

我慢出来なくて、

会社で言ってしまいそうだよ!!

 

だから、

今、ここに書いてしまうのだ!!!

 

一見、

可愛く見えるAさん。

でも、実はそうでもない。。。

(まぁ、

 それはどうでもいいんだけど)

 

マスクしたところを

1度見たことがあったけれど、

(えっ? 誰?)と思うくらい、

ブスだった。。。

 

目がさ、細くて、

マスクすると、

可愛く見ないんだよね。

 

目がきりっとしているから、

普段も『可愛い』というよりは、

『綺麗』と言ったほうが良いのかもしれない。

 

でも、Aさんは

性格ががさつで、

我が強く、

自己中心的なので、

元々苦手だから、

Aさんが可愛かろうとブスだろうと

正直どうでもいい!!!

 

私が言いたいのは、

『マスクしろや!!!!』、

『マスクしないんやったら、

 会社来るな!ボケ!!!!!』

 

今日、思いっきり、

フロアの中心で

でかいくしゃみをしやがった。

 

マスクなしですよ。

手を少し当てていたけど、

遠くから見ていた私は、

つばが飛んでいるのが見えた。。。

 

Oh,my god!!!!!

きたねぇーーーーー!!!!

 

ほんっと、汚い!

 

思わず、

『マスクしろ!!!!』

と言いたくなったけど、

そのAさんは、

かつて同じ部署だった時、

私に、

『私の日本語通じてますか~??(笑)

 私の言っている意味、

 分かりますか???』

と言ってきた性格ブスのAさん。

 

あそこでこらえきれず

『マスクしろ!』なんて言ったら

アウトやと思い、

こらえましたぜ、親分(´;ω;`)ウゥゥ

 

偉いでしょ???

理性で耐えてやりましたぜ!!!!

 

そして、

私の席の近くで、

朝からグズグズ鼻をすすり、

すごい音を立てて鼻水をかむBさん。。。

 

あの、、、、、、、、、

鼻水出ているのなら、

会社を休んでは頂けないだろうか????

 

アナウンサーとか、

保育士だとか、

ねぇ、テレビで言ってるやん。

 

『コロナと分かるまで、

 風邪っぽい症状があったんです。

 でも、出勤していました』と。。。

 

まさか!

お前もか!????

 

まさかまさか。。。

コロナ??????

 

別にね、

赤井珠代アナが心配しているような

犯人探しとか

犯罪者扱いするつもりは

一切ありません。

 

だって、病気で

ゴミのような扱いを受けるしんどさは

たぶん、私は誰よりも知っている。

『誰よりも』は言い過ぎかもしれないけれど、

それなりに知ってますよ。

 

生まれてこのかた、ずっと病気。

病歴=実年齢。

今の難病にかかって、

もう20年以上。

 

私なりに、

辛かったり、

嫌な思いをしたり、

色々あったから、

病気の人を責めたり、

傷つけるようなことは言いたくないし、

思いたくもない。

 

自分がされても

人にはしたくない!!!

 

私はゴミクズクズ太郎とは

違うんでね。

 

自分が嫌われているストレスを

人にぶつける

クズ太郎のような

あほにはなりたくない。

 

 

 

それにしても、

これだけ、自粛制限がかかり、

緊急事態宣言が発令されているのに、

なぜ、会社休まないの???

どうしてマスクしないの???

 

え???

『マスクが家にない』

 

あぁ、、、、、、

それ言われるとな。。。

 

いや!

会社にありますけど!????

 

それに、ないならないで、

自分で作れ!

あと、アベノマスク(小さいらしいけど)

付けろや!!!

 

あ!

それかさ、

盗賊が付けるみたいなあれはどう???

 

あぁぁぁぁ!!

そうだ!

手ぬぐいは?????

 

日本には、

手ぬぐいという

素敵な物があるじゃないか???

 

あれで、口と鼻をおおいなよ。

 

裁縫が不得意で

マスクを作れない人は、

生地を買ってきて、

それを厚く折りたたんで、

それで口と鼻を覆うのもよし!!

それか、

バイクのヘルメットでもかぶれば???

 

それにしても、

くしゃみしてるAさんと

鼻水ずるずるのずる子ちゃん。

 

どっちも、

目が切れ長だな。

 

もしかしてだけど、

切れ長の人って、

マスクした時、

目つきの悪さが際立つから、

それでマスク嫌がるの?

 

大丈夫。

目が切れ長の人は基本美人だし、

性格が悪いのなら、

顔が良くても意味はない。

 

それにしても、

コロナって、

目からも感染するんだよね。

 

じゃあ、一般人も

ゴーグルでもしたほうがいいのかな??

 

もう2度とスキーとか出来ないと思ったから、

去年、脳梗塞やった後、

捨てちゃったよ。

 

もう、周囲でがさつ馬鹿がいると、

私みたいな

潔癖症で神経質な人間は、

過剰な防衛をせざるを得ないから

めんどくさいよ。

手間かけさせないでよ。。。

 

(体調が悪くても

 会社を休むことが出来ない)

という日本人。

 

今は緊急事態です。

 

休もう!

あなたのその行動が、

人の命を危険にさらしていると

自覚をしよう!

 

なぜ、これだけ

『気をつけろ!』と言われているのに、

それが出来ないんだ???

 

世界中の人にお願いすることは出来ないけれど、

せめて、

Aさんとずる子さんにお願いしたい。

 

明日以降、

症状がなくなるまで

出勤しないで!!!!

 

というか、

会社の社長が

『お前ら明日から来るな!!!!』

って、言わないのかな???

 

それにしても、

私も、のどがイガイガする気がするよ。

心臓も痛いんだけど。

 

この痛み、

心膜炎の痛みに近い。

 

嘘やろ???

まさか、私、

ウィルスもらってないよね???

 

何かしら

不穏な感じがしたら、

私は遠慮せずに会社を休みます!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【dorapapa96様】

f:id:bolla:20201003212639p:plain

ありがとうございます。

お互い、コロナに感染しないと良いですね(*^-^*)

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【akmuzifal6489様】

f:id:bolla:20201003212750p:plain

Aさんは、去年からなので花粉症ではないと思います(;'∀')

もう一人は、、、この時期ですから、その可能性も無きにしも非ずですね。。。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【stone1307様】

f:id:bolla:20201003212923p:plain

>確かにマスクしないなら死んでくれという世の中です。

これ読んだ時、思わず笑ってしまいました(*^-^*)

正直、同感です!!

危機管理能力の低いあほのせいで、しっかり防衛している人が

コロナに感染し死亡とか馬鹿みたいですからね。

【マスク強制】と法改正してほしいくらいです。。。