異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(規律正しい日本人)???これがきっと、日本の今(本性)なんだと思うよ』と思ったこと。。。

 

『日本人は規律正しい』、

『ルールをきっちり守る』、

『右向けと言えば右を向き、

 左を向けと言えば左を向く。

 猿回しの猿と同じ』等々、

(良くも悪くも言うことを聞く民族)のはずなのに。。。

 

www.itmedia.co.jp

 

 

そうなんだよね。

あほみたいに外出をし続ける人たち。

 

『えっ!?

 だって、みんなも外出してるし。。。』。。。

 

おい!

ここでまで『みんな』って

言っちゃうのかい!???

 

上記の記事で、

『東北大震災の時、

 秩序ある行動で、

 世界一規律が正しいと絶賛された』

とあるけれど、

あの時は、

家・会社・学校が津波で流され、

避難所に缶詰め状態を余儀なくされたから、

というだけだと思う。

 

会社は休みにならず、

自宅勤務が出来なければ、

出勤せざるを得ない。

学校が休校になったって、

健康な体があり、

外には楽しい場所があれば、

子供たちは外に出てしまうだろう。

 

『日本人』と言っても、

所詮人間。

こんなもんなんですよ、日本人も。

 

ただ。。。。。

 

仕事等

やむにやまれぬ事情なら

外出も仕方がないと思うけど、

ただただ遊ぶだけの外出を

なぜやめることが出来ないんだろう???

 

 

 

 

『今だけ』、

『数か月だけ』我慢をすれば、

早く収束するのに、

出歩く人が減らなければ、

どんどん拡大して、

本気で大都市封鎖など、

今以上に苦しいことになるかもしれない。

 

歴史の教科書で

『14世紀に大流行したペスト(黒死病)で、

 当時の世界人口4億5.000万人の22%にあたる

 1億人が死亡した(と推定されている)

 ヨーロッパで、1348年~1420年にかけて

 断続的に流行した。

 ペストは、 肺炎などの合併症により、

 感染したほぼ全員が死亡した。

 イングランドやイタリアでは、人口の8割が死亡し、

 全滅した街や村があった』

これくらいは勉強をしただろう。

 

コロナの感染拡大が進むたびに、

過去流行った流行り病を思い出し、

自分の行動を気をつけようと思うけど、

皆、思わないのかな???

 

あくまでも、他人事?

『自分は大丈夫だ!』とでも

思っているのか?

 

そんなあほが、

コロナウィルスをばらまいて、

志村けんを殺したんだよ。

バイオテロだろ。

あほな考えで出歩いて、

同胞を殺してしまうウィルスをまき散らすな!!

同胞殺しでもしたいんか???

 

志村けんが死んでも、

まだ、

コロナの恐怖を身近に感じることが出来ないのかな??

 

自分の行動が、

誰かの大切な人の命を奪うかもしれない、

そう思って、

外出をやめることは出来ないのか???

 

不要不急の外出はやめよう!

『自分は大丈夫』って???

まさか、あなたはクズ太郎ですか?

自分さえ良ければそれでいいの???

そもそも、

『自分だけは大丈夫』って、

どこから来るんや、その自信。

 

これ以上、外出禁止にされたくない!

と思うのなら、

早くコロナが収束するように、

外出を控えよう。

皆で自粛すれば、

ほんの少しでも収束する日が早まって、

通常通りの生活が戻るはずだ。

 

これ以上、誰かが死ぬとか

もういらない。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【stone1307様】

f:id:bolla:20201003024211p:plain

 【馬鹿・あほを治す薬】を開発した人は、

世界中から感謝されるし、ノーベル賞受賞はほぼ間違いないでしょうね(*^-^*)

世界中にいる研究者の誰か、作ってくれないですかね???