異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『これはまさか、コロナじゃないよね。。。』と思ったこと。。。

 

土曜日の夕方から、徐々に体調が悪くなり、

昨日は1日死亡。

今日は、17時あたりから、まぁまぁ、ましになりましたが、

 

まさかコロナじゃないよね!???

とハラハラしています。。。

 

先週病院に行ってきたのですが、

その病院でコロナ感染者がきっちりしっかり確認されているんですよ。

 

現担当医も、

『この病院でも感染者が出て(どうのこうの)』

と言っていたのですが、

『先生!大丈夫なの!?』、『入院とか。。。』等と言ったのですが、

それより私や!!!(笑)

 

でも、医者がコロナウィスル持っていたら怖いよね。

患者に感染しまくりや!

 

症状をネットで確認したら、違う気もする。

ただ怖いのは『感染しても無症状の人がいる』というところね。

 

私は21歳の時からステロイドを服用しているのですが、

前担当医が言うには、

『コロナに感染した場合、ステロイドで対応するので、

 bollaさんたちのようにステロイドを服用している人は、

 インフルエンザの予防接種を受けている状態なので、

 コロナに感染しにくいはずです』と言っていた。

 

そうだすると、感染した場合、

(無症状)もしくは(軽症)で済む可能性が高い。

 

ただ、それは私の場合ね。

 

両親は違うので、昨日からアルコールスプレーなどをし、

完全に消毒しまくっています。

 

トイレは元々別なので良いのだけど、

キッチン、お風呂、洗面所は共有なので、

そこがね、危険地帯。

 

コロナの感染は、14日くらいらしいので、

今週1週間は外出しない、お風呂入らない。

 

えっ???

1週間もお風呂に入らないのは汚いって???

 

いやいやいや、大丈夫!

お風呂場の消毒は体力ない時はきついし、

入院中、最高で7か月お風呂に入れなかったから、

1週間くらいどうってことはない!

 

身体を拭いてもらったり、髪を洗ってもらうことはあるけど、

全身丸洗いは出来ないのね。

人間誰しも歳を取る。

その時分かるよ。

毎日お風呂に入れなくなることをね。。。

 

(汚い)とか言うとる場合じゃない。

そももも、老人介護をしている人たちだって、

毎日入浴させたりしていないはず。

めんどうだよね。

本人も大変だけど、入浴させる人も大変。

 

(たかがお風呂。されどお風呂)

お風呂だけの問題が、病気や介護時は、しっかり頭痛の種になる。

 

毎日お風呂に入ることが出来るって、本当は当たり前じゃないんだよ。

(それだけ)のことが、(すっごい大変なこと)になるんだよ。

毎日お風呂に入ることが出来るって、すっごく有難いこと。

だから、本当は毎日お風呂に入ることが出来ることに

感謝をするべきなんだよね。

 

色々な事情から昨日からお風呂に入ってないけど、

仕方がない。

両親に何かを感染させるよりマシや。

 

私が死ぬのはどうでも良いけど、

やっぱり、人が死ぬのは嫌だからね。

 

そう考えると、やっぱりクズ太郎ってあいつ頭いかれてる。

医師の禁止事項を破るってことは、

その人を死なせる、もしくは重症化させるリスクがある。

 

『長生きしてほしい』とか、『何かあった時責任取れない』

と考えれば、言われなくても普通は自ら身を引くよね。

 

あの野郎。

『何かあったら気軽に相談してください』とか

『若輩者の意見でおこがましいですけど』とメールにもあったけど、

そんなことを言い、私に積極的に関わってきたんだよ。

 

『あんたは医者じゃないんだからなんの役にも立たない。

 あるとすれば、私に関わるのをやめることだ』と

何度も何度も言った。

その度にクズ太郎は、

『俺だよ!俺のこと誰だと思ってるの!???

 俺は何でも出来るんだ!』と言い、関わるのをやめなかった。

 

結果、私は持病が悪化し数年間闘病した結果、

2018年12月末に死にかけたんだよ!!!!

 

何でも出来るんだろ!???

だったら、謝って金返せ!!!!

