異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やっぱり、バレンタインデーは彼氏にのみチョコはあげるべきだ』と思ったこと。。。

 

今年は2020年。

 

クズ太郎と関わったのは、

2014年。

あれから6年経ったのだけど、

いまだにバレンタインデーは悪の日。

 

クズ太郎は仕事を引き受けたけれど、

報酬は受け取らないと言うので、

仕事を引き受けてくれた1か月後に

バレンタインがあったから、

500円のおもちゃみたいな

誰がどこからどう見ても、

完全に義理チョコな物をあげた。

 

その時、

『これは、仕事を引き受けてくれたお礼ね。

 ただそれだけだから、それ以外の意味は何もないから

 絶対に勘違いしないでね!』と言った。

 

その時、車の中で、それも夜だったから、

クズ太郎の顔はあまり見えなかったけど、

落ち込んでいたように見えた。

 

が。。。。その後、

 

 

『あのチョコ、

 本命チョコでしょ???』と聞いていた。

 

『だから、違うよ!義理!!!

 他の人にも同じのあげてるし、

 (勘違いしないでね!)って言ったよね!』

と言うと、

 

『俺、お母さん以外の女の人に

 バレンタインにチョコもらったの初めてなんだ~』

とクズ太郎が続ける。。。

 

だーかーらーーーーー!!!!

『それ、義理チョコって言ってるでしょ!!!

 勘違いしないでよ!気持ち悪い』

と私が言うと、クズ太郎がにらみつけてきた。

 

そして、また別の日に、

『あの包とチョコの入っていた入れ物、

 部屋の棚に飾ってあるんだ。

 それにお父さんが気が付いて、

 (誰にもらったんだ?)って聞いてきたから、

 (彼女にもらった)って言ってたんだ』とか。。。。

 

『だから、私達、付き合ってないでしょ!

 そういう気持ちの悪い勘違いしないでよ!』

と私が言うと、

『え。。。でも、もうお父さんに話したよ。

 お父さんも(彼女が出来て良かったな)って

 言ってたんだ』と嬉しそうに言っていて、

すごーーく気持ちが悪かった。

 

もう、童貞おじさんの妄想を聞かされて、

本当に本当に、気持ちが悪かった。

 

 

あぁ、、、、、、、、、、、、、

あの時、

もっとちゃんとはっきり分かりやすく、

『お前なんか嫌いだ!』と

言っておけばよかった。

 

 

 

クズ太郎はアスペルガーらしいから、

(本人は自覚がないらしいけど)

あまり、色々言うのもね。。。と思い、

我慢していたけれど、

ちゃんと言えば良かった。

 

病院とか介護施設でも、

痴呆症の老人に結構態度きついし、

私も脳梗塞をやり、

物忘れが激しかった時、

きつい対応をする看護師いたからね。

 

障害を持っている人に

どう対応するのが良いのか。。。

あれからすごく考えてしまう。。。

 

そして、2020年のバレンタインデー。

2014年のクズ太郎事件以来、

『義理チョコは絶対に渡さない』と決め、

今年も彼氏にのみあげた。

 

会社でも、

男性社員に渡す必要はなしと決まったし、

良いことだ。

 

(バレンタインデーにチョコをあげる)

これって、

女慣れしていない人にとっては、

勘違いをする危険な日みたいだからね。

 

あれから6年経ったのか。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【Semi-retired様】

f:id:bolla:20200824111009p:plain

 本当にそう思います。

そうでないと、クズ太郎のような勘違い妖怪に追いかけ回されるきっかけを

作ることになりますからね(´;ω;`)ウゥゥ