異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『異常に感じるほど、毎日眠くて仕方がないのだけど、これってもしかして。。。』と思ったこと。。。

 

新しい職場に勤務して

2か月が経ちました。

 

初めの半月は、

びっくりするくら業務内容が楽だったし、

10時~15時までと

勤務時間も短かったのと週3勤務だったため、

(これだったら、週5勤務でも余裕だな♪)と思い、

先月から調子に乗って、

週4の8時間拘束7時間勤務に変更したのですが、

これが大失敗。

 

日が経つにつれて辛い。

当たり前だけど、

業務内容もどんどん濃くなっていくし、

それに伴い、難しくなってくる。

以前にやっていた仕事に比べたら、

全然簡単なんですよ。

普通の人なら大したことのない業務内容なんです。

 

でもね、ほら。。。

私、脳梗塞をやり、

視界は半分、脳みそも半分状態なので、

パソコンの画面の全体が見えないし、

変に画面がキラキラ光って見えにくい。

 

頭が確実に悪くなっているから、

人の説明を理解するのに時間がかかるし、

前のように1度聞いたり見ただけでは覚えられない。

必死にマニュアルを作っているのですが、

そのマニュアルもね。。。

(あれ?どこにやったっけ?)状態です(-_-;)

 

脳梗塞の後遺症が

こんなにひどく自分にのしかかるとは思っていなかったし、

脳梗塞やったんだよ』と担当医に言われても、

(え?嘘だよね?

 全然、頭痛くなかったんですけど???)と思い、

信じていなかったのですが、

右半身が思うように動かなかったり、

右半身にしびれが残っていたりと

自覚症状があるので、

信じたくなくても信じざるを得ない。

 

それにしても、ここまで仕事出来なくなるとはな。。。

あ、別に出来がいいとかそんなことはありません。

普通です普通。

クズ太郎みたいに、

『誰よりも優秀で、なんでも出来るんです』とか

あほなことを思ったことは

ただの1度もありません。

 

言っても意味はないけれど、

『もう、嫌になるーーーーーー!』

と泣き言を言いたくなりますが、

愚痴ばかりも言っていられない。

(覚えたら楽になる)

その言葉だけとにかくつぶやいて

毎日必死に頑張っているところです。

 

 

 

 

そんな中、さらに頑張らないといけないことが。

寝ても寝ても

とにかく眠いのです!!!

 

最近は、20半に寝ています。

朝7時半起きなので、

11時間も寝ているわけです。

 

それなのに、朝起きるのが辛いし、

仕事中も眠い。

 

(寝過ぎで眠いんだろ!??)と思い、

試しに22時や23時に寝てみたのですが、

そうすると、もう朝、体がとにかく重いし、

仕事中はほぼ睡眠状態。

 

(これはたくさん寝たほうがましだ!)と思い、

とにかくたくさん寝ているのですが、

何か良い対策はないのかな。。。と思っていた時、

ふと思い出したことがあります。

 

それは、過去に亡くなった方たちが話していた、

『近頃異常に眠いんだよね』というお話。

 

え。。。

私、そろそろ死ねるの?

 

辛い思いをしてだらだら生きるより、

やりたいことがやれて、

(もう少し生きていても良いな)と

生きることに未練を感じれるくらいで

死にたいと思っているため、

もし、本当に死ねるのなら本望ですが、

でも、死ぬ感じはしないな(-_-;)

 

眠いのは眠いけれど、

気力は十分で、

(あれやりたい、これやりたい)という願望はあるのです。

 

家に帰ってから寝るまで、

自由になる時間は3・4時間程度ですが、

その間に、ちょっとづつやりたいことはやっているし、

死ぬ直前の人間とは思えないな。。。

 

『人間、そう簡単に死なない』と言うし、

病院に行くと、

『そんなことじゃ死なないよ』と

医者も看護師も口をそろえて言うし、

簡単に死ぬ人と、

私のように何度も死にそうになるくせに、

死なずに生き残る人の差って

いったいなんなんだろう????

 

『生命力がすごい』とか、

『生きたいと思う気持ちが強いね。

 だから、元に戻れたんだよ!すごい!』

等と毎度毎度病院で絶賛されます。

自分でも、よくもまぁ、

見た目だけでも健康な人と同じくらいに戻るよなと

毎度毎度感心します。

図太過ぎて怖いですね(;´・ω・)

 

でもね、先生方、看護師さん方、

生きたいと思ってないですよ。

寿命を人にあげることが出来るのなら、

生きたくて生きたくて仕方のない人に

私の寿命などいくらでも

あんばんまんみたいにあげるのに。

 

生きたいと強く願うと早く死んで、

死にたいと強く願うと長生きするのかな。。。

 

考えたところで死ねるわけじゃないし、

このぼろぼろの体と

半分脳死した状態のポンコツ状態で

生きるしかない事実は変わらないのだから、

今やりたいと思うことを

出来る範囲でやりますか( `ー´)ノ

 

さーて!

テンション上げる曲でも聴きますか!!!!

 


恋はあせらず  シュープリームス

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【Katen11様】

f:id:bolla:20200926025125p:plain

私も数日前に知りました(^^♪

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【ikuko-0307様】

f:id:bolla:20200926025243p:plain

そう言って頂けて有り難いです!ありがとうございます(*^-^*)

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【LabradorReo様】

f:id:bolla:20200926025356p:plain

心配してくださって有り難いです!

めげずに頑張ります(^^)/