異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『この体調の悪さってなんなんだろう???』と思ったこと。。。

 

先月から体の調子が悪い。

脳梗塞後、

右半身に麻痺が残ったけど、

冬になり寒い日は、

右半身が動かなくなる。

先月から会社を休む日が増えた。

 

1か月ぶりの通院。

(どこか悪くなってるのかな)と思ったら、

 

『検査結果は良好です!

 とても調子が良いですね!』だってさ。。。

 

『最近、調子良いですよね?』と聞かれ、

一応、身に起きていることを

話してみたけれど、

うーん。。。。。。

特に問題視されなかった。

 

 

 

ただ単純に、

体力がついてないから

疲れやすくなってるだけか???

しかもさ、

 

『この病気で

 早死にする人多いですけど、

 私はどうなんですか???』と聞くと、

長生きしますよ!!!!』だってさ。。。

 

普通は嬉しいもんなのかな?

(えぇ、、、

 もうしんどいよ。。。無理)

と思ったけど、

まさかそんなことも言えず、

『そうなんですね』と言い終了。

 

なんだろう。

この感覚。

『絶望感』でもないけど、

でも、嬉しいわけでもなく、

『残念な気持ちでいっぱいです』みたいな感じ。

 

どうせ死なないなら、

もっと若い時、

やりたいことがあったんだよな。

もしかしたら、

それをやっていたら死んでいたかもしれないし、

やらなかったから

今こうして生きているのかもしれないけど。

 

『自分のやりたいことは出来ず、

 出来ることだけやって

 ほぼ寝たきりの人生。

 でも、長生き。』

と、

『自分のやりたいことを制限なくやれる。

 でも、40歳くらいで死亡』

 

人はどちらの人生が良いと思うんだろう???

私は後者だけど。

 

やりたいことも出来ず、

制限が多く、

我慢ばかりで、

いたい場所に行けなくて、

いたい人ともいれなくて。。。

 

そんな人生、

生きていて意味があるのか???

 

こういうのって

人それぞれだから、

誰に何を聞いても意味はないし、

何が正解で不正解かも分からないけど、

でも、自分の人生なんだから、

自分が満足・納得がいくのなら

他人がだめだと非難しようが正解。

他人が認めたところで、

自分が不満・納得がいかないのなら

不正解なんじゃないのか?????

 

また、こんなことを

病院からの帰り道から、

ずーーーーと考えだしてしまった。

 

とりあえず、

来年、どうしてもやらないと

いけないことが出来たから、

それをこなせるように頑張ろう!

 

毎年毎年、

自分に課題を課して、

こなしながら生きていくしかないだろうな。

 

----------------------------------------------------------------------------------------

【akito3510様】

f:id:bolla:20201002003831p:plain

こんなことを言って頂けると思っていなかったので、

本当に本当に嬉しいし有難いです!

本当にありがとうございます。心から感謝します(*^-^*)