異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(整形を繰り返す女子高生)か。十分、可愛いと思うけどな』と思ったこと。。。

 

某番組で

『整形をやめることが出来ない女子高生』

というのがあった。

 

『自分の顔が大好き!』という人は、

どれくらいいるんだろう???

 

でも、これくらい可愛いのであれば、

これ以上、整形しなくてもいいと思うけどな。

 

それに、この子より、

整形が絶対的に必要な人がいる。

 

ゴミクズクズ太郎ね。

 

クズ太郎は、顔だけではなく、

全身の整形が必要。

 

でも、頭を削ることは出来ないし、

肩幅を広げることは出来ないし、

どうするんだろうね。

 

どうにも出来ないんだけどね。

 

クズ太郎が整形をすることは

絶対にないか。

 

だって、クズ太郎は、

『俺はかっこいい!

 全ての人が、俺を見ると一目で俺を好きになる!』

と言っていたからな。

 

どこから、あんな自信が出てくるんだろう????

 

『クズ太郎って、かっこいいの?』と聞いたとき、

思いっきりぶちぎれてたもんな。

 

『あなただけだよ!

 そんなこと言う人!

 今まで俺、かっこいいって言われたことしかない!

 皆が俺のことをかっこいいって言ってた!』

とクズ太郎は言っていた。

 

その後は、いつも通り、

クズ太郎の気の済むまで、

延々とずーーーっとぶちぎれていた。

 

その時の顔がね、

もう、不細工通り越して、

この世の物とは思えないのよ。

 

ホラー映画か、お化け屋敷。

 

今年はコロナの影響で、

『肝試し大会』なんてやってないだろうけど、

『肝試し大会』のお化け役、

クズ太郎が適任だ。

 

 

 

『人間、顔が全てじゃない』とはいえ、

多少は、関係あるよね。

だって、仕事の採用の時、

履歴書の証明写真、

とにかく良い写真を撮ろうと皆必死になる。

 

表情の暗い証明写真の人は嫌だし、

面接の時も、不細工で表情が暗い人、

不細工で話し方が上から目線の人って嫌だよね。

 

病院で、担当の医者とか看護師がブス、不細工だと

テンション下がる人もいるみたいだし。

(私は今のところ、

 容姿の悪い医者と看護師にあたったことはないから

 そこでの不満はないけど)

 

ただ、顔ってこだわりすぎてもだめだけど、

こだわらないのもどうなんだろうね。

 

顔で面接落とされたり、

書類選考で落とされるのは嫌だよね。

 

証明写真、いつもなんか暗い感じがするから、

採用面接の時、いつも嫌なんだよね。

 

顔って、いったい何なんだろうね。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【SW-challenge様】

f:id:bolla:20200816220854p:plain

顔は、性格のように【直す】ということがなかなか難しいので、

【顔】については、なかなか論じがたいことですよね(;^ω^)