『ストーカーされてるんです。助けてください!』

等と警察に被害届を提出している場合ではないし、

警察も受理するべきではなかっただろう。

馬鹿と馬鹿がタッグを組むと、ここまでひどくなるんやね。

 

 

 

眞子様と小室圭のようだよね。

『皇族を選ぶ自由が私達にはないことがつくづく無念でならない。

 今までそんなことを考えたことがなかったが、

 私達の上に無条件で存在する人間が、それに相応しくなかった場合、

 私達は、どうすればよいのだろう』

(上記コメント拝借します)

 

こんなコメントがあったんよ。

これを読んで(確かに!!)と思った。

私はそもそも神などの存在を一切信じていないので、

天皇の元は神で。。。】という胡散臭い話、

全く信じる気にならへん。

 

病気になると嫌でも分かるよ。

結局、生きるって自分次第なんよ。

神でも仏でも医者でもない。

 

同じように祈っても、治療をしても、

死ねば死ぬ。生きる人は生きる。

私が良い例。

これだけ(もういい!死なせて!)と思っているのに生きている。

 

この世に、本当に神がいるのなら、

(生きる)、(命)を軽んじている私を真っ先に抹殺する。

それなのに、私は誰よりも長生きしているんだよ。

 

正直、自殺でもしない限り、

永遠に生き続けるんじゃないかと思うくらい、

過去、何度も何度も死にかけたけど生きている。

まず初めは、生後半年ね。

その後、10回は死にかけてるよ。

でも、生きているんだよ。

ここまで生死が隣り合わせの人生だと、神仏などを信じる気は失せる。

むしろ、私が神やろ(笑)

イエス・キリスト以上に復活しとるで♪

復活する度に魂が清められるのであれば、

私の魂は、もんのすっごく清いということや!

クズ太郎が『俺は人間至上最高だ!』と言っていたけど、

あんたよりうちの方が上やで!

ここまで死にかけてて生きている人って、

あまりいなくない?

逆に、気持ち悪いですよね。

私ね、自分で自分のことが気持ち悪く感じる。

 

ここまで死なないって、生に執着し過ぎな気がするし、

不気味。薄気味悪い。

だから、自分の身体がすっごく嫌になる時がある。

今回もそう。

どうせ死なへんのよ。

苦しむだけ苦しんで、生きているんだよ。

諦めが悪いというか、往生際が悪いというか。

 

正義のヒーローなどで、悪役が(ずばっ)と切られ、

『ぎゃーーー!』と言いながら切られたところを押さえる。

これを何度も繰り返していたら、

(死なへんのかい!)、(いい加減死ね!)と思いませんか?

 

それ、私なのね(笑)

 

何度も自分にそう思いました。

ただね、担当をしている医者としては安心だと思いますよ。

だって、自分の受け持ちの患者が死なないのは有難いよね。

 

入院中、容体が急変した時、

医者が驚いて真っ青になり、脳神経内科の医師8名が集まったからね。

死ぬと思ったんやないの???(笑)

その後の総回診の時、普段顔を見せない医師も顔を見せていた。

要は、私の状態で生き残る患者がまずいないから、

不思議でならなかった様子。

そして、脳梗塞をやり、後遺症が多々あるにも関わらず、

容体急変後、1週間くらいで普通になっていたから

驚いたんやて(笑)

神・仏より、人体の不思議やろ。

病院にいると、私は摩訶不思議な生き神のような存在になる。

 

理由は簡単で、死ぬはずなのに死なない。

出来なくなっているはずのことを、なぜか平然としている。

寝たきりの状態で生きている人は多数存在しているけれど、

体の状態が最低最悪なのに、見た目健康そうで

普通に行動をしている人はほとんどいないから、

医師としては不思議だし、色々確認したくなるらしい(笑)

 

現担当医が私を手元に置きたい理由は、そういうこと。

ここまでひどい症状の患者を1日でも安定した状態を保つ、

生かすというのは、医師冥利に尽きるわけで、

そんな患者、滅多にいないから、手放したくないのね。

 

前担当医は、専門が違う。

現担当医は私の病気を診ることの出来る専門医。

だから、専門外の医師に私を手渡して、手柄を取られたくないのだよ。

 

人の探求心や保護心をつつく人がいるけど、

それを現担当に無意識にしてるんだよね、私がね(笑)

でも、私は有難くない。

現担当医は、本当に腕の良い医師で、

通院先も、(専門性が高いため、かかりつけ医にすること禁止)

にしているため、専門性が高く腕の良い医師ばかり。

 

(この医者使い物にならない)と病院側が判断すると、

1年で解雇される。

残っている医師は、本当に腕の良い医師のみ。

医者も皆ある意味命懸け。

自分の首をかけながら、ひやひやしながら働いている。

だから、そんな時、私のようなてこずる患者は嫌なわけだ。

ただ、私はなぜか生き残るので、

担当をした医者は皆、ヒーロー扱いされるらしい。

前担当医も

『あの先生、専門外なのに、よくこの患者を10年も診て生かしたな』

と言われ、評判が上がったそうな。

 

そんなわけで、現担当医はのどから手が出るほど私を欲しているわけ。

でも、私は出来るだけ早くこの苦しみから解放されたいので、

腕の良い医師は求めてない。

そこそこでええんよ。

 

