異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『竹内涼真くん、相変わらずかっこいいな』と思ったこと。。。

 

今日のぐるナイは美男がゲストで素敵♪

 

【君と世界が終わる日に】、

ゾンビドラマということで、すごい興味があったのですが、

第一話を見逃し、第二話は録画したけど、

まだ観ていませんでした。

 

子供の頃、ゾンビが怖くてゾンビ映画を一切

観ることが出来なかったのですが、

今となっては私自身がゾンビみたいになってきたら、

仲間意識かな???(笑)

全然怖くない。

入院中、病棟内を徘徊している私の姿はまさにゾンビやろ。

 

お年寄りが『幽霊なんて怖くない。人間の方がよっぽど怖い』

と言うけど、人は経験して色々分かってくるとそうなるよね。

 

だから、クズ太郎が、

『俺は怖いものは何もない!誰のことも怖くない!

 ま!皆は俺のことを怖がっているけどね(笑)』

と得意げに言っていたけれど、いつも、

(やっぱりこいつ馬鹿や)と思った。

 

クズ太郎には1度も教えてやらなかったけど、

『全て分かる』、『何も怖いことはない』と言うのは、

何も知らない、きちんとした経験をしていない、

何も理解出来ていないと自白していることになるから

それを言ってはいけないんだよ。

 

こんなことを言うことをカッコいいとか

賢いと思い言っている人がいたら、

絶対に関わってはいけない。

 

こういうことを言っていきがるのも10代ならまだしもね。。。

でも、30代にもなって言ってる奴はやばいよ。

何度も『いつまでも学生気分でいたらだめだよ』と言ったんやけど、

『はぁ!?どこが学生気分なの!?あなたなんなの!?』

と怒鳴り返してきたけど、目上の人間に対する態度ではない。

親のしつけがなっていない証拠。

初対面の人間を平気で怒鳴りつけるクズやったからね、クズ太郎の父親は。

あんなクズに人間のしつけなど出来るわけがない。

(あの親にしてこの子あり)の典型やね。

そして、クズ太郎は10年以上浪人しているバイト野郎だったから、

学生気分が抜けるわけがない。

 

竹内涼真って、歌もうまいの!???

イケメンで背が高くて性格もよさそうで、歌まで。。。

 

おい!クズ太郎!

『俺は誰よりもカッコいいんだ!』と言っていたけど、

それ、日本国民の前で言ってみやがれ。

 

めちゃくちゃにディスられてほしい(笑)

 

竹内涼真の絵、やばい(笑)

私、絵はまだかけるほうやから、ごめんなさい。

爆笑してしまった。

でも、何もかも出来る完璧な人より、

ちょっとからかえるくらいの何かある人の方が魅力的やね♪

 

そして、中条あゆみちゃんって、ぐるナイのメンバーになったんかな?

私、この子めっちゃ好きやから、毎週観れるのすっごく嬉しい♪

 

それにしても、あゆみちゃんも絵が。。。(笑)

美男美女って、絵ダメな人多いんか???

でも、そこがまた可愛い♪

 

 

 

【ワインレッドの心】、懐かしいなと思い、

早速YouYubeで聴いたんやけど。。。

やばい、涙がとまらへん。。。

 

サビの部分が良いのはもちろんなんやけど、

サビに向けて、曲の中盤から曲調が、もう。。。

 

『忘れそうな思い出を そっと抱いているより

 忘れてしまえば』でがっと感情がつかまれて、

(うっ。。。)となったところに、

『今以上 それ以上 愛されるのに』でがっと高まって、

『あなたはその透き通った瞳のままで』でぐっと感情を抑えて、

『あの消えそうに燃えそうなワインレッドの』で

また感情を高まらせ、その次におさえて。。。。。

 

これを交互にされたら、そりゃ泣くわ(笑)

完全に感情をコントロールされてしまう。

 

玉置浩二さんの歌声も良いんやけど、

曲の流れもすっごく心地ええから、身をまかせたくなる。

 

玉置浩二って、声に色気があるよね。

今の時代に、こんな雰囲気のミュージシャンおるんかな?

 

 

www.youtube.com

 

声が高すぎず低すぎず、声量があって、

たまにかすれるような声で。。。。

 

好きな人にこんな声で歌われたらいちころやね♪

 

青田典子玉置浩二の歌声が好きで

どうのこうのと聞いたことがあったけど、分かる。

 

安全地帯、玉置浩二さんがソロで出している曲。

多々あるけれど、私は結局ワインレッドの心が1番好きや。

 

この曲に、幼心に胸打たれたからね。

あの衝撃は忘れられへん。

 

飛鳥涼さんも好きやけど、ワインレッドの心の玉置浩二さんの

歌声には負けるよね。

 

今後、玉置浩二さんの歌声を超える人が出てくるんかな。

(あくまでも私の中でのお話です)

 

久しぶりに聴いたけど、もうダメ。

iTunese Storeで早速買いました!!!

 

ただね、ちょっと物足りない。

上記のYouTubeの方が聴こえは良いな。

 

でも、これは当分聴くので、買って損はない!

 

と思っていたら、ぐるナイが終わりそう。。。

ワインレッドの心に夢中で、ぐるナイ忘れとった。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20210128230904p:plain

ゾンビドラマ、録画分から見ようと思います(^^♪

人の発言は、結局その人の生き様が出ますよね。

やっぱりクズ太郎っておかしいですよね(・_・;)

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【fp-maruko様】 

f:id:bolla:20210128232130p:plain

歌うますぎですよね♪

私はこの美声に心を打ちぬかれてしまいました( *´艸`)

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20210128232310p:plain

私は何度も自分が幽霊になりそうになったので、

それで怖くなくなりましたが(;^ω^)

素直に幽霊が怖いと言える男性は可愛らしくてきゅんとします(^^♪

純粋なパパに育てられたら、

お子さんも純粋で素直な人間になりますね(*^^)v

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【bvmediar2様】

f:id:bolla:20210129174313p:plain

本当に素敵ですよね♪

歳をとっても渋い素敵な俳優さんになりそうなので、

今から楽しみです( *´艸`)