異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(東京都 新たに181人感染確認)!????怖い。。。』。。。

 

『東京都で4月9日。

 新たに181人の感染者が確認された。

 そのうち、122人の感染経路が

 分かっていないことが判明』って。。。

 

止まらぬ感染。

 

でも、緊急事態宣言が発令されたのは

昨日(2020/4/8)のことだし、

昨日の今日で減少するわけがない。

 

ここ数週間は、

感染者は増え続けるんだろう。

 

外出自粛をした今の成果が出るのは、

後、何週間後なんだろう???

 

 

 

ところで、

こんな記事が!!!

 

news.yahoo.co.jp

 

 

ほらねほらね!!!

海外で、

『日本人は平和ボケしている』と

よく言われたし、

今回の日本の対応の遅さに、

外国籍の友人たちも、

『これだから日本人は。。。

 こういう楽観主義者が日本に多いから、

 日本の偉大なる喜劇王は死んだんだ。

 要は、日本人が同胞を殺しただけの話』

と言われてしまった。。。

 

そんなこと言われてもね。。。

私が一人で日本&日本国民への

クレームを一気に引き受けるのもね。。。

どうなのよ。

私は、日本のクレームを聞く

カスタマーセンターじゃないのだよ。

 

正直ね。。。

ゴホゴホ咳をしている人の

そばにいたくない。

 

どうしても週に数日出勤しないといけないので

出勤しているけれど、

咳をしている人には

来ないでほしいな。。。。

 

そして、マスクをしていない人って、

あれ、なんなの???

 

しかも、口に手もあてず、

くしゃみをしたり、

咳をしたり。。。

 

頼む!

会社に来るな。

例えコロナでなくとも、

今の時期は来るな!!!!

 

お願いします!!!

 

私は感染して死んでもいいけど、

私の周囲の人にうつしたくないし、

死なせたくない。

 

出来ることなら、

世界中のコロナウィルスを

全て引き受けたいくらいだよ。