医者に向かって、『あなたはそこそこです』とは言えへんけどねwww

 

いろいろな事情から、今週ある職業訓練のための一般試験、

やめます。

もし、万が一コロナだった場合、会場にいる人たちに

感染させる恐れがあるので、まだ感染十分な日にちなので、

当分、外出しません。

 

そして、もしまたブログの更新が止まったら、

その時は、体調が悪くて寝ている時です。

死ぬということはまず考えられないですが、

なんだかんだ言っても私も所詮人間。

死ねば死ぬわけなので、死んでるかもしれませんが、

今の感じだと、まだまだ死ぬ気がしません。

 

約2日。

食べると吐きそうになるので食べていなかったのですが、

さすがに、お腹が空いてきたので、

何か食べますか!!!

でも、どれも魅力を感じない。

なに食べようかな。。。。。

 

皆さんも、コロナ、インフルエンザ、風邪など

気をつけてくださいね!

私のようないざとなったら頑丈で辛い状態に慣れている私でも、

さすがに結構きつかったので、

普段、健康な人には耐えがたいと思うので、

気をつけてくださいね!

 

東京オリンピック、本当にやめにしませんか?

こんな辛い状態に誰かをしてまでするってなぜ???

 

そもそも東京五輪獲得時から、

あまり国民からよく思われていなかったわけだし。

日本国民で当時(どうしても日本でオリンピックを!)と

本気で切実に願っていた人たちはいたんかな???

 

中途半端に建物立てたり、高輪ゲートウエイ駅とか

馬鹿なもん造ったからね。

お金を取り戻すためには、人を死なせたり苦しませてでも

やりたい人はおるんやろうね。

 

ここまでひどい状況で五輪開催したことろで、

人は来るのか?

しかも、海外からの入国を許可するんか?

開催したところで、十分な収益は見込めないと思う。

それどころか、警備費、コロナ感染対策費など、

余計な出費にお金がかかり、赤字になると思う。

それなら、コロナ感染対策費に使うはずの予算を、

建設会社等、五輪のために尽力し出費した会社の赤字補填に

使うほうが良いように思うんやけど。

 

そもそも、東京五輪で稼ごう!なんて思うから悪いんや。

4年に1度のことで儲ける事より、

毎日きっちりしっかり収入を得る方法を考えないと。

それも、(4年に1度)と言っても、

日本でオリンピック開催出来るのは、

もっと数少ないのだから、手堅く稼げる方法を考えなかった人が悪い。

 

東京五輪に関しては、賛否両論あると思いますが、

私は色々な理由から反対です。

まず、優先するべきは日本国民の命、生活、安全を保障することや。

 

そして、(東京五輪はコロナのため中止)というほうが、

歴史的に話が残って良いと思うけど。

(コロナという恐ろしい感染症があったんや)という話から、

(実はその時、日本で五輪開催の話があってさ。。。)

というほうが、話題的にはいかしていると思うけど、

どうなんやろう???

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20210118232736p:plain

色々ご心配おかけしてしまいすみません。

そして、心配してもらえているというこの有難さ(´;ω;`)ウゥゥ

本当に嬉しいです、ありがとうございます(^^♪

 

症状が悪化した時の私個人のあるあるなんですが、

(今、西暦何年か分からなくなる)、(住んでいる場所が分からなくなる)

等々、記憶障害になるんです。

なので、ブログやらなんやら、一瞬訳が分からなくなっているなかで、

(しっかりしないと!)と思いブログを書いたのですが、

もう、一昨日のことが数か月前の感覚で(-_-;)

そんな中、tekarimushiさんからのコメントは

本当に嬉しかったです(*^-^*)

私は間違いなく2021年を生きているのだと認識出来ました。

ありがとうございます!

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20210119013035p:plain

ありがとうございます(*^-^*)

turibakapapaさんも、コロナやらインフルやら、

色々気をつけてくださいね(^^)/

この苦しみは、経験せずに済むのなら、

それに越したことはないはずなので(^^)

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【bvmediar2様】

f:id:bolla:20210119013722p:plain

コロナは人に感染させ、さらに他人に苦痛を味わわせる

というところが怖いですよね。

自分だけが苦しむのならそれで良いのですが。。。

ワクチン接種は、元々私はNGなので出来ないのですが、

ワクチン接種後、コロナが落ち着くと良いですよね(*^-^*)

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【sugarless_ice】

f:id:bolla:20210122202324p:plain

ありがとうございます!

辛い時、こう言って頂けると普段以上に心に染みます(*^-^*)

sugarless_iceさんも、コロナ、インフルなど、

色々気をつけてくださいね(^^)/